・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2530件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種27,710,124 円←また持ち越しに・・・

・・・・明日どうなる???w


後場。

テックファーム←おそらく2時半頃までは大きな動きはないと思った。
        が日経の下げが大きくなり
        ここの雰囲気もだんだん悪くなってきたんで。
        いやな気分になる。
        しかし買値までは落ちないと確信していたので
        12万円の大きな売り板の蓋にオレも協力する
        ことにした。ww
        オレ自信も2時半まで動いてほしくなかった。
        2時半が近くなるとそろそろ仕掛けが入りそうな
        感じになってきたので
        理由としてはチキン売りが減ってきたのと
       買いの勢いがチキン売りの圧力より強くなってきたので
       12万円に置いていた38株を引っ込めることにした。

        ただ最後は12万8千円に売りを出して
        直後12万9千5百円に変更した。
        もちろん約定はしなかった。
        指値を変更しなければ12万8千円で数株
        約定していたかもしれない。

        明日上がるにしても12万9千5百円で売れれば
        撤退してもいいと思った。

        今のところアズジェントの上げがここに
        いい影響を与えてくれている気がする。
        アズジェントが15万超えたということで
        ここも15万超えるのではないかという
        気持ちを買い方に少なからず与えているはずだ。
        オレ自信もそういう気持ちを持っている。
        が
        ここからは材料が出れば別次元だがw
        今のところあまり深追いしないことだ。


東京電力←ちょっと殴られたw
     1万株買って含み損が14万円になり
     2千株追加して1万2千株になり
     含み損11万ほどで損切りだ。
   
東京電力←2戦目
     信用で5千株買って1万ほど勝ち。

手を出すんじゃなかった。
けどもう少し逃げるのが遅かったら
30万近く負けていたかもしれないので
軽傷ですんで良かったと思うしかない。


テックファーム38株信用を含み益98万円ほどで持ち越し。

問題は明日どうなるかだ。
今日はまた出来高が多かったから
NYが下げたりしたら明日の寄りはチキン売りがでてGD
するかもしれないな。w
ただGDしても今日は大口さんがかなり参加していたし
デイの参加も多かった気がするので
明日GDしても一度は吊上げてくるだろう。

マイテンしてそのままジリ下げで終わることは考えられない。
必ず一度はプラテンさせてくる。

明日はどこで持ち株を手放すかだな。

それにしてもアズジェントがプラテンしているとはww
強いな。
そろそろ売り予想しようと思っているんだけどww



     
       
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ドーモアイさん。

    応援ありがとうございます。

    感謝!!感謝!!

    ここにきてまた3千万円を強く意識しすぎているんで
    注意しないとですww

    焦りは禁物です。

    お互いにがんばりましょう!!
  • イメージ
    ドーモアイさん
    2010/10/13 00:03
    すばらしい読みですね!
    時期に3000万超えるんじゃないですかね!!
    応援しています!!!
  • イメージ
    タカサン

    いつもありがとう!!

    感謝!!感謝!!
  • イメージ
    ハッサン調子いいね!がんば~~!!
  • イメージ
    いろはもみじさん。

    いつも応援ありがとうございます!!

    感謝!!感謝!!です。

    金曜日に持ち株処分しないで100株以上にして
    持ち越ししていたら今月中に3千万超え達成できてたかもしれませんね。ww
    作戦ミスとタラレバ定食ですww

    今月中に2870万突破できたらホントに嬉しいのだけど
    どうだろう????

    とにかく
    焦らないでコツコツ稼ごうと思ってます。


    欲豚の言う科白じゃないって
    言われるかもしれませんがww

    前回の失敗があるだけに
    今回は気をつけたいと思います。

    今年3千万円目標の欲豚より。
  • イメージ
    噛め破目波さん
    2010/10/12 16:31
    いつ見てもすごいな~~!

    読みが凄過ぎます~~!

    もうすぐ2870万円突破ですね。
    この分だと今月中に3000万円乗りそうですね。

    がんばってください!