みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ832件目 / 全1866件次へ »
ブログ

わたしをウマくリードして

92786d1ed   0bc60cf88  

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ~どんな体育の日ですかぁ~

■scene1(2010/10/10) 
昨日は、徹底的に掃除したりしてました(^^ゞ
↑F1みながらですけど(笑)

今までの書籍・ゲームを中古に出す箱詰めしたり、
机の周りをキレイにしてスペースを確保!\( ̄ー\)(/ー ̄)/

昼頃メールが・・・
DOCOMOからポイントがたまったみたいなメールがきたので、
メール内容を確認(「゜ー゜)ドレドレ..

『「補助充電アダプタ」がもらえる??(・・?』


早速、DOCOMOショップへ・・・o(゜ー゜o)。。。。3

『DOCOMOポイントって携帯買うとき以外は、使い道が乏しいポイント』だったりも・・・
ということで500ポイントを使ってただでもらってきた!

よーくみると「eneloop」の文字が!!
ようは、この充電器に充電しておけば移動中に携帯充電が可能に
(こんなのが出てるとは思わなかった・・・)


■scene2(2010/10/10) 競馬場でデート

鉄砲長は大の競馬好き←ギャンブルとしての競馬も好きですが「馬」も好きです。

JRAのサイトを見てたら、昨日ネットをしてて見つけたサイトなんですけど・・・

●優木まおみとデート体験「わたしをウマくリードして」
http://www.jra.go.jp/umakulead/

競馬場デートを楽しむ設定みたいですなぁ~
(東京競馬場とかは結構キレイですからなぁ!)

好感度が高いと最後、壁紙がダウンロードできるんですけど、
なかなかいいショットがもらえるかも!!


(鉄砲長)「男性諸君!がんばりたまえ(〃 ̄ω ̄)σ」

たまにはこういうゲームも楽しかったですよぉ~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

JRAのサイトって面白いんですよねぇ~
Web限定ムービーとかみるとCMと連動してる!競馬を知らない人でも結構笑えます^^

http://clubkeiba.jp/movie.go?sd=25469
お暇ならドウゾ~♪

たまにはこういう日記があってもいいかも(笑)

今日は祝日でのんびりと言う人も、仕事じゃ!という人も!
今週を走り抜けるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
20件のコメントがあります
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/10/11 08:54
    おはようさんです

    昨日は毎日王冠でしたね
    優木まおみとデート体験
    彼女なかなか当てますね・・
    私的に馬よりも株をさせてみたいかも??
    と、思ったりしました。。

    F1も見ていたけど・・
    私が見ていたころとはだいぶ変わっていて、なんだかついて行けません
    でした。。でも、マクラーレンのエンジン音はいい~

    今日は久しぶりにお菓子でも作ろうかな??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/11 09:04
    >彩泉さん

    きたね~競馬好き(笑)

    >昨日は毎日王冠でしたね
    アリゼオを複勝で買ってた人です(笑)

    >優木まおみとデート体験
    彼女なかなか当てますね・・

    そういわれれば、よくあたってる気がする(笑)

    >私的に馬よりも株をさせてみたいかも??
    と、思ったりしました。。

    女の勘かな??( ̄ー ̄;

    >でも、マクラーレンのエンジン音はいい~

    またーマニアにしかわからないような・・・( ̄ー ̄;
    確か「メルセデスV8エンジン」だったような・・・

    日本メーカーだとなおのこといいんだけどね~(^^ゞ
  • イメージ
    鉄砲長殿、おはです。

    これから、下の子の運動会に行ってきます。

    また、お邪魔します・・・コメントになってない・・・。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/11 09:16
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    >鉄砲長殿、おはです。
    (*゜ー゜)vオハヨ♪

    >これから、下の子の運動会に行ってきます。

    今日はほんといい天気になりましたよねぇ~
    昼辺りぶらっと出かけて見るかな??

    >また、お邪魔します・・・コメントになってない・・・。

    あー気にしてないですよぉ~その程度でも私はうれしいです^^
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/10/11 10:11
    おはようございます

    タイトルに釣られましたw

    早く誰かにリードされてください
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/11 10:15
    >ひさっちさん

    >タイトルに釣られましたw

    やっぱり~
    私は、リードされたくはないですけど(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん こんにちは。

    表題みてドキッとしたのはわたしだけでしょうか。

    優木まおみって競馬やるんですね。私もついでに株もやればいいのにって思い
    ます。ゆーこりんと勝負させたらおもしろいかもしれませんよ。


    株式ブームの火付け役になったりして、

    今日は久しぶりの二日酔いです、昨日は3人で焼酎4本空けちゃったもんで。
    (ポリポリ)

    週明けは今日の天気のように、すっきり上げて欲しいですね。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/10/11 10:43
    鉄砲長さん、おはようございます(^o^)

    > 優木まおみとデート体験「わたしをウマくリードして」

    これ、面白いですね(笑)
    思わず、やっちゃいました(^o^)

    残念ながら、最初から呼び捨てにして減点、
    その結果、85点でした(笑)

    鉄砲長さんは何点でした?(^o^)

    こうやって、競馬場でのデート誘導するJRA、
    さすがですね(^o^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん,こんにちは。

    >『DOCOMOポイントって携帯買うとき以外は、使い道が乏しいポイント』だったりも・・・

    そうですよね。
    ドコモのポイントって、利用価値が少ないです。
    (改善の見込みなし?)

    私は以前、ポイントを替えの電池パックに交換しました。
    「充電アダプタも選べますけど?」って言われたけど、
    ま、どっちも似たようなもんだろうと(笑)
    (だって、次もdocomoとは限らないですし…)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/11 11:38
    >コロコロコロンちゃんさん

    >優木まおみって競馬やるんですね。私もついでに株もやればいいのにって思い
    ます。ゆーこりんと勝負させたらおもしろいかもしれませんよ。

    みんなのケイバで司会もやってますもんねぇ~(o゚ω゚))コクコク
    コロコロコロンちゃんさんもゲームやってみては??(笑)

    >今日は久しぶりの二日酔いです、昨日は3人で焼酎4本空けちゃったもんで。
    (ポリポリ)

    えらく飲みましたねぇ~( ̄ー ̄;
    今日はしっかり休んでくださいね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/11 11:45
    >こうちゃんさん

    >これ、面白いですね(笑)
    思わず、やっちゃいました(^o^)

    (o゚ω゚))コクコク 楽しんでいただけましたか!!

    >残念ながら、最初から呼び捨てにして減点、
    その結果、85点でした(笑)

    私は95点でした(*^^)v

    >こうやって、競馬場でのデート誘導するJRA、
    さすがですね(^o^)

    でも、競馬場って本当に面白いところですよ(*^^)v

    最近ならほとんど馬券かわなくても楽しめたりします。
    みんかぶ来る前は、競馬で友達を作ったりもしてましたから!

    「CULB KEIBA」みたいなプチサークル活動的なのを
    来年ぐらいから考えてるんですわw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/11 11:49
    >あさっての投資家さん

    >そうですよね。
    ドコモのポイントって、利用価値が少ないです。
    (改善の見込みなし?)

    通話料に転化とかできればいいのに、使い道が少ないポイントなのよねぇ~

    >私は以前、ポイントを替えの電池パックに交換しました。
    「充電アダプタも選べますけど?」って言われたけど、
    ま、どっちも似たようなもんだろうと(笑)
    (だって、次もdocomoとは限らないですし…)

    これが私電池も充電アダプタも両方あるのでアダプターだけ
    いつも充電しておけば、
    うまいこと時間差で電池をなが持ちさせることができそうですよ(^^ゞ
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/10/11 18:58
    こんばんは♪ーみやまな鉄砲長さん

    ●優木まおみとデート体験「わたしをウマくリードして」
    (笑)
    アタシもやってみましたよ
    点数は100点
    正確的には3問目ですでに100点だったので110点でした
    (笑)
    ナニナニ
    みやまな鉄砲長さんは95点
    こうちゃんは85点
    アタシから見たら二人とも0点です
    おまけに初デートでオシャレして行っているのに焼肉屋さんに行ったら-100点です
    もう2度と合えないわね

    初デートで競馬場に行くのはNGですよ^^;
    JRAのイメージ戦略に騙されているわね
    女性はケチなところがあるからギャンブルは嫌いです
    行っても100円200円の金額で騒ぐから連れて行かないほうが懸命よ

    やはり初デートは東京ディズニーランドでキマリ!
    あそこの優待で誘われたら男の人の株も上がるわね(笑)

    今日のは楽しかったわ
    またね~^^/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/11 20:16
    >rokomoko1988さん

    >アタシもやってみましたよ
    点数は100点
    正確的には3問目ですでに100点だったので110点でした
    (笑)
    ナニナニ
    みやまな鉄砲長さんは95点
    こうちゃんは85点
    アタシから見たら二人とも0点です

    ギャハハハ(≧▽≦) 私は2回目で100点でした(*^^)v
    壁紙2種類ゲット!

    >おまけに初デートでオシャレして行っているのに焼肉屋さんに行ったら-100点です

    あらま・・・
    焼肉屋に連れて行かれたことがありそうだねぇ~(〃 ̄ω ̄)σ
    rokomoko版をみんかぶで作ってみるとか!!
    人気が出るかもよぉ~(笑)

    >女性はケチなところがあるからギャンブルは嫌いです
    行っても100円200円の金額で騒ぐから連れて行かないほうが懸命よ

    それぐらいでもいいかも!
    私何度か友達を連れて行ったことあるけど、
    「競馬場の施設は意外だった」が感想としては多いぞ(笑)

    >やはり初デートは東京ディズニーランドでキマリ!
    あそこの優待で誘われたら男の人の株も上がるわね(笑)

    オリエンタルランドねぇ~(^^ゞ
    普通に入場券買うかな??
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/11 21:13
    こんばんわ^^

    充電器便利そうですね^^

    私には不要みたいですけど・・・^^

    夜充電したら1日十分です。

    たま~~~~~~~~~に足りない事もありますが、

    事務所にはUSB充電器を置いてるし、車も充電出来るようにしてますから^^

    鉄砲長って馬も好きなんですね。

    以前日記で読んだような・・・・

    私は馬肉は好きですが・・・・^^;

    競馬もやりませんし。

    何回か乗馬はしましたけど・・・^^

    そうそう今日は稲刈りの手伝いで馬車馬のごとく働いてきました。^^

    さすがに慣れない仕事で疲れ果てました。^^
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/10/11 23:24
    こんばんはです♪

    結構面白かったですね~。

    結果は95点でした。

    オッズが高い答えが出ると勝負師の癖が~~(笑)

    >よーくみるとの文字が!!
     ようは、この充電器に充電しておけば移動中に携帯充電が可能に

    私も今春変えたときに多分同じものを頂きました。

    しかし「eneloop」は言われるまで今日まで気づきませんでした(笑)

    結構重宝しているんですけどね♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/12 20:45
    >with24さん

    >鉄砲長って馬も好きなんですね。

    昔はよく競馬場で、馬だけ眺めてるとかやってたことありますわw
    馬券かわなくても楽しめる人ですし(笑)

    もう3年前になるんですね~
    ディープインパクトをみにいってたり(^^ゞ

    >そうそう今日は稲刈りの手伝いで馬車馬のごとく働いてきました。^^

    さすがに慣れない仕事で疲れ果てました。^^

    お!もう実りの秋ですなぁ~(o゚ω゚))コクコク

    稲刈りお疲れ様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/12 20:48
    >貧乏暇なしさん

    >結果は95点でした。

    オッズが高い答えが出ると勝負師の癖が~~(笑)

    「貧乏暇なしさん」や「キョウエイマーチさん」とかは
    このサイト知ってるとおもってたんですけど(^^ゞ

    >私も今春変えたときに多分同じものを頂きました。

    しかし「eneloop」は言われるまで今日まで気づきませんでした(笑)

    意外とカバンに入れてる最中とかに
    充電できちゃったりも(^^ゞ

    旅とか外出の多い人には使えるグッズかもしれないですなぁ~
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2010/10/15 22:46
    『「補助充電アダプタ」いいですよね
    私ももらいました(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/16 21:24
    久々にみんかぶにキタ気がする(笑)

    >あしすさん

    >『「補助充電アダプタ」いいですよね
    私ももらいました(^^ゞ

    だしょー意外と重宝しますもん!
    移動してるときにも充電したり~(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。