kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ250件目 / 全488件次へ »
ブログ

詐欺政権が、いよいよ挽回開始か?

「やる・やる」って言ってた為替介入。とうとうやって来ました☆
やるなら、もっと早くやれよな(-。-)y-゜゜゜
菅か?小沢か?で、様子見てたんでしょう。
国民の日常生活なんか、全く無視してねぇ。

もっとも、今の詐欺政権。
「ある・ある」言ってた財源は、結局ない様だし★
「上げない・上げない」言ってた消費税は、上げる方向だし★
「守る・守る」と、あれほど徹底して言った公約。守れてない★

まだまだ詐欺政権の汚名返上、って訳には行かない。
もっとも、3ヶ月間何もしてなかったんだから、
チョットだけやれば、「おっ!頑張ってるじゃないの(^v^)」ってなるか。
劣等性が、たまに頑張ると成績が上がる♪のと同じ。。。

ところで、今日の介入で急激な円安・株高。
てっきり債券の方も、巻き戻しで売られてる。って思っていたら・・・
逆に買われてる???違和感があるなぁ(?_?)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/22 13:59
    REEDさん、こんにちは。
    昨日の夜、そんなのやってたんですか(*_*;
    見なかった。。。。。

    内山は、謙虚なトコロも魅力ですね。
    本当は強いんだけど、見せびらかす様な自慢はしない☆
    本当は強くないのに、強がりだけいつもほざいてる、
    難波のクソ弁慶とは大違いです★
    人間の出来が違うんでしょうな^_^;

    政府・日銀には、意外性のあるタイミングで、意外性のある政策。
    コイツをやってもらいたいもんです。
    介入一本だと、向こうも構えてるだろうし・・・。
  • イメージ
    REEDさん
    2010/9/22 12:57
    こんにちは!

    ゆうべ12時過ぎからやっていたNHKの内山特集、見ましたよ。
    25歳でデビューと遅咲きだったんですね。
    じゃ、今30歳でチャンピオンなのも順調な方ですね。
    ワタナベジムの会長が
    「才能があるが努力しないやつ、才能があって努力もするが心が弱いやつ、はおる。内山は全部そろってる」と言ってました。
    なるほどですねぇ・・・。
    才能・努力・そして精神力ですか。

    野田が、「ノーコメント」って言ってます。
    ん?介入前もノーコメントだったけど??(^^)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/21 16:04
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    いやぁ~、まだ3ヶ月もありますから、何が起きるか(?_?)
    スクリーン・日立もそうですが、
    DeNAが、終値でようやく2700円台を奪取!!
    2700円で壁にぶち当たって、ここ数日揉んでましたから。。。

    って、何か、大引け後に・・・また為替が動いて来たぞ(ーー;)
    やっぱり、また83円を目指す動きになるんか?
    アホ国賊官房長官が、目標を言ってしまってるからなぁ。

    84円・83円じゃ、介入はない★って読まれてる。
    外野が小ウルサイから、85円割っただけじゃ、介入しないのでは?
  • イメージ
    REEDさん
    2010/9/21 14:57
    こんにちは。

    介入って、安値を割りそうになったらがんがん買う、というのが
    スタイルなんですかね・・。
    高値をブレイクさせるのかな~、と思ってたんですが・・・。

    ずいぶん上まで買いあがって、今は、少しじり下げではあっても
    横ばいってぽいですよね・・。
    次は、25日線われで介入してくれないかな?
    だとすれば85円割れくらい?
    なんて思ってるんですが、違うやり方するのかもしれませんね・・。

    kobuntaさんのファイティングスピリットが生きて、
    スクリーンもばっちりですね。さすがです!
    日立もいいニュースが続きますよね。

    それにしても、金がすごいですよ・・。
    今年はkobuntaさん、いい年末が迎えられそうですね~(^v^)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/15 21:42
    REEDさん、こんばんは。

    今日は10時半前に、高値分の日立を諦め★
    同値撤退の注文を出した途端に、介入で乱舞。。。約定。。。
    間が悪い(>_<)悪すぎ(ToT)/~~~

    今出た・NY連銀製造業景気指数は、市場予想より悪ぅ~。
    でも、介入で米ドルは堅調☆

    欧州は、協調介入してくれるのかね?この記事だと(・・?
    そんなニュアンスにも取れる様な。

    ところで今回、楽天M・Sの画面で会社四季報をチェック。
    夕方、本屋で買った日経会社情報で、さらにチェック。
    どうも・・・私の持ち株を含めて、
    会社四季報=強気・日経会社情報=固目って数字の傾向が。

    だいぶ開きがあって、本当かいな??って気分になるなぁ(ーー;)
  • イメージ
    REEDさん
    2010/9/15 21:03
    こんばんは。

    いや、びっくりしました。
    やるやる詐欺じゃないのか、と思ってましたから・・。

    債券がいったん売られた後、また買われたのは何ででしょうね。

    債券の人のブログを拝見すると、
    「介入の効果が薄れると日銀へのプレッシャーが高まり、長期金利に金利低下圧力が強まる可能性がある」そうですが・・・?

    どうも、介入したらしたで、「大丈夫なんかねぇ・・よけい円高進みそうな・・・・」てな論調が多く見られ、手放しで喜んでる人はいません。

    そんな中の方が、株は上がりやすいかも~。懐疑の中で育ち?
    といっても「じゃぁオマエ買え」と言われても買えません。

    寄り前の外資系注文動向もここのところ買いが多いですね。

    次83円台になってから買ったほうがよさそう、と思いますが、
    浅はかな個人投資家の考えはお見通しな値動きしそうな気もします・・・。

    う~ん、欧州委が介入に理解を示した発言を?
    協調介入はしないけど~みたいなかんじでしょうか。
    根回しちゃんとしてたみたいですね~。
    ロイター↓

    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-17249220100915?feedType=RSS&feedName=topNews&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPTopNews+%28News+%2F+JP+%2F+Top+News%29
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/15 18:40
    株入さん、こんばんは。

    もっと前に介入に踏み切っていれば、「鈍菅」とか「不菅」「痴菅」って、悪口言われずに済んだのにネェ。

    ところで、夕方になっても欧州時間で介入続けてるんでしょうか?
    お金なくならんか(-_-;)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。