みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ806件目 / 全1866件次へ »
ブログ

よりみち消費&運のいい奴

895921078  

↑いー日差しがさすなぁ~と思いつつ、こんな感じになってましたw

■scene1(2010/12/05) 8週連続なるか??

○:的中(◎:万馬券 △:配当割れ) ×:はずれ
2010/10/02:スプリンターズS×ダッシャーゴーゴーの降着(*ノ-;*)エーン
2010/10/17:秋華賞○まさかのアニメイトバイオ(ノ・ω)ノ わぁい♪
2010/10/24:菊花賞○なんとビートブラックをワイド買ってた∑(゚ω゚ノ)ノ
2010/10/30:天皇賞(秋)○ブエナビスタからの3連複の流し
2010/11/07:アルゼンチン共和国杯◎3連複の万馬券\( ̄▽ ̄ )/☆
2010/11/14:エリザベス女王杯○スノーフェアリーでかする
2010/11/21:マイルCS△なんとなくのゴールスキー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2010/11/28:JC○ローズキングダム繰り上がり1着

なんと7週連続であたってます!
ちなみにルールは「1000円以上賭けない」これだけ(笑)

今週のレースは「ジャパンカップダート(G1)」3を軸に1,2,12,14,16(3連複)


【 TV 】  ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター! 快心の手ごたえ!(208.4倍)

なんと2着3着が人気薄の組み合わせだったのです!万馬券HITです!

そりゃーものすごいうれしいですよ!1000円が2万円になったんですから(*^^)v

宝くじを買うよりは『競馬のほうがよっぽど当たる』←私は宝くじは買わない人なんです。

調子がよいので、有馬記念まで勝負は避けて有馬記念だけ勝負します(`・ω・´)ゞ


■scene2(2010/12/週末) クリスマスの街をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

さてクリスマスも近づいて忘年会とか年賀状を用意したりとか~
師走だし、仕事が忙しいぜ~と言う方もいるでしょうなぁ~

「月刊まつぴょん」にコートのことがかいてあったので
休日出勤するついでにちょいと出勤時に着るコートを選びにTHE SUIT COMPANYへ
(私は『青山商事』を単元未満株ファンドに組み込んでいます)

コートは社会人1年目からずっと大切に使ってはいたんですが
ちょくちょくネットでシャツをかったりしてるんですが、久々にスーツもみてみることに!

(鉄砲長)「どんどん体おっきくなってるし、
     たばこやめて食べ物効果も気をつけないとだし
     ウエスト周りとかもちょいちょい気をつけねば~(´~`ヾ) ポリポリ・・・」
     (服屋に行くといつもそう思うんですよね・・・)

そして、コートも見てみてさっくり決まりました!
今年の自分へのクリスマスプレゼント♪となりました!(消費拡大はみずから(*^^)v)

休日勤務の帰りにも紀伊国屋によって、株とかFXの本どんなのがでてるんだろ~とおもい、ちょいちょい立ち読み
やけに「ゴールドマン・サックス」とか「ユーロ危機」的な文字を見た気がする!ギャハハハ(≧▽≦)


■scene3(2010/12/05) 疲れを取る休日
仕事が結構忙しくはなってますが、休める日はしっかり休んでおります。
(もしもコメントできない日があっても、わらってゆるしてちょ!)

今日は、マイペースに巡回しておりますo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
平日にも日記が出せるようにちょっと日記書き溜めとくかな??

「みんかぶ」で姿を見かけたら、
もしよろしければ気軽にお声をおかけください(*・ω・)*_ _))ペコリン
16件のコメントがあります
  • イメージ
    急行かすがさん
    2010/12/5 17:17
     みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    >「みんかぶ」で姿を見かけたら、
    >もしよろしければ気軽にお声をおかけください(*・ω・)*_ _))ペコリン

     ので、声掛けました。

    >万馬券HITです!

     ハァ…、いいですなあ。私は、7枠の2頭が穴っぽく思って、

    「複勝 13番 ダイシンオレンジ」

     と予想だけしたんですけど、結果玉砕っ!!

     orz…

    「やっぱ5歳のダイシンオレンジより、若い4歳のグロリアスノアだったんだなあ…」

     と思いました。

    >久々にスーツもみてみることに!

     気分転換にいいかも知れませんね。私は、仕事の時は、会社支給の作業服です(製造業なので)。

    >(消費拡大はみずから(*^^)v)

     う~ん…、私は、今、CASIOの PRO TREKが欲しいのですが、結構なお値段だしなぁ…、と悩んでおります(賞与と要相談と言ったところでしょうか)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/5 17:25
    鉄砲長どの こんにちは。

    万馬券hitおめでとうございます。

    まだ年内の運気が残ってるみたいですね。
    (笑)

    ワタシは、11月から、出費ばかりです。
    (≧ε≦)


    タバコ止めてから、横に膨らんできました。

    去年のズボンが、パッツンパッツンです。
    (≧ε≦)

    鉄砲長も気をつけてください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/5 17:28
    >急行かすがさん

    >ので、声掛けました。
    ありがとさんです(`・ω・´)ゞ

    >「やっぱ5歳のダイシンオレンジより、若い4歳のグロリアスノアだったんだなあ…」

    ダイシンオレンジは、参考になるレースを見てたんですよね(^^ゞ
    みやこS→そのうらの「アルゼンチン共和国杯」をみてたんでその記憶ありでした。

    今年は本当に「あたり年」だと思います。
    私もここまでよくあたったことないですから(^^ゞ

    >私は、仕事の時は、会社支給の作業服です(製造業なので)。

    どちらかというと作業服のほうがうらやましいです。
    その分お金もかからないですし(^^ゞ

    >う~ん…、私は、今、CASIOの PRO TREKが欲しいのですが、結構なお値段だしなぁ…、と悩んでおります

    ちょいみてみました!
    http://protrek.jp/

    山登りとマッチしてますやん!(o゚ω゚))コクコク
    こういう買い物はいいですなぁ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/5 17:34
    >神さま仏さまさん

    >万馬券hitおめでとうございます。
    ありがとさんです(`・ω・´)ゞ

    >まだ年内の運気が残ってるみたいですね。
    (笑)
    ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ(笑)

    >タバコ止めてから、横に膨らんできました。

    去年のズボンが、パッツンパッツンです。
    (≧ε≦)

    鉄砲長も気をつけてください。
    \(^ー^)/

    禁煙の次は「ダイエット」ですやん!(〃 ̄ω ̄)σ
    たべる量を減らしてさらにカロリーメイトってのはわかる気するっしょ~
  • イメージ
    つぼおしさん
    2010/12/5 18:07
    やだ、太ったの!(笑)



    通りすがりのお節介おばさんより
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/5 18:08
    つぼ姉さん おひさ!

    >やだ、太ったの!(笑)
    心配されちゃった(´∀`*)ポッ

    >通りすがりのお節介おばさんより
    ありがとさんです!
  • イメージ
    こんばんわ。

    巡回ご苦労さまです。

    万馬券凄いですね~~羨まし~~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/5 18:42
    >へそくりパパさん

    >巡回ご苦労さまです。

    どこまで回れるかなぁ~7時からこれあるんですよね~

    ○池上彰の「世界を見に行く」
    http://www.tv-tokyo.co.jp/ikegamiakira/

    >万馬券凄いですね~~羨まし~~

    たまたまです。あたってるうちが引き際なので
    有馬記念までは競馬なしで(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/5 19:13
    こんばんわ^^

    またまた大当たりですか・・・・

    それも・・・・万馬券・・・・

    すすすすすすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い。

    おめでとうございます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/5 19:28
    >with24さん

    >すすすすすすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い。

    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    今日はいい夢が見れそうですわ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

    競馬もやるんですよね。株もばく才あった方がいいのかもしれませんね。

    私は、まったくバクチは株以外やりません。

    でも万馬券くらいはわかりますよ。やりましたね。。。。

    株より収益率高かったりしてね。・・年末もビックレースあるようですね。

    また万馬券当ててください。欲張るとだめか?

    とにかくおめでとうございました。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/12/5 21:59
    こんばんはです♪

    凄まじい的中率ですね~。

    日曜出勤でなければコミュニティ確認して馬券買ってますよ(笑)

    勝ち馬に乗れとは言ったものです。

    残りG1も少なくなりましたが走り抜けて下さい♪
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2010/12/5 22:05
     今晩は~♪
    マン馬券おめでとうございます。
    うちは、大昔に中央競馬会でアルバイトをしていましたが
    予想紙を6誌みて馬券の発行係でしたが、ほとんど当たりませんでしたね。

     今年は、1億円を狙って宝くじを買いましたが、
    夢が当たると良いと思っていますが、こちらは、1000円ぐらいしか当たらないです。

     >そして、コートも見てみてさっくり決まりました!
    今年の自分へのクリスマスプレゼント♪となりました!(消費拡大はみずから(*^^)v)

     コートは、嬉しい自分へのプレゼントですね
    うちは、みすぼらしいからと、捨てられてしまったので、
    やむなく買ってしまいましたけど。
     11月初めから買ってきた株も上げてきたので、利確しながら、押し目買いをしています。
     年末までには、更に利益拡大を狙っていますけど
    欲張らずに、ひくときは引いて、買うときは買ってと柔軟な戦略で
    対応しています。
     いづれも主力株ばかりなので、動きも激しいし、
    プロ相手の勝負と覚悟を決めていますが、もう少し上がりそうな感じです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/6 21:50
    どーやら「風邪ウィルス(*T^T)ズルズル」も当たったぽい・・・

    >コロコロコロンちゃんさん

    >競馬もやるんですよね。株もばく才あった方がいいのかもしれませんね。

    私は、競馬歴は10年以上です(6 ̄  ̄)ポリポリ
    「記憶力」は競馬で鍛えたのかもしれません・・・

    >私は、まったくバクチは株以外やりません。

    宝くじも??(〃 ̄ω ̄)σ
    うちの親父も博打はしないと言いながら宝くじをよく買ってましたし(笑)

    >株より収益率高かったりしてね。・・年末もビックレースあるようですね。

    率だけでいうと圧倒的に「競馬」のほうが回収してますねぇ(^^ゞ

    >また万馬券当ててください。欲張るとだめか?

    競馬も同じですよ。

    いつかやめないと負けます(笑)

    投資も「休みなく投資し続ければ負けます(笑)」

    私のギャンブルの定義は
    「レースをするかしないかもギャンブルである」なんです。

    当たるような馬券の買い方をするとか「ばく才」ではないんです^^
    ↑先週たった2倍の馬券でも喜んでいたでしょ??

    「株やめて債券を買う」とかいう考え方と
    私は、変わらないとおもっています。

    「リスク」のとり方だけだと思いますぞ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/6 22:00
    >貧乏暇なしさん

    >凄まじい的中率ですね~。

    ありがとさんです!

    >日曜出勤でなければコミュニティ確認して馬券買ってますよ(笑)

    そういってもらえるとありがたいですなぁ~(o゚ω゚))コクコク
    たまたまといいながら勝率が高い買い方してるからってのもあります
    貧乏暇なしさんならわかりそうですね!

    >勝ち馬に乗れとは言ったものです。

    すこしでもみんなに運が行きますよう!(* ^ー゚)ノ

    >残りG1も少なくなりましたが走り抜けて下さい♪
    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
     2週競馬はお休みして有馬記念の予想をがんばりますぞ!
     でもここでも1000円までの馬券だと思います(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/6 22:09
    >ひでたろう12さん

    >うちは、大昔に中央競馬会でアルバイトをしていましたが
    予想紙を6誌みて馬券の発行係でしたが、ほとんど当たりませんでしたね。

    競馬新聞の見抜き方って
    「アナリストのレイティング」の見抜き方と近いですぞ!

    たとえば、人気薄の馬が日曜日の紙面トップを飾るとオッズ変動する
    株式投資が「美人投票」なのと似てるでしょ??(笑)

    私は、投資においても数字しか見ません。
    実は競馬もそうなんです。
    成績しか見てないです。(よく見てもレースVTRぐらいまで)(6 ̄  ̄)ポリポリ

    > 今年は、1億円を狙って宝くじを買いましたが、
    夢が当たると良いと思っていますが、こちらは、1000円ぐらいしか当たらないです。

    今年も宝くじ買う人多いのかなぁ??
    私は宝くじより『日本株』買ったほうがいいと思いますけど(笑)

    > コートは、嬉しい自分へのプレゼントですね
    うちは、みすぼらしいからと、捨てられてしまったので、
    やむなく買ってしまいましたけど。

    あらま(^^ゞ大切に使ってたんですね!

    > 11月初めから買ってきた株も上げてきたので、利確しながら、押し目買いをしています。
     年末までには、更に利益拡大を狙っていますけど
    欲張らずに、ひくときは引いて、買うときは買ってと柔軟な戦略で
    対応しています。

    調子もよさそうですなぁ~(o゚ω゚))コクコク

    このまま年末をしっかり越していけることをお祈りしてますよ!
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    風邪を治すために今日はさっくり寝ますね!!( ̄、 ̄*)zzz。o○
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。