with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3380件目 / 全4141件次へ »
ブログ

タヌキ現れる・・・・^^;

5f81b7345  

タヌキが山から下りてきた・・・・^^;

10時半頃電話が来て、、、、

「Withさん 今どこ? 事務所?」って・・・・

「11時には事務所に帰りますよ」

「じゃ事務所へお伺いします」って・・・

「事務所へお伺いしますって・・・・事務所知らないでしょ?」

「ええっ?以前よった所じゃないの?」

「違いますよ・・・みんかぶの日記にも書いてたでしょ・・・」

「そう言われれば゛・・・」って・・・・

11時頃タヌキさん事務所へ到着・・・

建物の中をうろうろと・・・

「へ~~~楽しそうだね^^」

「12時まで待ってて下さいね、お客さんが来ますから・・・」

色々話してると、お客さんが・・・・

「さ~~済みました^^ 食事に行きましょう^^ 何が良いですか?」

「トンカツでも・・・・」

「とんかつ止めましょう・・・風邪で食欲もないし・・・和食は?」

「和食ね、、いいね^^」

「和食で・・・」

話しながら和食屋さんへ・・・

「あらららっ 休みですよ・・・  どうしましょう」^^;

「じゃ うなぎでもいいですよ」^^って事で、今度は人里離れたうなぎやさんへ・・・

2人で、うなぎ食べながら仕事の事やら奥様の事やら・・・・^^

「キャンピングカーの発電機がほしいんだけど・・・」

食事の後、お友達の機械屋さんへ・・・

社長と色々話してたみたいだけど・・・注文なし・・・^^

なんか近々良い商品が入るとか・・・で^^

また、事務所に帰って何だかんだ話し込んでしまいました。

3時半ぐらいまで、私の仕事の邪魔をして帰って行かれました。^^

帰りに、クッキーをお土産に貰いました。

めんたいこをって言ってたのに・・・・^^;

「どこのクッキーですか?」

「中国」

「中国って日本の中国?」

「いいえ 中国の中国です」って^^;

「食べてみて・・・・お腹痛くなったら私食べないから・・・」って私に毒味を^^;

「じゃ また」ってキャンピングカーでタヌキ村へお帰りになられました。^^

ビスケットの箱に・・・写真はイメージです。・・・って印刷してある・・・^^;

中は写真と違うのかな?????^^;

ぜひ、またお越し下さい。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/25 18:34
    withさん こんばんは

    タヌキさんとお友達なんですね。

    本物の狸が山から降りて来たと思いました。
    (^_^;)

    で、お腹大丈夫でしたか?
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/25 19:23
    神さま こんばんわ^^

    >タヌキさんとお友達なんですね。

    そうなんです。^^

    お互いに、腐れ縁が切れないと言いながら・・・^^;

    今は、奥様の都合で福岡に住んでおられます。

    たまに鹿児島に帰ってこられた時にお会いしています。

    私は呑まないのでお昼のお付き合いですけどね。^^

    >本物の狸が山から降りて来たと思いました。

    半分は狸のようなものです。^^

    体型は私の方が狸ですけどね。^^;

    >で、お腹大丈夫でしたか?

    まだ食べていません。^^

    お菓子の箱に・・・写真はイメージって書かれても・・・・ね^^

    おいおい・・・中身は何なんだってんだ・・・?

    さすが・・・中国です。^^

    日本では考えられません。

    中身はクッキーじゃなかったりして・・・・^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/10/25 21:08
    こんばんは♪

    >ビスケットの箱に・・・写真はイメージです。・・・って印刷してある・・・^^;
    o(*^▽^*)o~♪あはっ
    さすが made in C△△△a!?

    >中は写真と違うのかな?????^^;
    早く確認してみてください!
    どんなのが出てくるか楽しみです^ ^

    そして、味見と感想を^ ^♪

    ・・・家にあるクッキーを確認してみたら、箱に
    『写真は味のイメージです』
    と書いてありましたo(@.@)o

    C△△△aより凄い!?
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/10/25 21:10
    こんばんは

    タイトルをみて本物のたぬきさんかと思いました。

    今あちこちでくまさんやたぬきさんが民家へおじゃましている様子を聞いていますから。

    昨日は滋賀の焼き物の産地 信楽焼のたぬきさんともあってきたところです(笑)

    今回のたぬきさんはフレンズさんのたぬきさんだったのですね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/25 21:30
    Rさん んばんわ^^

    薬飲んだら眠たくなって寝ていました。^^

    >早く確認してみてください!
    どんなのが出てくるか楽しみです^ ^
    そして、味見と感想を^ ^♪

    事務所に置いてますから、明日開けてみます。^^

    >家にあるクッキーを確認してみたら、箱に
    『写真は味のイメージです』
    と書いてありましたo(@.@)o
    C△△△aより凄い!?

    ええっ・・・ウソ^^;

    本当に書いてあるんですか?????

    味のイメージって・・・・・・・・・???

    商品名は?

    お店に行って確かめたくなってきました・・・^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/25 21:35
    ローズさん こんばんわ^^

    ある意味2人とも狸かもしれません^^;

    半年に一回ぐらい、寂しいのか人里に下りてきます。

    狩人も少なくなってますから安心して・・・^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/25 22:50
    こんばんはーwith24さん

    >3時半ぐらいまで、私の仕事の邪魔をして帰って行かれました。^^

    マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ

    せっかく来てもらったんだし^^

    みんかぶで会えて、
    リアルでもあえるってのはやはりいいもんですなぁ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/25 23:42
    鉄砲長 こんばんわ^^

    >みんかぶで会えて、
    リアルでもあえるってのはやはりいいもんですなぁ~(o゚ω゚))コクコク

    はい 半年に1回ぐらいは会ってます。^^

    奥様にも会いたかったのですが、他の用事で会えませんでした。

    今度は私が奥様に会いに行くかな?^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。