with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3411件目 / 全4141件次へ »
ブログ

気が付けば9月も終わり・・・・・です。

2d8477cd5  

月末でバタバタと・・・

9月も終わったんですね・・・

結局進歩もなく過ぎ去ったような・・・・・

なんか最近マンネリ化で変化がない・・・・

変化がないと意欲も半減・・・

9月は終わってしまったから、10月は楽しい月にします。^^

そう言えばたばこも明日から値上げですね。

買いだめはしていません。

今まで買いだめした時には・・・つい吸いすぎてしまう・・・・^^;

コントロールできないんでしょうね。。。。^^

さっき隣のたばこ屋さんへたばこ買いに行ったら・・・・・

バナナ食べる?って・・・

はいって言ったら4本も・・・

こんな貰ったら、赤字ですよ^^って言ったら・・・・

じゃライターも持っていってって・・・・^^;

日本語通じてないのかな????????

後一踏ん張り仕事します。^^

腹減ったからバナナでも食べながら・・・・^^;
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/9/30 20:05
    こんばんは

    9月も終わりましたね

    来月がいい月であることを祈りましょう。

    煙草を買いだめしないで毎日行く方がプラスになりそうですね(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/30 21:00
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    コメントありがとうございます。

    頑張って今月より少しでも良い月にしたいですね。

    となりのおばちゃんは餌付けしようと思ってるのかな・・・・?

    今度言ったら、「お手」とか「おすわり」って言われたりして・・・^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/9/30 22:24
    こんばんは♪

    忙しいーーー、憂鬱だーーーと思っていた9月も、アッとという間に終わってしまいました。
    猛暑だ猛暑だと言っていた頃が懐かしく思える昨今です。

    このままアッという間に何年も経ってしまうんでしょうねぇ^ ^”

    タバコは売店のおばちゃまの勧めで5箱ほど買い溜めしました。
    おかげで吸うペースが速まってアッという間になくなってしまいそうです^ ^”

    明日から10月、さて何をしようかな^ ^♪
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/30 22:35
    withさん こんばんは

    バナナは先行投資です。

    騙されてはいけません。

    きっとwithさんはたばこ屋さんの筆頭株主なのでしょう。

    ここで間違ってもやめるなんて決意されたら破綻が待っている様です。
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/1 13:46
    Rsunさん

    こんにちわ^^

    >忙しいーーー、憂鬱だーーーと思っていた9月も、アッとという間に終わってしまいました。
    猛暑だ猛暑だと言っていた頃が懐かしく思える昨今です。

    月日の経つのははやいですからね。

    懐かしさの暑さを感じたいのなら、鹿児島へどうぞ・・・^^

    忙しさも欲しかったら稲刈りもあります・・・けど^^

    >タバコは売店のおばちゃまの勧めで5箱ほど買い溜めしました。
    おかげで吸うペースが速まってアッという間になくなってしまいそうです^ ^”

    明日から10月、さて何をしようかな^ ^♪

    私も1カートン買いました。

    健康のために吸い続けようと・・・・^^ 精神的な健康のために^^;

    10月楽しい事を沢山して下さい。♪

    仕事も頑張りましょうね^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/1 14:51
    黒鮪殿下さん

    こんにちわ^^

    みかんやお菓子やバナナやチョコレートで餌付けされてしまいました。^^

    たばこが切れると、体が自然と隣のたばこ屋さんへ・・・・^^

    知らないうちに筆頭株主になってしまったんでしょうか・・・・^^
  • イメージ
    らららまんさん
    2010/10/2 11:19
    with24さん こんにちは!
    ほんとですね!もう10月!
    早いものです。。。
    この前まで暑くて、溶けていたのに^^;
    過ごしやすくなった分、いいこといっぱい
    したいですね^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/2 12:53
    らららまんさん

    こんにちわ^^

    >この前まで暑くて、溶けていたのに^^;
    過ごしやすくなった分、いいこといっぱい
    したいですね^^

    腹の脂肪が溶けてくれると有り難いのですが・・・・^^;

    そうですね、良い事いっぱいしたいし、出会いたいです。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。