with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3372件目 / 全4141件次へ »
ブログ

何か変な感じ・・・・・

相変わらず咳が出ます。

回数的には少ないのですが・・・

でも、変なんです・・・・・

咳が出ると・・・・・くしゃみが出る・・・・?

変なんです・・・

咳とくしゃみが同時に出るんです・・・・何で?

長い事生きてきたけど・・・・

ここ3日間・・・・咳とくしゃみが同時に・・・・

変な感じです。

何で??????

何で同時に出る?????
18件のコメントがあります
  • イメージ
    佐渡島三郎さん
    2010/11/4 19:45
    こんにちは。風邪では?

    もし咳ぜんそくでしたら、僕と同じかも。僕は8月からまだ
    治りません。先日ためしてガッテンで「咳ぜんそく」の特集がありました。
    で僕も呼吸器科に行き、番組ででたものとほぼ同じ治療薬をもらいましたが
    全然効果なし。今ひたすら大正製薬のパブロンゴールドs錠を飲んでます。
    1錠で1時間の効果ありです。飲んで3秒で効くときが多いです。
    2錠で2時間。1時間と55分ぐらいからまた咳が出始めます。

    でも医師に相談してください。それが一番です。
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/11/4 19:46
    withさん!!今晩は!

    とうとう来ましたか!

    >咳とくしゃみが同時に出るんです・・・・

    咳とクシャミは友達です。アレルギーの検査をして下さい。

    花粉症でなかったら、残念ですが・・・・・!(花粉症の仲間が増えたらいいなぁ)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/4 19:49
    withさん こんばんは

    私は咳とくしゃみの間に下呂が入ります。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/11/4 19:57
    こんばんは

    咳とくしゃみですか?

    まだすっきりしていないのですね。

    今年の風邪は長引くとか・・・

    お大事にしてください。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/4 19:58
    withさん こんばんは。

    大丈夫ですか?

    ↑上の人。
    (笑)

    きったねぇ~~っ
    (≧ε≦)

    いやいや、withさん大丈夫ですか?

    動けるうちに、病院でしょう。

    頑張って
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/4 20:00
    withさん ローズさんゴメンナサイ。

    2つ上の人でした。
    (^_^;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/4 20:26
    withさん 神さま こんばんは

    大丈夫ではないです。

    明日病院に行って来ます。
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/4 22:17
    佐渡島三郎さん

    こんばんわ^^

    >風邪では?

    はい、風邪です。

    まだ関知しません。

    ぜんそくですか・・・大変ですね。

    お大事に。
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/4 22:19
    タヌキさん こんばんわ^^

    咳とクシャミが一緒に出ると・・・何かスキッとしません^^

    何か変な感じて、ストレス溜まりそうです。^^

    アレルギーは春になるとクシャミが止まりません。

    見かけに寄らずデリケートです。^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/4 22:20
    殿下 こんばんわ^^

    >明日病院に行って来ます。

    それが一番だと思います。^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/4 22:22
    ロースさん こんばんわ^^

    風邪は大丈夫ですか?

    何か風邪引いてる人が多いですね。

    無理せずに早めに休んで下さい。

    優しい旦那様が子守歌を歌ってくれるかも^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/4 22:24
    神さま こんばんわ^^

    病院行っても薬の処方箋を貰うだけです。

    完治しません。

    何かすっきりしませんね^^
  • イメージ
    球さん
    2010/11/5 15:19
    こんにちは。

    通院どうでしたか? アレルギーと風邪、両方なんでしょうか。

    昨日、今日と相場は上げています。

    withさんの調子が悪いと、相場が上がる?という神話が出来ればいいですね。

    ・・・冗談です^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/5 21:30
    球さん こんばんわ^^

    調子はもう一つです。

    >withさんの調子が悪いと、相場が上がる?という神話が出来ればいいですね。

    ^^;神話までなるんですか・・・

    代々語り継がれてしまいます。^^

    体調も、気分も、相場も上り調子が良いですね。^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/17 05:17
    withさん お早うございます

    神さまは地雷を踏んだ様です。(笑)

    しかも余りにも男らしい散りぎわを見せました。芸術的です。(笑)

    もっと凄いのは私が尊敬する方が神さまの攻撃から私を守って代わりに撃たれる所です。まるでドラマです。(笑)

    余りにもその神々しい姿に後光がさしています。

    こちらが本物の女神さまだとおもいます。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/17 05:35
    withさん おはようございます。

    お身体大丈夫でしょうか?

    地雷地帯にはまっている神さまです。

    何故かみんなで地雷を置いて行きます。

    逃げても逃げても、、、、
    (笑)

    もう、最後かもしれません。
    (≧ε≦)ウッ
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/17 16:30
    殿下 こんにちわ^^

    相変わらずお元気でなによりです。

    私は体調を崩して生きた屍状態です。

    何を食べたら、そんなに元気でいられるのですか?

    出来たら教えて下さい。

    死にはしないでしょうが、死にそうです^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/17 16:32
    神さま こんにちわ^^

    元気ですね^^

    うらやましい限りです。

    私は地雷を踏まなくても死にそうです。^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。