with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3364件目 / 全4141件次へ »
ブログ

久しぶりの青空・・・・

343a6f870   A3636f65f   Fd6ff8ce7  

何かスッキリしない感じの日々でしたが、久しぶりに青空が見えました。

体調は非常に悪いのですが、青空を見て少しは気が晴れたような・・・

何でかな???????????????

体調の悪さにいらついています。

何事にも集中できないし、気力もわかない・・・・・

出かけた時に久しぶりの青空を見て、頼むから体調も青空になってって・・・・

誰にお願いすればいいのでしょうね。

病院通いはテンションも落ちる・・・・

イライラするばかりです。

気分を落ち着かせるために、青空の写真を撮ってきました。

まだまだ元気バリバリの歳なのに・・・・

人生も投資も思うようにはいかないものですね。

温泉で体を温めてきます。

心も暖めないと行けないかな・・・・・

今週は元気いっぱい過ごす予定だったのに・・・

愚痴日記になってしまいました。

自分に腹が立っています。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/17 21:57
    withさん こんばんは

    私も体調がすぐれないのですが神さまにお願いしたら逆効果でした(笑)。
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/11/17 22:09
    こんばんは♪

    素敵な青空ですねー^ ^♪

    桜島がホッと一息ついているのがなんとも好い感じ♪
    やはり一息つかないと元気が出ないのかも!

    こちらは雨でした。
    週末も雨の予報なのですが、意地でも雨を阻止します^ ^”
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/17 23:18
    殿下 こんばんわ^^

    最近みんかぶでも体調不良を訴えてる人多いような・・・・

    ひょっとして、みんかぶ病?

    大事にして下さい。
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/17 23:41
    Rさん こんばんわ^^

    >素敵な青空ですねー^ ^♪

    ありがとうございましす^^

    って私だけの青空じゃないんですけどね^^

    温泉では肩も腕も調子良いのに・・・

    帰りに体が冷えてくると・・・ダメですね。

    ダメな時は次から次へと・・・問題も・・・

    夕方帰りたいのに、社長は来るし・・・

    店長と言い合いをしたと・・・^^;

    店長(女性)電話してみたら、泣くし・・・・

    この2人兄弟以上に仲が良いのにしょっちゅう言い合いを・・・

    その度に仲介に・・・もう体調悪くて私が泣きたいのに・・・

    ってこんな事書いたら怒られます。^^;

    桜島のように時々ガス抜きしてゆっくりしないと・・・

    うちの社長も言ってました、たまには一泊で温泉にでも行ってゆっくりしよう

    って・・・・

    ぜひそうして下さいと言っておきました。^^

    忘年会は温泉場でゆっくりさせてくれるのかな・・・・って思ってたら

    最後には今後のビジョンを熱く語って帰りました^^;

    私以上の仕事虫ですから・・・温泉大丈夫かな^^;

    忙しくても心にゆとりを持って働きたいですね。^^

    特に師走は・・・
  • イメージ
    球さん
    2010/11/18 07:37
    おはようございます。

    全力で行けそう、と思っても無理な時がありますよね。

    歩く勇気を持って歩いてみると、違う景色を見ることができますよ。

    withさんは、いつも元気で走っている感じがするので、

    たまには歩くくらいにシフトダウンしてもいいのではないでしょうか^^

    いい景色に出会うこともあるでしょう^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/18 10:48
    球さん こんにちわ^^

    コメントありがとうございます。

    >全力で行けそう、と思っても無理な時がありますよね。

    そうですね、本人は走りたいのですが、どうしても私のエンジンが噴き上がり

    ません。

    どこか目づまりでもしてるんでしょうね。

    部品もガタがきてるし・・・^^

    >withさんは、いつも元気で走っている感じがするので、

    いつも走ってるつもりは有りませんが、言われますね^^

    周りが仕事好きな人が多いものですからと言うか、友達が経営者が多いんで

    つい、他人の事で走ってるところも多いんです。

    たまには、のんびりしたいという気はあるのですが、じゃ何をしてのんびり

    するかと考えた場合、結局現場にいた方が気分的に楽なんですよね。^^;

    今の時代どこへ行っても、携帯電話があるので逃げられませんし^^

    だけど最近はスローペースにと意識はしています。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    タヌキさん
    2010/11/22 14:26
    withさん!!今日は!

    >出かけた時に久しぶりの青空を見て、頼むから体調も青空になってって・・・・

    いいですね。気分がすっきり・・・・・!

    withさんも60歳でしょう。そろそろ、更年期障害が本格的に来る頃ですね。

    こういう時には、体をこき使って、疲れを吹き飛ばして下さい。

    きっと、疲れを忘れるでしょう。私がこき使ってあげましょうか?

    その時には、是非とも連絡下さい。待っております。(^_^;)
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/22 17:01
    茶々丸.さん

    こんにちわ^^

    >もうすぐプラ転ですね。

    私の保有株はまだプラ転してません^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/22 17:04
    タヌキさん こんにちわ^^

    どうも、タヌキさんに会ってから体調も運も最悪です。^^

    私の所に変なもの置き忘れて帰らなかったですか?

    反対に、タヌキさんは調子良さそうだし・・・・

    鹿児島は今日は1日中雨でした。

    NKはどうだったのでしょうか?

    今帰ってきたばかりで確認していません。
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/11/22 20:38
    withさん!!今晩は!

    >私の所に変なもの置き忘れて帰らなかったですか?

    いえいえ、勘違いでしょうね。

    私が、貰って帰って来たんですよ。お陰様で、帰って暫くは、

    体調が優れませんでした。(フフフ)

    NKは上がっておりますよ。憎らしい程・・・・・!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/11/22 20:47
    こんばんは

    このところ忙しくてゆっくり日記を見なかったらwithさんのこの日記も気付きませんでした。

    大分日にちが過ぎていますが、お身体その後いかがですか?

    もう元気になっておられるといいのですが・・・
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/22 22:50
    タヌキさん こんばんわ^^

    何か置いて帰ってます。

    早めに引き取って下さい。

    勘違いではありません。

    明日取りに来て下さい、鹿児島まで^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/22 22:57
    ローズさん こんばんわ^^

    忙しいという事は良い事です。

    体調は今一ですが、気力だけは振り絞って生きています。^^

    気力まで萎えたら、本当にダメになりますので^^

    病も気からって言いますから、、、

    体調が悪いのは気のせいだと思って過ごしています。^^

    そんな気がするだけだと・・・

    NKも気力だけでも良いから騰がり続けて欲しいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。