コモディティバブルさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ435件目 / 全526件次へ »
ブログ

カブドットコム、デザイン一新

カブドットコムの取引画面などのデザインが今日付けで一新されました。
昨日までの取引画面に慣れていたので、少し戸惑いを覚えました。

気づいたのは、株ボードが2ページ追加されたことと、TOPページに「みんかぶ」へ直接入れるリンクが追加されておりました。(設定しておけば、取引画面より自動ログイン)

個人的なことですが、六星占術での人生のラッキーカラーは緑と赤なので今回のデザインはバンバンザイ。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/17 05:13
    こんにちは!

    オペも只今行ってきました!デフォルトの文字が大きく
    なったんですね!

    が、アクセスが集中しているのか、妙に遅いのが気になり
    ます。
  • イメージ
    文字が大きくなりましたね。

    気のせいかと思ってましたが、やっぱり少し重いですよね。。。
    まぁ気のせいかと思えるレベルですので、実際の取引時にどうなるかですね。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2007/12/17 09:56
    はじめまして。

    いつも勝手にSaconさんの寄り付き前予想を拝見させていただき、勉強させていただいておりました。スミマセン・・・。

    私も先ほどカブドットコムへ行ってまいりました。慣れるまで時間が掛かりそうです。でも本音はHPの画面リニューアルよりも株価上がってほしいです(><)

    今後ともよろしくお願いします。
  • イメージ
    寄り付き前予想は、他人に公開することで緊張感のある予想ができ自分にムチいれております。
    素人の予想で、間違いもありますが、お役に立てればうれしく思います。
    「相場は予想するものじゃない」といい、確かにそうですが、ある程度の見通しは必要ですから。

    カブドットコムの売買に関わるところは一通り見ましたが、情報がいっぱいあるところは細分化し、見やすくしたんだろうという印象で、色が違うだけでだんだん慣れてきました。
    すぐ慣れると思いますよ。
    株価は今週、上昇するのか、下降するのか分かれ目になると思ってます。。。

    こちらこそよろしくお願いします!
  • イメージ
    個人的にカブドットコム(ソフトじゃない通常のページ)使いにくいんですがどうでしょうか?

    ちょっといろいろ操作性に私的に難ありです。
  • イメージ
    オンライントレードが世の中に出てきた頃に口座を開設し、その頃はカブドットコムかイートレードという状態でした。
    自分は、その頃からカブドットコムを使用しているため、慣れてしまっているのかもしれません。
    イートレードにも口座持ってますが、昔からいろんな条件をつけて指値ができたということもあり、カブドットコムでトレードしています。
    あと、カブドットコムは当時、携帯のiアプリで優れているのが評価できました。今では、どこも大差ないのかもしれません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。