ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1280件目 / 全3062件次へ »
ブログ

反日デモ参加は国益にかなうと岡崎トミ子国家公安委員長

国家公安委員長が国会の場で「反日デモは国益にかなう」と強調。

はあ??なに言ってんだこいつ
どこの国に他国で行われた自国への抗議デモに参加する国会議員がいるんだよ。
しかもそのことに反省もせず、むしろ国益にかなうなどとぬけぬけしゃあしゃあとほざく公安のトップがいるんだ?

これ少し前に、管が本人も十分反省しているって擁護していた分だよな
ところが本人は国会で堂々とこんなことほざいている
一つも反省もしていなかった。
マスゴミさんなぜ突っ込まないわけ?

平素から嘘で塗り固めた民主党だから別に驚きもしないが、さすがにこれはひどすぎるだろ。

国会答弁をyoutubeで見たが、あまりのひどさに言葉もなく、むしろ岡崎の不誠実さに怒りを覚えた。
稲田氏の質問に対してまともに答える気がないというふざけた態度は、大臣として失格でしょう。
写真の背景にあるばってんされた日の丸に気付かなかったとか、今時の小学生でもそんな嘘つかんわ。

それにしてもこれを全く報じないテレビマスゴミも凄いですな。

民主党ともどもテレビ局も解体した方がよさそうですね。





岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」 民主は質問取り下げ求める
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010222036022-n1.htm

 岡崎トミ子国家公安委員長は22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことについて、「私は国益にかなうという思いを持っている」と強調した。菅直人首相はこれまで「本人は過去の言動に配慮に欠けた面があり、誤解を招いたことを深く反省している」(6日の衆院代表質問)と答弁しており、閣内不一致の様相を呈している。

 岡崎氏はデモで韓国人参加者と大使館に向かってこぶしを振り上げた。現場には日の丸に「×印」をつけた看板も並べられていた。

 岡崎氏は「私の活動が『反日』だといわれたことが誤解だ」と主張。「×印」付きの日の丸については「後方にあったので気付かなかった。日本の国旗国歌を尊重することは大事だと考えている」と弁明。デモで訴えた内容については「人間の尊厳回復を訴えた」と述べた。

 質問した自民党の稲田朋美氏は「日本の国会議員として適切ではない。(岡崎氏が)日本の治安のトップにいることは不適切だ」と厳しく批判した。

 これに先立つ法務委理事会では、民主党側が稲田氏の岡崎氏への質問通告の内容が「法務委になじまない」として質問取り下げを求めた。自民党側は「国政にかかわる重要な話だ」と反論。稲田氏に質問させないなら委員会を流会にすべきだと主張し、最終的には民主党側が折れた。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/10/24 12:00
    kobuntaさん こんにちわ

    >こんなクソ・メンタ★は、共産党の犬どもにでも食わせた方がいい!!

    共産党もこんな売国奴は食べないでしょう
    共産党にはまだ愛国心がありますが、旧社会党の連中には愛国心などかけらもなく、朝鮮への売国心しかありませんから
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/10/23 16:13
    こんにちは。

    こんなクソ・メンタ★は、共産党の犬どもにでも食わせた方がいい!!
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/10/23 08:13
    (ゆ)さん おはようございます

    >民主党は、日本国の政権政党でありながら、反日組織と言う事ですか。

    少なくとも旧社会党の連中が政権の中枢になってしまっている以上そうなりますね。
    従軍慰安婦なんて左巻き朝日新聞が作った戯言でしかないんですけどね
    なぜか既成事実化されてしまってますが


    >しかも反日デモに参加。。。 はぁ~、、、終わってます。 (溜息)

    これマスゴミはテレビで流すべきなんですけどね
    だって捏造でもなく事実なんですから
    しかも国会議員が国会開会中に国会サボってわざわざ出向いて行ってまで。

    自民党だったら辞任か自殺までテレビで朝から晩までわあわあやって追いこんでいたでしょうけどね。
    とにかく民主になるとダンマリのマスゴミ

    明らかに不公平であり、報道の公平性を犯してます
    またそういう報道が行われているのに違和感を感じていない愚民が多くなったことも問題でしょうけどね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/10/23 08:03
    yoc1234さん おはようございます

    >本当なら中国なら死刑になります。

    中国のように死刑にすべきでしょうか
    というよりもこんなやつを公安のトップに据えるような基○外政権は世界広しといえどもないでしょうね


    >この人は日本が9.11をやられたら喜ぶんでしょうか?

    喜ぶのでしょう
    国益にかなうというのも日本人ではなく韓国民の意味なんでしょうから
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/23 07:54
    おはようございます。

    民主党は、日本国の政権政党でありながら、反日組織と言う事ですか。
    しかも反日デモに参加。。。 はぁ~、、、終わってます。 (溜息)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/23 07:38
    おはようございます。

    本当なら中国なら死刑になります。

    日本では緩々ですね。

    怖い国になってしまいました。

    この人は日本が9.11をやられたら喜ぶんでしょうか?