・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2542件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種25,543,748 円←あと少しだったのに・・泣

後場。

ルック←粘って6万ほど損切りが遅れた。
    ほんとに痛かった。
    結果ここでの負けは今日21万ほどになってしまった。
    

テックファーム←前場大勝負かけようと思った銘柄だ。
        72000円までに100株集める作戦も
        73000円までに67株しか集められなかった。
        一時含み益が40万超えてS高いくかなと
        思ったが・・・・チキン売りでプチガラした。
        最後にオレが防波堤を作ろうと思ってww
        7万5千円に大きな枚数を出す。
        5株だけ約定して72株で約25万の含み益で持ち越し。
        防波堤wのつもりもあったが100株以上ホールドしても
        いいと思ったので買い支えるというよりも
        買い増しと言っていいだろう。
        理由としては
        7万以下では押し目買いが入る。
        売る方も7万2千円から下はチキン売りが
        出なくなってきた。
        今日も7万から7万2千円の間で100株集めようと
        してみたが無理だった。
        昨日の株を投げないで今日買い増しという作戦が
        よかったのだが・・
        昨日は
        その前に武富士と任天堂でぶっこいていたので
        気持ちに余裕がなかった。
       とにかく
       テックファームにかんしては7万以下は買いが入ると
        わかったので負けても50万ぐらいで済むし
       ココから10万円にのせれば200万近くは儲かる
       ことになるので勝負するのもありかなとw
       
       だから
       今日は持ち越ししか頭になかった。
        月曜日に下がれば買い増しして
        100株以上にするつもりだ。
       10万のせを夢見て暫く付き合うつもりだ。
       もちろん
       駄目だとわかったら潔く損切りするが
       今のところ他に弄りたい銘柄がないだけに
       短気を起こさないでww
       じっくり攻めたい。
       10万のせの可能性を聞かれたら
       正直いって????
       わからない。
       五分五分の戦いか??
      ただし10万超えれば
       爆益がころがりこんでくるので勝負するしかない。
     
    
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。