みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ839件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第530話 大鉈を振るう

1135a5a45  

日記かこうとして寝ちゃった(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【為替の畑  9/29(水曜)】

(隊員2)「さて・・・(ーー;).。oO(ここで損切りするか?)」

(鉄砲長)「ここは『火縄銃』じゃないな~鉈(なた)をもってこい!
     しゃきーん\( -_-)! ひゅう( -_-)/"」

NZ㌦を62円でポジション整理のために損切り
(今思うとこの辺でやっといて正解だった)

【株の畑  10/1(金曜)】
(隊員1)「鉄砲長のいっていたことは本当か??(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・」

---(・x・ ).o0○----------------------------------
第529話 投資大臣への月間報告書(2010.09)より
(鉄砲長)「この相場で意外と結果が悪くない・・・」
--------------------------------------------------

9/27(月曜) 小田急 811円☆利益確定
9/29(水曜)~10/1(金曜)にかけて日経平均CFD売り☆利益確定

(鉄砲長)「オッキクなったのぉ~REIT-ETF!ギャハハハ(≧▽≦)」

日記をよーく振り返って見ると買ってるのが
「ワールドカップで騒いでる時期」

3ヶ月のミドルレンジからのロングシュートを決めにいっていた模様☆

10/1(金曜)REIT-ETF 983円利益確定

(隊員たち)「ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!」

(鉄砲長)「苦しい時期にがんばってたのが報われたのぉ( ´ー`)フゥー...」

FIFA AMTHEM FIFA アンセム(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Qk--cWuvG2o&feature=related
********************* つづく
【解説!?】[日経平均 9,404.23(9,471.67)]()一週間前

日経平均は調子がイマイチくんですが、
REIT-ETFがよーやく来ましたなぁ~

●NEXT FUNDS 東証REIT指数連動型上場投信
http://nextfunds.jp/lineup/1343/detail.html
決算短信(9/15)+日銀の介入後、絶好調のチャートだったのね!

為替は、なかなか難しいですなぁ~

一進一退が続いております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

みてても対ドルがとまらずユーロがどんどん上値を試しにいっているもよう
相当角度の高い上昇をしてますわ~

一息入るようになった通貨はいい感じの買戻しとかもあるですが
対ユーロはちょっと気持ち悪い感じに( ̄ー ̄;
と言う意味では、㌦が独歩安状態
この辺しっかりみ時たいですなぁ(o゚ω゚))コクコク

じゃあ、みなさんよい週末を!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
10件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/2 11:44
    みやまな鉄砲長どの こんにちは。

    ユーロ円売り玉が、残されて行く~
    わ(^_^;)

    慌てるこたぁ~ないと、我慢してるんですが、

    気色悪い上げを続けてますね。

    さ、
    そんな事は忘れて、
    損なことも忘れて、

    良い週末をお過ごしください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/2 13:13
    >神さま仏さまさん

    >ユーロ円売り玉が、残されて行く~
    わ(^_^;)

    このへんいろんなところでみたり聞いたりしてますが

    欧州不安のネタが出るのに
    米国のミーチュアルファンドがユーロ買ってるとか
    月末に向けてユーロ各国の銀行がユーロを買い戻してるとか

    思うにドル円ガンガン売っても
    そろそろ「面白くない」と思う人も出てくる気がする
    ㌦とユーロが真反対の期間が長くなってきてますし
    ↑日本の株式相場もそういうところが出てきてるんですわw

    >良い週末をお過ごしください。
    \(^ー^)/
    なかなか巡回できずですけど、時間ができたらまわるので( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/10/2 13:27
    こんにちは♪ーみやまな鉄砲長さん

    >対ドルがとまらずユーロがどんどん上値を試しにいっているもよう
    相当角度の高い上昇をしてますわ~

    ほ~
    アタシ普段はNY市場と日経 しか見ていないのよ
    みやまな鉄砲長さんの日記でユーロの動きを見ていたりしているんだけど、
    コメントがあったりして分かりやすいのよね
    全体の流れをナントクなんだけど理解して来ている気が・・・
    私的勉強会が難しい~って気にしている?みたいだけどアタシに取っては貴重な時間なの
    ありがとうね(ペコリ)

    らでっしゅぼーやはセット販売
    らでっしゅは単品販売
    アタシはらでっしゅぼーやのセット販売の方を利用しているわよ

    >日記かこうとして寝ちゃった(*_ _ ̄)ハッ
    疲れているのよ
    ゆっくりしてね

    掃除、洗濯も終わったし買い物が終わったら13話から再開!
    ナニナニ
    ユックリ出来ない
    (笑)
    ノンビリでいいわよ

    またね~^^/
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/10/2 14:29
    みやまな鉄砲長さん

    >9/27(月曜) 小田急 811円☆利益確定

    ギャハハハ(≧▽≦)ですね、
    これはやるものだ、千里眼ですね。
  • イメージ
    cyammさん
    2010/10/2 19:47
    鉄砲長さん こんばんわ

    >みてても対ドルがとまらずユーロがどんどん上値を試しにいっているもよう
    >相当角度の高い上昇をしてますわ~

     ちょっと予想以上にユーロがあげてますよね。

    そろそろ 売りをいれてみよっかなぁ。
     ... なーんて思ったりしますが、ドル円がこのRateだと
     介入が怖いですよね。
     介入がきたら売りを入れます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/2 21:11
    >rokomoko1988さん

    >アタシ普段はNY市場と日経 しか見ていないのよ
    みやまな鉄砲長さんの日記でユーロの動きを見ていたりしているんだけど、
    コメントがあったりして分かりやすいのよね

    私は、証券や金融にかかわっていない人間だからこそ
    そういうのがわかるのかもしれませんぞ!(笑)
    何の縛りもないですし!

    >全体の流れをナントクなんだけど理解して来ている気が・・・
    きっちり理解する必要はないと思います^^

    コメントしてくれてる人がしっかり突っ込んでいますし、
    それがまた勉強になるところだしね!

    >私的勉強会が難しい~って気にしている?みたいだけどアタシに取っては貴重な時間なの
    ありがとうね(ペコリ)

    次回は少しレベルが高いかもよ?
    理解はしなくてもいいけど、
    こういうこともあるんだなぐらいで言いとおもいます^^
    その記録4年は、相当価値が高いと私はみてますから!

    >アタシはらでっしゅぼーやのセット販売の方を利用しているわよ
    (o゚ω゚))コクコク
    一人暮らしだとここまで食べ切れないのよねぇ~(^^ゞ

    >疲れているのよ
    ゆっくりしてね

    ちょいといろいろいってたりもしてから、
    ようやくまったりした時間になってきたところだったりも(^^ゞ

    >掃除、洗濯も終わったし買い物が終わったら13話から再開!

    ゆっくり読んでいくといいかもですぞ!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    週末と土日ぐらいしか日記が出せないのでいつか追いつけるかも!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/2 21:15
    >松尾バナナさん

    >ギャハハハ(≧▽≦)ですね、
    これはやるものだ、千里眼ですね。

    月曜日売ってなければ5日連続下落で
    ちょっとタイミングが悪かったら売れてないかもですわ( ̄ー ̄;

    売った価格は811円ですが、今、766円だし(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/2 21:19
    >cyomさん

    >ちょっと予想以上にユーロがあげてますよね。
    (o゚ω゚))コクコク
    ここは釣り上げにいってる感じもしますねぇ~

    >そろそろ 売りをいれてみよっかなぁ。

     ... なーんて思ったりしますが、ドル円がこのRateだと
     介入が怖いですよね。
     介入がきたら売りを入れます。

    わたしはそろそろ㌦の戻り売りは×だと思っています。
    毎年のことですが、景気に関係なく
    年末に向けてドルが強くなってるのを見てるんですわw
    最近は現物でしかドルを買わないですけど(笑)
  • イメージ
    鉄砲長殿、こんにちは。

    >(鉄砲長)「オッキクなったのぉ~REIT-ETF!ギャハハハ(≧▽≦)」

    見事に、利が取れましたね。リーーーーーーーーートッ!!

    まあ、お口直しにこの曲を捧げます。

    Mana (by Lagoona)
    http://listen.grooveshark.com/#/search/songs/?query=lagoona%20mana

    また、お邪魔します。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/3 17:35
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    >見事に、利が取れましたね。リーーーーーーーーートッ!!

    お!ウマい!(笑)
    (ちょっとウマすぎるかんじもあるような・・・(^^ゞ)

    曲のプレゼントありがとさんです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    気分転換に聞かせてもらっていますよ^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。