黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ181件目 / 全551件次へ »
ブログ

そうりの遊び場を発見しました。

8eff8080a  

自己責任だそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
78件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/3 23:12
    神さま こんばんは

    自分で地雷だと自覚している間は本物の地雷でないので大丈夫です(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/3 21:38
    殿下、お久しぶりぶりです。こんばんは。


    どうか、ワタシが地雷で無い事を信じたいです。
    (^_^;)

    速報士さんからフレンド申請が有りましたが、許可するボタンが有りませんでした。

    なんででしょうか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/3 21:26
    カメ子さん こんばんは

    Oh!

    あいむそうり!
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2010/12/3 20:56
     殿下、近所にHNが、ソーリってやつが越してきた。
     朝っぱらから、童謡を音量MAXでガンガンやる。注意されたらすっとぼける。ベランダからゴミを落として、下まで持っていく労力をけちる。最悪なヤツだ。
     日本のソーリも、ただの市民運動家で、総理の器じゃなかったってよくわかったが、こいつもたいがいだ。

     カメ子、そーり って響きに拒絶反応が出てるよん。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/3 09:04
    yocさん おはようございます

    雨がやんで良かったですね。

    猫の写真楽しみにしています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/3 07:44
    おはようございます。

    話題の人フレンズから消えたので、見たら退会していました。

    地雷を踏んだ人がここにも。

    たあさん、神様最近これないようです。

    12月は忙しいです。

    雨もやみほっとしています。

    かもめの糞にまみれて猫を見てきました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/2 20:06
    レミオさん こんばんは

    年末年始のお小遣いが出来れば嬉しいです。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/2 20:00
    殿下さん こんばんは。

    明日も騰がるといいですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/2 19:11
    yocさん こんばんは

    かといって選ばないと地雷を引っ張る様です(笑)。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/2 18:40
    だいぶ来る人が減りました。

    どこかで引っ張ってこないと。

    裏技が通用しないようです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/2 18:35
    九さん 化けらっこ

    余り銘柄が偏らない様にした方が良さそうらっこ
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/2 17:57
    殿下 こんばんこ

    九尾は含み損が膨らみました。キティ・・・(--)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/2 16:11
    仙人さん こんにちは

    さすがに今日は皆さん儲かっている様です。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/2 15:47
    こんにちは

    ほんと、おつかれさま

    今日はもうかりましたか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/2 13:18
    株入さん こんにちは

    お疲れ様です。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/1 15:34
    九さん 化けらっこ

    私は普段入浴剤は使わないらっこ
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/1 15:28
    殿下 ばけらっこ

    入浴剤は10種類以上、売ってました?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/1 15:28
    ケンさん こんにちは

    私の携帯も海外で使えますが、気をつけないととんでもない請求が来ます。

    上海から一回みんかぶを見ただけで6000円位プラスになっていました(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/1 15:23
    株神様 こんにちは

    そうなのです。

    びっくりしました(笑)。
« 前へ 1 3 4