・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2541件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,529,372 円←恐怖のS高でチキン売り

前場。

武富士←寄り4円で7万株買って4円撤退w
    手数料負けだ。
    今日の動きを見て監視銘柄から外した。
    このぶんだと全くリバなしで終わりそうだww
    

エルピーダ←平均約定単価買い934円で7千株。
      売り937円で1万ほどの勝ち。
     930円で大きな枚数買えばよかった。
     30万は儲かっただろう。
     

テックファーム←持ち越していた72株全てS高で売る。
        なんというチキンハート。ww
        100万ほど勝ち。
        10万超えまで売らないつもりだったのに・・・
        10万超えればあと100万は儲かる。
        15万ぐらい行けば・・・爆爆爆益だ。

        ところがオレはS高で売るのが習慣になってしまって
        いる。w
        今日の前場大口さんがS高でたくさん食べていたので
        多分ホールドしていれば10万円に連れて行ってくれるので
        はなかろうか??

        しかし・・・
        オレの作戦では8万以下で100株集めることだった。
       そして暫く8万円台前半で動きが止まってくれて
       そこで150株ほどに枚数を増やすことだった。
       それが、
       まさか
       前場でS高するとは・・・
       計算外だ。
       全然買い増しできてないしー。
      泣けるよ。
       正直言って
       今日はS高を願っていなかった。
       7千円ほど上げてくれればいいと思っていた。
       4日ぐらいかけて10万のせしてくれればと・・・
       それでもS高にするというならww
       2時半過ぎにしろよー。
       と持ち株がS高してるのに怒る
       人って他にいるだろうか?ww
       
       あー
       それにしても
       がっくりだ。
       大口さんが参加してくるとあっという間に仕掛けが
      入って上ってしまう。

       チキン売りしないのが一番いいのだが
      S高になる時間があまりにも早かったので
      もしかしたら
      一度剥がれて下で買い戻せると思ったのだ。
      どうやら
      回転作戦失敗くさいなwww
      やっぱり
      せこい考えはだめだなw
      後場S高張り付きで買い戻せないだろうな
      きっと・・・・
     
      残念だが諦めるしかないか。
      
      しょうがない
      次のチャンスを狙うしかない。

      
      オレにとって
      S高はいつも恐怖だ。

  
       

       
 
    
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。