ソードさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全85件次へ »
ブログ

グリーンスパーンのあほ~!

今日は、市場が世界的に暴落?
まあ、アメリカのFRBが出した利下げは市場の期待を裏切る内容だから仕方ないけど。
けど、会議決定前から大幅利下げを市場が求めているのにどうして小出しにするかね。
まあ、FRBとしては他に考えがあるのでしょうけど。
しかし、納得いかない!
そもそも、日本や欧州だけでなく世界的に経済は安定的な成長をしていたが、年中版のサブプライムのせいでがたがた。
四半期で日本の金融資産が56兆円も減った時期もあった。
なのに、震源地のアメリカは責任とるどころか日本に対して要求ばかり。(詳しくはニュース見てね)
もう、いい加減にしてほしいです。
世界で一番でかい経済影響ある国です。
責任もって行動してください。
無責任な行動は、結果として自分もダメにします。
とっとと、日本みたく思いっきり利下げして国内のゴタゴタかたしてください。
年末の上昇を期待している人間としては、どっかのバカな大統領およびその取り巻きの起こす問題はもううんざりです。
対処療法は経済に通用なしないのは、日本のバブル崩壊でわかっていると思いますがねえ。
それとも、実は学習能力はない?
2件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/12 21:39
    ババ抜きゲームで、自分にババがあるうちは、ゲームを終わらせないつもりかも。
  • イメージ
    ソードさん
    2007/12/13 20:35
    siozukeeeeeeさんhへ

    はじめまして。
    まあ、金融市場は確かにババ抜きなんでしょうけど問題作った人の責任をしっかりしてほしいですね。
    人の国に要求する前に自分を律してほしいものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。