ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ264件目 / 全455件次へ »
ブログ

勝負勘を磨いて。。。

先日、ボーナスがでて臨時こずかい7万円をもらいました。早速、ネットバンクに入金です。株取引はまだ謹慎中なので証券会社口座には入金しませんでした。ネットバンクに入金したのは本業である競輪で稼ぐためです。

しかし、久しぶりだったせいか一昨日は完璧に負けました。昨日は小倉でナイター競輪がありましたので、家に帰ってから勝負しました。でも、万車券をとりながらも投入資金が増えていき残高はジリ貧に。

そして、最終レースにいつも狙っている選手が出走しましたので、迷わずその選手の頭から総流し+3連単で勝負しました。外れたらせっかくの臨時こずかいが無一文になってしまいます。いよいよ、レースになると狙った選手が抜群の動きで見事1着。10万円ほど回収しました。

ちなみに今日もナイター競輪で勝負中です。今日はどうなりますやら。日々、勝負勘を磨いて、相場に復帰する日を目指しています。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/13 20:40
    日々の相場に一喜一憂せず、もっと大きな意味での勝負勘を私は磨きたい。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/13 20:43
    siozukeeeeeさん、こんばんは。

    私もここ1ヶ月以上相場では動いていません。ポジはとっていますが、動くべきタイミングではないと考えているからです。動くタイミングは必ず来ますから、その時までジッと機を待つのも勝負勘を養うのにいいと思っています。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/12/13 21:07
    こんばんはー。さすが、勝負師ですね~!僕は最近競馬が当たらないので寂しいですよー。有馬記念は届いた配当を全部ぶち込んで勝負するかもしれませんが!
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/12/13 21:10
    ヨッシーさん、こんばんは!

    株式相場のほうはまた非常にドタバタしてますよね。
    世界中の頭脳優秀な指導者、経済学者、経営者たちがよってたかって迷走中。
    そんなアホな現象に付合うより、
    競輪でスカッと勝負したほうがはるかに健全ですね。

    いやーでも、
    ヨッシーさんの楽しげな日記がまた読める事が嬉しいです!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/13 21:10
    イカのおすしさん、こんばんは。

    私はこの秋のG1は全然買っていないばかりか、TVさえ見ていないので勝ち馬すら分かりません。でも、有馬記念くらいは買いますかね。お祭ですし。
    もちろん狙った馬から流し+3連単で一発狙いですね。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/13 21:14
    株育成計画3さん、こんばんは。

    相場は今日もどうなっているのと言うくらいコロコロと転げ落ちていましたね。昨夜のNYの動きもまともじゃありませんでしたし。今夜もNYは厳しそうですから、明日の日経も残念な結果になりそうですね。
    どんなカンフル剤も効かないような症状になってしまったようですね。ひたすら我慢することしかできないようです。
  • イメージ
    青若葉さん
    2007/12/13 22:44
    こんばんは。

    まずは競輪で結果が出ていて何よりです。
    株の方はこんな状態ですので、まだ本格復帰をあせる必要もないかと思います。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/14 02:29
    いやぁーヨッシーさん
    勝負師健在ですね(^^ゞ

    俺は馬しかやらないですけど、ギャンブルで巻き返したときはやっぱりうれしいですもんね!
    相場かぁーまだまだいいとおもいますけどねー
    俺には有馬記念もありますし!(笑)
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/14 06:25
    青若葉さん、おはようございます。

    競輪もしばらく遠ざかっていたのでなかなか勘が取り戻せないでいますが、楽しみながらやっています。相場の方は手出しするのはちょっと、という状況が続いていますから、この難局を乗り越えてからが勝負でしょうね。しばらく静観が一番だと思います。


    鉄砲長、おはようございます。

    本当にギャンブルで大逆転勝利というのは何にも変えがたい快感がありますよね。私も年末は有馬記念くらいは買ってみようかなと思っています。でも、今年はほとんど競馬に手を出していないので軽くお遊び程度にやって運試しをしてみようかなと思っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。