ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ261件目 / 全273件次へ »
ブログ

狙ってました

ここ数日ずっと目を付けてた2698キャンドゥと7445ライトオンを本日購入しました。
キャンドゥが69000円、ライトオンが375円。
朝からずっとザラ場見れてたらもっと安く買えたかもだけど仕方ないです。
本当はもうひとつ狙ってたのあるんですが、仕事の合間だったんでそっちまで気を廻せず指値変更できずに買えませんでした。
とりあえずキャンドウは69400円(前日比+1900円:+2.81%)、ライトオンが376円(前日比+13円:+3.58%)と伸びてるんで明日以降に期待したいです。
ちなみに気を廻せず購入できなかったのが一番の伸び率だったのは秘密です。(^^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    420円ぐらいまで下がらないかななんて思ってたんですが
    年末に450円少し割ったぐらいからまた浮上しだしましたね。
    結局売値と同じ470円で7日に買い戻ししました。
    これは優待用なので特別な動きがない限りもういじらないつもりです。
  • イメージ
    どうもあれから下げ基調なのでいったん全株売却しました、ライトオン。
    結局2.2万円程の利益です。
    優待は欲しいので安くなったら買い戻すつもりです。
  • イメージ
    キャンドゥは変わらずの終値70400円ですが動きが無いので他に資金廻したほうがいいかなと思い直し午前中に69900円でフィニッシュしました。
    けっきょく900円の薄利です。
    ライトオンは予想通り今日下げまして終値494円(-35円)です。
    昨日売った株数を本日491円で買い戻しています。
    さてこれがどうでますか?
  • イメージ
    ライトオンは今日も一時S高行きましたがすぐに剥がれちゃいましたね。
    半分は525円で利確しました。
    明日はどう動くのかなぁ?(^^)
    キャンドゥはほぼ現状維持なんでもう少し様子見です。
  • イメージ
    キャンドゥは8日に高値72400円まで行ってからじりじり下げてますね。(現在70300円)
    月次も悪くなかったと思うし、もうそろそろ上げても良さそうなんだけど。
    これ以上下がるなら売却も考えなくっちゃ。
    一方のライトオンは本日S高の486円。
    同業の7448ジーンズメイトのように明日もS高して下さい。(^^)
  • イメージ
    キャンドゥは+1600円(+2.31%)の71000円、ライトオンは+15円(+3.99%)と2つとも好調な出だしです。(^^)v
    ライトオンは優待欲しいのもあって購入したんですけどね。
    じょじょに優待銘柄揃えて行きたいなって思ってるんで、そのラインナップのひとつとしてこのまま長期保有するかも。