あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ247件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 新興回復か?

E79750355  

寄り大幅GD。後場は強い動き。
日経平均 15,932.26 -112.46 / -0.70%
あいかわらず買い持ち越し継続中。

寄り天で後場は15,750近くで引ける予想。
前場、監視中の新興銘柄の注文に至らず。
後場デイトレ成功(*^_^*)

12/11 ナイター取引
4815買 JDC 2@33,250 新規持ち越し

デイトレ
2167信買 ウェブマネー 389→ 396 利益確定

スイング継続中
6703買 トヨタ 6,400
4751買 CA 95,000&93,000
7202買 いすゞ 550

5405信買 住友金属 503(現在値 490)
4751信買 CA 2@92,000 

持ち越し壊滅状態から回復(*^_^*)
新興銘柄が強くなったときとはいえ2167デイトレは
危なかったです。
入るも遅くて買ってすぐ落ちたが戻ったので逃げました。
素直にアクロディアに乗ればよかったのに…(;一_一)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/14 10:04
    >持ち越し壊滅状態から回復(*^_^*)
    壊滅状態から回復できただけでもいいなぁー(^^ゞ

    >入るも遅くて買ってすぐ落ちたが戻ったので逃げました。
    素直にアクロディアに乗ればよかったのに…(;一_一)
    こういうときはありますよねー
    俺はたいていいつも見れてないので、逃げ遅れタイプですけど(^^ゞ
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/13 08:39
    ウランママさん

    黒猫飼っているんですね。
    写真を見てみたい(^o^)丿

    アメリカ息切れしたようで
    一時は昨日の終値より下がって微妙なライン。
    起きるまでは期待してたのに(;一_一)
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/13 01:43
    あしすさんは、白、。うちは。黒。

    二匹並べて、ローソク足完成??陰と陽。

    ウエブ行ってきたんですね。凄いでしょ。私は、乗れなかったです。この銘柄は、まだまだ、私には、
    ユビキタスも、面白いですよ。激しいけど。

    やっぱり、安全パイの、UFJですよ。4751は、最後上がりましたね。さすが、強い。。

    明日は、皆上がりそうですね。\(^o^)/て、言えそう?

    今NY,上がってます。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/12/12 18:24
    猫は癒されますね〜
    (私も犬も好きなのですが、写真だと猫のほうが好きです)

    またいい写真があったら貼ってください!
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/12 17:43
    株育成計画3さん

    写真の閲覧は歓迎しますよ。
    動物は飼っていないのですが写真を載せるようになってから
    好きな犬よりも猫にこだわっています(*^_^*)
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/12/12 17:40
    こんにちは。
    写真のほうに反応しました。

    真っ白な子ですね。
    相変わらず、あしすさんの猫の写真はかわいいです。
    飼い猫ですか?