with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3429件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日のご飯・・・・・

今日は昼も夜もお寿司・・・・

昼にお腹が空いたので、友達の寿司屋さんへ・・・

こんにちわ・・・って入ると・・・奥さんが・・・

「Withちゃん 良いところへ来た 水道治して・・・・」

「水道って・・・どうかしたんですか?」

「水道の砂口が壊れて、水が止まらなくなったのよ・・・」

「でも蛇口がないと・・・・」

「今買ってきたところなの 良かった 今業者に電話しようかと・・・」

「工具ありますか?」

「何がいるの?」

「大きなモンキースパナか、パイプレンチがあれば・・・」

「何それ・・・そんなの無いわよ・・・」

取りあえず工具箱を持ってきたので見てみたが・・・・無い・・・^^

すると奥さんが

「Withちゃん これでは?」って何かについてたようなスパナを・・・

会わせてみると、あら不思議^^合っちゃった・・・^^

「水道の元栓止めてもらえますか・・・」

混合栓の蛇口をはずして、新品と交換・・・・

「はい終わりましたよ^^元栓開けて良いですよ」

「あら~~~立派になったわね」^^

「お寿司食べて食べて・・」って・・・^^

「お菓子も食べて・・・」って^^

結局お寿司代は労働でチャラという事に・・・・^^

仕事で1件寄って事務所に帰ってレンタルサーバーの保守をしていると

夕方に・・・・

晩ご飯・・・何にしよう・・・^^って思ってたところへ電話が・・・

「Withさん暇でしょ^^チョット出てきてもらえませんか・・・」って

片づけて行くと、取引先の人と初対面の人が道路で待ってた・・・・

「呑んでるんで、チョット乗せてもらって良いですか?」

「運転手ですか?^^;私タクシーじゃありませんよ・・・」

「いいから、出て出て・・・・」

「どこへ行くんですか・・・?」

「お寿司屋さんへ行きます・・・Withさん晩ご飯食べて帰ってよ」って

「すす寿司ですか?・・・・」

「お寿司では不服ですか?」

「いいえ 不服とかと言うか・・・・」^^;

「じゃ良いじゃないですか、私たちお寿司食べたいんです」って・・・

結局お寿司屋さんへ・・・・

と言う流れで結局、昼も夜もお寿司ずくめ・・・・^^

しばらくは、お寿司はいいです・・・^^

こんな日もあるんですよね^^
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/12 21:03
    withさん こんばんは

    良かったじゃないですか。

    素直に喜んでおきましょう。
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/12 21:20
    殿下こんばんわ^^

    >素直に喜んでおきましょう。

    そうなんですよね^^

    有り難い事です。
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/9/12 21:34
    こんばんは

    withさん何でも屋さんですね
    うらやましい~
    そしてお寿司(*^^*)もうらやましい~
  • イメージ
    福梟さん
    2010/9/12 21:41
    お昼とは違ったネタで食べたりとか、徹底的にうに いくら うに いくら とか。 ネタはなにがお好きですか?私はなぜか貝系が好きで(^^;)赤貝 ミル貝 ホタテ・・・。東京で食べた青柳が、食べたい。なぜこっちにはないんでしょう。
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/12 21:48
    彩泉さん

    こんばんわ^^

    >withさん何でも屋さんですね

    いいえ 私は何でも屋さんじゃありません^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/12 21:51
    福梟さん

    こんばんわ^^

    はい もちろん違うネタを食べましたよ^^

    でも、寿司は寿司です^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/13 21:20
    こんばんはーwith24さん

    >結局お寿司代は労働でチャラという事に・・・・^^

    なんだ~
    そんなことなら私が行ったのにぃ~(笑)
    ↑寿司食べ放題に食いつく
    ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司

    >しばらくは、お寿司はいいです・・・^^

    じゃあ私が!パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/13 22:02
    鉄砲長こんばんわ^^

    一緒に行けば良かったですね^^

    回転寿司ではありません。

    デザート付きです。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。