短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4071件目 / 全4172件次へ »
ブログ

為替介入の日

日経平均株価終値は、

前日より217円25銭高い9516円56銭です。

ドル円84.97ユーロ円110.20です。



ついに介入しましたね。

円高の期間が長かったです。

これで手放しで喜んでいいですね。

よかったよかった。

な~んて、

そうはいきませんよね。

とりあえず介入で円高一服ですが、

次から次に買わないと意味がありません。

日銀が、今回、どれくらいの額を投入するかわかりませんが、

相当な額になるそうです。



介入に気がついた時は、

まだドル円84.00だったんです。

「介入だー!買いだ買いだ!」

と、騒いだものの、

昨日、株を売ったばかりで、

決済のため資金が拘束されています。

なので使えるお金がありません。

ふー、そんなものです。

いえ、今日は、そもそも、

お休みしようと決めていたので、

結局、買いも売りもしなかったのですが、

なんとも釈然としません。

せっかくの介入の日で、

為替をしている人にとってはお祭りのはずなのに、

私は蚊帳の外でした。



介入したらどうなるかは、

事前に少し予想できたのですが、

いざ介入となり、

場をみてみると、大したことはありませんし、

まだまだこれから買い戻しが来るはずですが、

とりあえず、

日経平均株価が9500円台を回復したので、

これで達成感があります。

ドル円が90.00とかになれば、

また別ですが、

これ以上うえといっても、

9700円が限界ではないでしょうか。

どうだろう。

1万円台回復とかしますか。

うーむ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/9/15 20:19
    レミオさん、こんばんは
    いや、今日の為替介入は予想を越えてます。

    yoc1234さん、こんばんは
    そんなに規模が大きいですか。
    また83円割れなんてことになれば、
    最悪です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/15 18:18
    こんばんは。

    ついていないときはこんなものです。

    それにしてもすごい規模です。

    目標を持ってやっているか心配です。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/15 16:24
    短期決戦さん

    こんにちは。

    今日は昨日から保持していた銘柄を直ぐに売却し、
    カラ売りしたら、急に株が上がり出す。

    デイトレするのが難かったです。