短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4021件目 / 全4172件次へ »
ブログ

じりじり

日経平均株価終値は、

前日より136円65銭安い9724円81銭です。

ドル円は82.38です。



あれ?ニューヨークはお休みのはずではなかったのでしょうか。

ニューヨークが73ドルも下げれば日経にも影響します。

利益確定と心理的な売りでじりじり下げました。

でも、ドル円は82円台前半を維持してます。

為替が円安方向へ向かえば、

反転上昇するのではないでしょうか。

それにはやはりニューヨークも上げてくれないと困ります。

今までは、ニューヨークが上げると、

為替がドル安円高になり、日経が下がっていましたが、

いつまでもそれでは面白くありません。

なんか株価が上がるような明るいニュースが出ませんかね。

今日の株式市場は嫌な終わり方でしたが、

もう一度、来週に期待して、

週末はゆっくりと休みましょう。

ではまたです。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/11/12 16:08
    今週も終わりましたね

    お疲れさまでした。

    >なんか株価が上がるような明るいニュースが出ませんかね。

    本当ですね。嫌なニュースは山ほどあるのですが。。。

    >今日の株式市場は嫌な終わり方でしたが、
    もう一度、来週に期待して、
    週末はゆっくりと休みましょう。

    最後元気がなくなりましたね

    気を取り直して来週に期待しましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/12 16:23
    こんにちは。

    NYは良かったんですが、中国が利上げ懸念で4%も下げました。
    それで日経平均も吹っ飛びました。
    円高になっています。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/12 16:39
    ローズガーデンさん、こんにちは
    はい、来週に期待です。
    あれで終わりでは悲しすぎます。

    yoc1234さん、こんにちは
    中国の利上げ懸念ですか。
    円高に行きましたか。
    見てきます。
  • イメージ
    のんぶ~ですさん
    2010/11/12 16:57
    短期決戦さん!こんにちわっす♪
    今日は、パイプと手巻き煙草で頑張りましたけど、煙はドンドン上昇しますが、
    日経株価は中々騰がらず、終わってしまいましたね。
    まぁ~来週こそわって気長に待ちましょう!!
    明日は、休日で年2回開催のゴルフコンペ楽しんで来まぁ~すww
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/12 17:04
    のんぶ~ですさん、こんにちは
    週末はゴルフですか。
    気分転換に最適ですね。
    楽しんできてください。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/11/12 21:23
    あれ。NYは勘違いしてたみたいですみません~(;_;)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/13 07:18
    円鈴さん、おはよう
    ニューヨークの件はそうでしたか。
    お互いに気をつけましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。