世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ213件目 / 全456件次へ »
ブログ

◆ルル家と日曜日っ♪ボーリング&卓球で勝負っ♪

666575f65   A75bdf5f2   416a39fc4  

はいはい、集合時間を30分間違えて、早くついた郷吉ドSっw混んでるので受付しなくっちゃだわっ♪前向きにw
 受付嬢っ「5名様ですねっ♪全員ご家族さまですか?」
 郷吉『ウィ~♪みんなファミリ~じゃ』仏語と英語のコラボで回答?けらけら

後から知ったのだが、日曜日は家族割引で1ゲーム250円のサービス日じゃったw今日もツいてるラッキーw

ルルしゃん一家到着後に挨拶してイザスタートじゃw
息子リン『こんにちわ』
郷吉『息子吉っ♪こんにちわっ♪郷吉よw』
息子リン『なんで吉がつくの?』
郷『ん?吉がついたほうがなんかいいジャロw』
息子リン『ふぅ~~ん?・・・・・・』自己紹介終了じゃw

さてゲームのほうは、◆画像右:光る神の手◆を味方につけた郷妻を有する郷吉一家が気持ち追い上げるも、ルルパパの力強いボール♪ルルさんの真っ直ぐ性格な投球っ♪そして息子リンがスペアースタート直後のダブルゲット♪勝負アリじゃwけらけら
白熱する勝負の腕前は、◆画像中のルルパパ&息子リン◆の姿をみれば、どれだけ危険が危ない勝負じゃったか想像がつくはずっす♪けらけらけら

 郷家の惨敗じゃった_│ ̄│○ グハッ次じゃw

◆卓球対決じゃ♪
ん~~大人はヘロヘロじゃが、子供は元気っ♪つうわけで、2面を借りて大人はローテーションアリな卓球ゲーム♪
ルルパパ&ルルさんは、ちゃぁ~んと相手の打ちやすいところに返してくれる♪上手でしw

郷はもちろん本気モード♪息子リンにスマッシュを決められ、『プチっ』 連続スマッシュ2回で郷の力を見せ付ける。『どうじゃ』けらけらけら

心地よい30分の卓球ゲームっ♪楽しんだ後はっ
クリスマスパーティよ♪続くっ
18件のコメントがあります
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/12/17 12:16
    郷吉君、こんにちは。
    白熱した試合だったんですね~♪楽しそう~♪ウィ~♪
    ボーリングも楽しいけど卓球も結構、燃えちゃうよね。
    クリスマスパーティーの報告も楽しみにしてます。
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/12/17 12:33
    郷しゃん♪

    おぉ~♪ ボーリングぢゃん o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
    光る神の手、威力がすこ~ち足りなかったでしゅね^^;
    その分、卓球で挽回したようでつが、
    近いうちにリベンジマッチがあるかもん(・・?

    んふ♪ 確かにみん株ファミリーだから家族でし(^_^)v
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/17 13:21
    はにちっちさん♪チぃ~ス!
    おおとも、白熱した戦いじゃった♪ガーターナシナシバーがなければ、何点になっていたことやらwけらけらけら

    久しぶりの卓球も楽しかったでし♪スカッとしたね♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/17 13:24
    ごんたんさん♪こんにちわっ!

    光る手の持ち主は、息子リンっ♪ん~~そういうことなのか?ルル家に光る手の持ち主が付いていたっぽい・・・・ぐはっ

    うんうん♪みんかぶファミリーなんで家族割引を全員適用じゃwけらけらけら
    つうか、卓球みんな上手でした♪あぁ~びっくりじゃ♪次の戦いは絶対勝つぜぇ~wけらけら
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/12/17 14:15
    郷殿、うわっ、卓球してぇ~~~
    結構汗かくでしょ!?
  • イメージ
    チカさん
    2007/12/17 14:39
    写真の加工が笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/17 15:28
    たけちゃんマンさぁ~ん♪お久っ
    卓球好きっすかぁ~?みんなで遊べる楽しいスポーツでし
    たしかに郷汁が沢山でるけど、息子リンのほうが沢山出ていたような気がしまつ♪アイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/17 15:31
    チカしぇぇ~♪
    ちょっと古代のエジプト人と未来人風に混ぜてみまつた♪
    髪型が特徴的でしょwけらけらけら
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/12/17 15:39
    ぶふふ。投げた球の行方を確認しようともしない、郷妻ちゃんに、拍手です♪大物ですら。

    by 古代エジプト人家族
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/17 16:09
    ルルラーの女神っ!(^^^ゞ ケイレイ!!
    いやいや、5×5のプロフェッショナルキューブをやってる郷に、『やれるんなら、最初から本気でやれよ!』と、いつも真剣に取り組みなさいって渇を入れてくれた息子リンも大桃になる兆しアリですじゃwけらけらけら

    by 社長っ儲かってまんなぁ~と言われた男より
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/12/17 17:38
    そんな生意気な口もありましたね。ナマイキ口が100個位ならんでました。なさけないっ。ごめんなさいねぇ。

    大人でも普通に自分のお友達と思ってますからねぇ。数年すると、どんなに素敵な大人たちが相手してくれていたのか、理解すると思います。

    寝る前にも言ってました。
    「やっぱり社長は、すごいね!」って(^o^)丿
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/17 17:58
    ルルララさん♪
    大人になったルル坊とお話する機会があったらば、敬語でご挨拶されちゃったりしたら、噴出しそうでしwけらけら

    郷は何時まで社長なんじゃろ?はてはてw
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/12/17 18:26
    えっへん

    昔卓球クラブ員じゃった 43年前 (^_^;)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/17 20:30
    ヨロさん♪ばんわっ
    おっじゃぁ~来年温泉でバッタリ出会ったら
    卓球で勝負でしwけらけらけら

    五十台より上の人って卓球上手な人多いんですよねぇ~♪
    楽しみにしていよう♪ハイ
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/12/17 21:50
    卓球温泉

    そんな映画がありますたね
    中学は卓球、高校はバドミントンのチャプテンクックルシイ
    単に人気がなく、部員数が少なくてなり手がいなかっただけ
    なのだけど

    で、肝心の卓球台を置いている宿、場所をとるからか
    あまり見かけないでつね
  • イメージ
    フォーさん
    2007/12/18 03:16
    対抗戦お疲れ様でした♪

    ボーリング対決は負けてしまいましたかぁ~♪おしい!!(。>ω<)っ))

    卓球対決は、大人の貫禄勝ち!? 今のうちに芽を摘んでおく作戦ですね♪( ^∀^)ゲラッゲラ

    今回のMVPは息子ちんでしたね♪
    郷さんには『殊勲賞』として、息子ちんの満面の笑顔をプレゼントでし♪●´∀`)つ))・*:..。o○☆*゚ドゥゾ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/18 04:48
    ヨロしゃん♪うー
    高校ではバトミントン部のキャプテンだったんですねぇ~♪
    郷吉は、ヘナチョコ硬式テニス部のチャップリンですた♪
    同様に、部員十名程度の弱小テニブスでしたよwけらけら

    温泉街にあるゲームセンターなどに、ひっそりと有りそうでしwけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/18 04:52
    フォーさん♪
    ボーリングもみんな本気モードでしたが、完全にヤラレますた♪アイ

    ボ-ルが真っ直ぐいかずに、左端に投げても、左から右端に曲がるのがイケナイんだwけらけら

    もちろん、最初から最後まで元気モリモリな息子珍がMVPでし♪ハイ いやぁ~楽しかったでしwけらけあr
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。