with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3419件目 / 全4141件次へ »
ブログ

3番目の散歩道・・・・・・・・・・・

1e4865278  

今週もお疲れ様でした。

何か1週間が1週間でなかったような・・・・^^

円高も進みNKもさえません・・・

為替も含み損が・・・・^^;

今日は仕事が外回りでしたのでザラ場の模様は見れませんでした。

外回りの途中で仕事をさぼり^^;

1時間半ぐらい散歩をしていました。^^

私にとって第3の散歩道の横を通ったものですから・・・

そのまま駐車場へ車を止めて、トランクからカメラ取り出して散歩^^

秋の風情も感じられるようになりました。

栗の実が落ちてたり、、、、って中身は入ってなかったですが・・・^^;

芝生も枯れ葉が落ちてたりと・・・・

歩いていると、あちこちで秋なんだな・・・って^^

今日散歩したところは、車で15分ぐらいで行ける「鹿児島ふれあいスポーツランド」

スポーツの総合施設です。

外周が散歩道になっています。

屋内外のスポーツが出来るところです。

芝生も広く遊具もありますので子供連れで遊べます。

1時間半歩くとうっすら汗が・・・・

朝夕は涼しく感じられるようになったけど、昼間は木陰が良いですね^^

散歩ぐらいでは、このメタボ腹はどうにもならないみたいです。^^;

散歩よりジムもあるから申し込んだ方が良いかも・・・・^^;

また週末ですね^^

楽しい週末をお過ごし下さい。

ふれあいスポーツランド情報はこちらです。
http://www.seika-spc.co.jp/fureai/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/26 11:00
    鉄砲長こんにちわです。

    普段はコンパクトデジカメを持ち歩いているのですが、ここ最近一眼レフを・・・・

    カメラに交換レンズとかフィルターや予備バッテリー等が入ったバッグに三脚を持って

    散歩するとやっぱり大変です。^^

    兵隊さんが装備して歩くみたいで・・・^^;

    兵隊さんの装備はもっと重たいのでしょうが・・・・^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/26 10:49
    こんにちはーwith24さん

    >散歩ぐらいでは、このメタボ腹はどうにもならないみたいです。^^;

    私も涼しくなってきたので、
    ちょくちょく散歩をはじめましたよ(^^ゞ

    カメラ活躍してますやん!
    ちょこっと運動そしてカメラ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

    想像するだけでも楽しそうですし!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/25 12:38
    球さん

    こんにちわ^^

    >随分整備されて、綺麗な公園ですね。

    血税で整備されています。^^;

    >介入があったようですが、

    昨日の13時過ぎは介入だったんですか?

    何か訳の分からない相場になってます。^^

    来週はどうなるんでしょうね。
  • イメージ
    球さん
    2010/9/25 11:48
    こんにちは。
    随分整備されて、綺麗な公園ですね。
    その上散歩道もあるとは、羨ましい・・・。

     それにしても変な1週間でしたね。
    介入があったようですが、すぐに戻すし、
    NKさんも低調でした^^;
    NYは随分週末上げましたが、
    NKさん、来週は半期末も絡んで、一体どうなるのでしょう。
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/25 11:20
    Rsunさん

    こんにちわ^^

    そうです、レッドカーペットでお出迎え^^

    巨大芋虫もお出迎えです。^^

    中途半端な汗じゃなく、しっかり汗はかいた方が気持ちいいです。

    メタボ腹を何とかしないといけないのですが・・・・
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/9/25 07:35
    おはよう さん SUN!!

    オォー!
    レッドカーペットがwith24さんをお出迎えしてくれる散歩道なんですね♪

    緑の中をゆっくりと散歩したら、仕上げはイモムシ君ロディオ・・・orz

    気持ちの好い汗を流してください!
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/25 03:02
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    >ところで、withさんの散歩ダイエット、効果が有ったら教えてくださいね。

    どうなんでしょうね・・・・??????

    散歩してのどが渇いて・・・コーラがぶ飲み^^;

    水だけにしないと・・・・・

    日に当たると私の体は光合成を・・・・・^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/24 23:56
    withさん こんばんは。

    一週間お疲れ様でした。

    為替は、ヤバいです。

    ユーロ円の売り玉が含み抱えて減る所か、今日、爆上げました。

    ドル円は、同時に爆上げて爆下げたからうらやましいです。

    ユーロ高のダイエットが必要だと思います。

    ところで、withさんの散歩ダイエット、効果が有ったら教えてくださいね。
    (笑)