京乃さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全56件次へ »
ブログ

12/12

おはようございます。
最近、実家では、怖い事、沢山。不審電話とか、何者かが、覗く等があるのです。
一度、金庫を、弄られた経験も…。怖いです。兄が行方不明なのと、関わりのある事なのでは無いかと、とても不安です。
なので、セコムに入りました。
精神的な病でも、人夫々の、異なった症状が出るんだね。
母も震えが酷い。私はたまにだけど、震えがあります。人に逢うのは、死ぬほど辛いです。
ぶらぶら街を歩くの、苦手。過去は、良くやれたのですが…。
医療費公負担高かった。浜松・・・。でも・・・そろそろ、病院探すかな。
行きたくないし、あの薬何故か眠くなるから、結局は、飲めないし、馬鹿馬鹿しいから、止めるかなぁ。
薬に頼りたい。本音は…。
駐車場の大家さん所までの距離は、母の足の運動のタメの歩く訓練に良いみたい。
毎月2人で行こうかな。借りてる間は…。
ゴミはやたらに捨てると怖いね。なんか実家に色々、電話来るし、覗かれた感じ。
やはり切断する機械必要かな?母は、ついつい、面倒で、ゴミ箱に捨てるからなぁ。母のソバに置くべきと思う。
最近、夕飯は食べれない。訳はね・・・。
実は、イライラから、お菓子をかなり食べたので、スッキリしたのが現実。
少し前のことだけど母。なんか音がすると、兄貴が来てるんだとか言うんだった。
物置に居るとか…。今は落着き安心。来るならとっくに来てるよ。たまたま郵便が戻って来ただけの事なんだから。
アーッ!!主人に逢いたい。
夜の少しの間・・・裏と表なのに…離れてるのが辛いよ。
意味なく疲れた。怠い。でも、きっと…。今日も、母は、私を放置はしちゃくれまい。
今日も、非常にヤバイ。無気力だ。多分…。食欲もない。精神科に行かなくても平気かな?ヤバイよ。
2007年12月12日
水曜日
午前8時6分
京乃でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります