・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2507件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種28,323,755 円←買ってやるんじゃなかった

前場。


買うのが馬鹿馬鹿しい相場。
株なんか買わない方がいい。w

今日なんかも
まさに買ってやるって感じw

そーせい←19株で6万3千円の含み損。
     たった2万円でリカクできるかよー
     粘って買い増ししたらプチ地獄だwww

     糞ワラッタwww

     しかし
     ちょっと大きな売り板でてくるとその前にチキン売り
     が大量発生するし
     醜い店板ばかりだし
     マジやる気なくす。

   前場買いたい銘柄が皆無だったんで
   弄るつもりなかったし
   今買っている人馬鹿だろww
   なんて思いながら板見ていたけど・・・
   まさか
   オレもその馬鹿の仲間入りしてしまうとは・・www
   いやもともと馬鹿なんだww
   まともな神経持ってたら取引休むよな。
   やはり
   オレは
   馬鹿で欲豚だww





   
     
    
     
4件のコメントがあります
  • イメージ
    島次郎さん
    2010/10/28 13:03
    私も買いました。
  • イメージ
    島次郎さん
    ごめんなさい。

    他の買い方さんには大変申し訳ないって気持ちです。

    日記を使ってストレス発散してますので
    許して下さいww

    今の相場を戦ってると心が荒んできます。

    今日は心があたたまるような映画でも見るかな・・・・

    888
  • イメージ
    島次郎さん
    2010/10/28 14:19
    ・・・・・・・・888・・・・・・・・さん気にしないでください。・・・・・・・・888・・・・・・・・さんの命がけで相場張ってる日記とても良いですよ。映画は「ショーシャンクの空」というのが私は一番好きです。最近観たのは、「インビクタス」「再会の街で」なんか良かったです。
  • イメージ
    「ショーシャンクの空」はサイコーに良かったですww

    「インビクタス」「再会の街で」はまだ観てません。
    気になっていますが
    「インビクタス」←ストーリーがありきたりすぎて
             なんか観ても観なくてもいいような・・・
             で結局観ていないんですw
    「再会の街で」 ←レビューで退屈とか書いてあったんで
             ちょっと敬遠しちゃってますw


    レビューで評価が低くてもカルト的な人気がある作品は観たいって
    思うんですけど・・・・


    オレが最近観た作品でお勧めは

     96時間
     25年目のキス
     きみがぼくを見つけた日←一番のお勧めです。
     エスター←怖い作品ですwでも必見です。 

    今日は古い作品だけど「忘れられない人」という作品をDVDレンタル
    しましたのでこの作品を観る予定です。
    けっこう感動ものらしいですw
    泣けるといいですがww       
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。