短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4025件目 / 全4172件次へ »
ブログ

上抜けたのかどうか。

日経平均株価終値は、

先週末より106円93銭高い9732円92銭です。

ドル円は81.20です。



どうでしょう。

上抜けたのでしょうか。

喜ぶのは9800円台になってからのようです。

いやいや、ありがたいことです。

ほんとにこのまま1万円台を回復しそうな勢いです。

ドル円は81.20と相変わらずですが、

株式市場の様子が変わってきました。

様子を見ていた投資家さんが、

急いで買いを入れているようです。

あー、空売りの買い戻しもあるでしょうか。

買いが買いを呼ぶ展開です。

こんな相場は久しぶりです。

毎日毎日下げていく株価を見ながら過ごしてきた

あの日々が報われるというものです。

今週はずっと上げっぱなしということでお願い致します。

さて、離れますかね。

ではまた。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/8 17:19
    ちきんトレーダーさん、こんにちは
    今週は面白そうですね。
    なるほど今年の始値(10600円)ですか。
    超えてほしいです。
  • イメージ
    こんばんは!

    10000円、見えてきましたね。
    さすがに明日+250円超えの4連騰で10000円回復はないと思いますが、早ければ今週中にいく「かも」です。

    日経平均、なんとか今年の始値(10600円)を超えて、2010年は陽線で終えてほしいと思っています。

    ではでは
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/8 16:42
    ローズガーデンさん
    上げる時は一気に上げた方がいいです。
    少しづつ上げていっても下げる時は一気です。
    遠かった1万円台回復が見えてきました。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/11/8 16:34
    こんにちは

    今日の上げてくれてほっとしています。

    >毎日毎日下げていく株価を見ながら過ごしてきた
    あの日々が報われるというものです


    そうですね~

    いつまで続くのか分かりませんが調整しながら少しづつでも上がっていってほしいですね

    無理に上げると後が怖いですから・・・
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/8 16:33
    yoc1234さん、こんにちは
    数日でそんなにも変化しましたか。
    これは本格的な上昇相場になりそうですね。
    面白くなりそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/8 16:22
    こんばんは。

    決算もおおむね良好で、米国、中国株が上昇に次ぐ上昇。

    これでは下げれません。

    もう直ぐ中国の刺激策の終了し、どうなるかでしょう。

    1、2月が一つの節目のようです。

    それまで上げそうですね。