with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3388件目 / 全4141件次へ »
ブログ

あなたの命は今日限りです・・・って言われたら・・・

今日も葬式へ行って来ました。

最近多い・・・立て続けに3人・・・

いつか自分の番も来るんですよね。

若い頃から、何時死んでも良いようにやりたい事はすぐにしよう・・・って

思って生きてきました。

自分がやりたい事は、ほとんどやってきたつもりです。

物理的に出来ない事や、能力的に出来ない事もありましたが・・・^^;

神さまに、Withさん貴方の命は今日限りです・・・って言われたら

どんな感じなんでしょう・・・・ね?

そして、何を思うんだろうか?って思ってしまいました。

やっぱり私に関わってくれた人達に感謝するだろうな~~~~

それに、自分に出来る事でやりたい事をやり残していないかとか・・・・

おしまれて、悲しく見送って貰いたくないな~~~

楽しく、よくここまで好き勝手放題に生きれたなって言って欲しい・・・

大笑いして、どんちゃん騒ぎで見送って欲しいな~~~~とか

こんな立派な会館でして欲しくないな~~~

野原でも、河原でもいいな~~

やっぱり、お礼は自分で言いたいな~~ビデオに撮るか・・・とか

花もいらない、弔電やお坊さんもお経もいらないな・・・・

葬式もいらないか・・・・・

静かに1人で逝くのもいいかも・・・・

葬式終わって、久しぶりに会った人達と食事に・・・

今度呑み会するから誘うから、絶対呑めよって・・・・^^;

お付き合いはしますが、呑まないといけないんですか?

ウーロン茶じゃ・・・ダメですか?って言ったら・・・ダメって・・・^^

そう言えば、取引先の人達が沢山来ておられて・・・

Withさんが、何でいるんですか?って何人も聞かれた・・・

うちの専務のお父様ですから・・・と言っても・・・

ええっ???

仕事違いますよ?って^^;

ま~~1つの仕事でしかお付き合いありませんからね^^

何人も同じ質問されて・・・^^;

立派なお葬式でした。

みなさん週末ゆっくりお過ごし下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    tajima86さん
    2010/10/22 21:47
    ああ、そうそう
    霞ヶ関サイトは間違いで関が原さいとでした(戦国時代WORDS)。

    dehadeha
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/18 15:06
    tajima86さん

    ^^;こんにちわ^^

    薄学の私にも理解できるコメントでお願いします。^^;
  • イメージ
    tajima86さん
    2010/10/18 03:01
    with24さん

    コメントありがとうございました。
    ちなみに政権与党OR
    カウンターパーティ問わず、今や
    私の口撃にまともに打ち返してくるのは薩摩軍閥
    の貴方ぐらいです。勿論兜町サイト以外には永田町サイトの御方々とか
    霞ヶ関サイトの名も泣き修羅のお方々とか
    もっと居ますけどね。
    一応私は兜町最強クラスの長期投資グループの中でも
    G5の政官財の方々の言葉を全て理解できる能力者ですからね!
    tajima86

    ではでは

    >)さばじゃ・・・ダメですか?
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/18 00:11
    鉄砲長 こんばんわ^^

    >わかっていても1日じゃ何もできないなぁ~で
    ぼけっー(´- `*)としてそうな・・・(笑)

    そうですよね・・・1日では何も出来ません。

    ただ、友達にでんわしまくったりして・・・^^

    最後に声も聞きたいし・・・^^

    お礼も言いたいし・・・

    それぐらいですね^^

    気持ち的には何も変わらないような・・・気がします^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/18 00:07
    タヌキさん こんばんわ^^

    >きっと自暴自棄になるんじゃないかな。私の死期が分かるときっと
    withさんを道連れにするでしょうね。

    タヌキさんと三途の川は渡りたくありません。^^

    船の中で延々と山の話されそうだし・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/18 00:05
    マーリンエンジンさん

    こんばんわ^^

    >延々神様を説教して終わりそうです…

    ^^;神さまを説教するんですか?・・・・・^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/18 00:04
    tajima86さん

    >さばじゃ・・・ダメですか?

    ではでは

    ^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/17 13:35
    こんにちはーwith24さん

    今日も面白いかいてはりますなぁ~(o゚ω゚))コクコク

    最後の一日でもフツーかな~
    明日が終わりってわかればいいんですけど、、、

    わかっていても1日じゃ何もできないなぁ~で
    ぼけっー(´- `*)としてそうな・・・(笑)
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/10/17 11:01
    withさん!!

    本当に人生(死ぬ時)が分かると、どうでしょうか・・・・・!!

    きっと自暴自棄になるんじゃないかな。私の死期が分かるときっと

    withさんを道連れにするでしょうね。(反対だったら、くわばらくわばら)
  • イメージ


    もうちょっと早く言う気はないのかね、君は。

    と、延々神様を説教して終わりそうです…
  • イメージ
    tajima86さん
    2010/10/16 22:50
    with24さん

    お久しぶりです。
    群馬軍閥第5軍団第500位以下の参謀のタジーです。

    仕方がない!!!(長崎軍閥語)状況なんで、、
    コメントさせて頂きますが、、

    さばじゃ・・・ダメですか?

    ではでは
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/16 22:46
    殿下 こんばんわ^^

    確かに・・・ここにいる神さまはあてになりません^^;

    たぶん・・・神さまのお告げコメが入ると思いますが・・・・^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/16 22:42
    withさん こんばんは

    神さまのおっしゃる事は大抵冗談なのでご安心下さい。