世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ212件目 / 全456件次へ »
ブログ

博多ミニオフ会っ♪クリスマスパーティー

80c8be225   304388f71   5235289b9  

◆サンタさんは福岡タワーの上から来るのかもw

適度な運動の後は、お喋りしながらのクリスマスパーティよっ♪
福岡タワー最上階の展望室へ一気に上がっていしまい
エレベータガールを口説くヒマなしですじゃw
展望室は、高さ123mの場所にあり、福岡市をグルリ360度見下ろせるっす♪一望っじゃ♪

お天気男な郷のお蔭で今日も博多は晴れじゃった♪
サンセットディナーパーティスタート♪

 沈む夕日に明日を託しっ♪
 昇る朝日に希望を告げる♪(旧マネ板よりw)

郷なプレゼントは、ピンクなモエシャンドンっ♪
ルルパパは車さんなんでゴメンね♪

 郷吉『ちょっと早いけどメリークリスマスっ♪』
 みんな『メリークリスマスwわいわい』

ルル坊♪ひょうきん回答っ♪質問でウキウキハイ♪
郷もつられてテンションモンキじゃw

次から次に運ばれてくる料理っ♪
踊り出したクリスマスの妖精達っ♪パクパク馬さんっ♪

ロブスターを食べたところで、
料理提供までに若干の時間が・・・・演出か?

 開いた時間は郷な時間wあはっ

◆ミスター郷リック・マジックショー
             &ルル坊 マジック対決♪

 テーブルにはいつの間にか?トランンプが♪
 タネと仕掛けがたっぷりな予感wあはっ
 (郷妻にも内緒な特訓っの成果はイカタコ?)
 最後は大技の全部のカードを同じカードに七変化っ♪
 大成功じゃと自負する郷吉wけらけらけら

ここでルル坊『僕も出来るさぁ~』宣言っ♪
ナヌっ?マジシャン・ルル坊のカード当てマジックっす♪
一枚のカードを選んでもらい、ルル坊が見事当てる

 「貴方が選んだカードはこのカードでしょ」

 おお~~即興なのにマジック大成功・ステキでつw
 郷吉『どうやって分かったの?教えてくれクレ隊』
 ルル坊『・・・・・・・・・・』
 ヒミツってことでしねwハイ

メインのお肉も食べて後はデザートタイムっす♪
すると何処からともなく鈴の音がっ♪
※鈴はルル日記画像サンタさんの腰で確認できまつ♪

 『あわてんぼうの(リンリン)
         サンタクロースハム(りんりん)』
 『クリスマス前に(リンリン)
          やってきた(リンリン)
  急いで福岡タワーに来ちゃっただわ(リンリン)』

ハイ♪郷がサンタさん来てねっってお願いしたのが聞いたのか?本場の国から本桃サンタさんが来福じゃwヤター

◆サンタクロースがタワーにやって来たっ♪

サンタしゃん
『メリークリスマスっ♪良い子にはプレゼントじゃ♪』

サンタしゃん『君は良い子かね?』 ルル坊『うん♪』
首を傾げるパパとママw
よしよし、良い子にはサンタさんからのプレゼントじゃ♪

ルルララ夫婦にも、未来が解る?マキモノを♪
郷妻には、一輪の薔薇の花をマジックで『パっ』どぞ♪

ん?サンタさん郷にプレゼント無いのかね?・・・ぐはっ

丁度デザートが運ばれてきて、歓談タイム
ちょっとホットなクリスマスパーティーになったかな?
ルルご家族様、郷妻さん・そしてサンタクロースさん♪
ご参加ありがとうねぇ~♪けらけらけら

◆クリスマスディナーのお品書きっ♪
・モエシャンドン(ピンク)でスタートっ♪
・糸島沖で獲れた真鯛のカルパッチョ
・生ハムとモットレラチーズ
・海鮮マリネ?サラダ?
・カモハム・グレープフルーツたっぷり♪
・キノコ色々キッシュ
・子供用のカラアゲ&ソーセージ
・ロブスターグリル
・牛フィレ肉とフォアグラっ♪
・デザート&ティー
14件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/12/17 14:20
    メリークリスマ~ス!みんな喜んだデショ~かくいう自分は生涯一度も九州の地を踏んでおらず、日本男児の郷殿には怒られちゃうっ。来年は是非にー
  • イメージ
    チカさん
    2007/12/17 14:37
    (笑)

    ルル坊ちゃんのマジックネタは、チカも知ってるやつかも(笑)うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞあえてネタはふせましょう♪マジックは分からないのが神秘的でつからね♪

    それにしても仲 いい(≧∇≦)b ね~~~♪

    PS 郷ちゃんのマジック見たいでつ。
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/12/17 15:28
    郷しゃん♪

    う~ん、サンタさんの正体は、
    やっぱサンタさんなのでしゅねん o(●´ω`●)oわくわく♪
    郷しゃんにはプレゼントなくて残念ですたけど、
    クリスマスパーティの楽しい時間が、
    サンタさんのプレゼントだったのかもん(^^ゞ

    いい汗かいたあとの食事は、また格別でつね♪
    料理もおいちそうだし、イルミもステキでしゅ(*^_^*)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/17 15:43
    たけちゃんマンさぁ~ん♪あぃ
    羽田・-・福岡は一時間半でし♪
    通勤圏内ですかぁ~~w来年は是非、博多にいらしてくださいなっ♪郷がご案内いたしますよ♪まってるぜぇ~w
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/17 15:46
    チカしゃん♪おっ
    トランプ手品出来るでしかぁ~♪ステキでつ

    郷は眠くなるような努力をして、身につけました♪
    手品ってタネが解ると、なぁ~んだって思うんですよねぇ~♪
    息子リンと郷の手品は、完璧じゃったwけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/17 16:02
    ごんたんしゃん♪ほい
    サンタさんの正体は????サンタさんはサンタさんでし♪

    サンタさんは本当に居るらしい♪けらけらけら

    そうか皆が楽しく盛り上がってくれた?のが、サンタしゃんからのプレゼントだったのねぇ~♪了解です(^^ゞ

    タワー西側を貸切ってのパーティでし♪運動後に皆で乾杯して飲むモエちゃんは、思い出に残るクリスマスパーティでし♪けらけらけら
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/12/17 16:03
    綺麗ねぇ。郷ちゃんの写真っ。家族一同お世話になりました。
    年賀状に使えそうな一枚をゲットし、3人家族の年賀状用写真は、3人プラスサンタで決まりです♪

    ルル家、親戚一同に配られますので、ほぼ福岡全域~東京まで、サンタさんが制覇です。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/17 18:06
    ルルララさん♪
    えぇ~~郷吉の写真が西日本にバラまかれるんでつかぁ~wステキでつwけらけらけら

    ん~~末広がりな2008年は全国制覇かもwあはっ
  • イメージ
    桜さん
    2007/12/18 00:59
    郷ちゃん、オフ会楽しそう、さすが郷ちゃん。
    人生を楽しんでる、最高だよお♪

    真ん中の写真の左上側、郷ちゃんのお顔の消しがちょっとずれてて...あぁ惜しいもう少しで見えそう、とか

    しかしルルダーリン、カッコいいじゃないですか。
    スタイル抜群、困りますね、自分家の日記にもアップしてくれなくちゃ、ルルちゃんによく言っといてください。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/12/18 02:16
    こんばんは(^^) ボーリング編やルルさんの日記も見てきましたが、ほんと郷さんのサービス精神と何事も楽しむ姿はとっても素敵ですね(^^)

    郷さんの日記みてるだけでその場にいるかの様にうきうき楽しい気分になってくるし、なんかとっても嬉しいっす(^^)

    う~ん、郷さんの足とにも及ばないけれど、ちょっとでも楽しんでいただける様に横浜の大晦日のミニオフ楽しんでくるでし(^^)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/18 05:46
    桜さん♪
    ルル坊と郷が一番楽しんだような気がしまつ♪ハイ
    ルルパパは、知的な紳士感たっぷりな優しいパパでし♪

    郷の顔は、人様にみせられるよなお顔でないので伏せときマッスルwけらえらk
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/18 05:57
    しろしさん♪
    秋のオフ会と同じような、ノリノリ有明海苔で活っちゃいますた♪楽しかったでしwけらけら

    そっか?ホストは。しろしさんでしたねぇ~♪
    大晦日な夜も盛り上がっちゃって下さいなっ♪
    いいなぁ~郷も参加したいなぁ~♪でもでも市場に応援に行かないと、机が無くなっちゃうから残念賞でし♪あぃ

    大晦日日記UPを首をキリンさんにして楽しみに待ってまつねぇ~w
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/12/18 11:08
    息子りんが、昨夕、真ん中写真見て、喜んでました。

    ねぇ、どれが一番おいしかった?って尋ねると。

    「カラアゲ」

    ああ、フォアグラが泣いてます。。

    お子ちゃ魔用にわざわざご用意いただいた「カラアゲ」ありがとうでござーるでバザール。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/18 14:45
    ルルララしゃん♪あぃ
    一番美味しかったのは、やぱぁ~りカラアゲでしねっ♪
    今回はサンセット&夜景を見ながらステキな時間を過ごしたいと思い、あの場所のお店ってことでサンタさんに選んでもらいましたが、なにかの機会(次)は、和食系の美味しいお店にいたしましょうず♪鍋もいいねw

    もちろん今回同様♪オフ会ルール通り割カンでし♪あぃ
    ・まぁ~裏技も利用したけど格安で良かったさぁ~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。