黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ201件目 / 全551件次へ »
ブログ

小沢でしょうか?

6c2f01930  

矢沢?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
82件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/13 09:00
    yocさん おはようございます

    小沢さんがみんかぶを見たらびっくりするでしょうし、喜ぶでしょう。

    支持率が異常に高いです(笑)。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/13 07:59
    Kさん

    いたずらが届くのも、勲章です。

    小沢さんや、菅さんはくしゃみが出てしょうがないでしょうね。

    この程度でも、以前は消されました。

    気をつけましょう。

    アク禁を消せといって始めて消してくれました。

    こんな人もいます。

    誤解が全てを産んでいます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/12 18:08
    株神様 こんにちは

    他サイトや他人を攻撃しても、何故かされてもいけない様ですね。

    人の後ろ姿を指差すと、後ろから三人が自分を指差している様です(笑)。
  • イメージ
    殿下 こんにちは

    コメが削除されたり
    叩かれたり
    いたずらメッセージがきます。
    でも慣れてますけど(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/12 17:08
    神さま こんにちは

    阿久悠ではないと思います。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/12 17:01
    殿下、こんにちは。

    ワタシは、うぉぉぉ~となりました。
    (笑)

    悪友ですか?
    (^_^;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/12 16:43
    神さま こんにちは

    見てはいけない言葉だと思うのは、その成り行きや謂われを知っている為に意味が判ってしまう事に原因があるのでしょう。

    例えば「はみっち」と言われても一般の人々には何の事だか全く判らない。

    通報しようにも、意味が理解されない為に相手にされないだけである。

    一部のフレンズ(悪友)の間でだけ、ある人の日記のコメの前後の経緯を知っている者のみが、具体的にその恐るべき真の姿を想像して、うぉぉぉとなる訳です。

    ちなみに元は可愛いリラックマの話ですね(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/12 16:16
    殿下、こんにちは。

    見てはいけない言葉をいっぱい見ている気がします。

    幻を見ているのでしょうか?

    ワタシの目が壊れているのでしょうか?

    ワタシの頭がおかしいのでしょうか?
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/12 14:39
    はまなすさん こんにちは

    面白い消防車です。

    普通に会話している分にはコメントを消される事はまずありません。

    テレビで言う放送禁止用語などを書くと駄目な様ですね。
  • イメージ
    浜茄子さん
    2010/9/12 14:03
    黒鮪殿下さん、こんにちわ^^
    コカコーラのトラックかと思いました^^
    こんな粋な消防車があるんですね^^

    コメント消されてしまうのは、なんだか自由がないような^^
    あまりにも…というのはアレですけれど、
    自由を勝ち取りたいものですね^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/12 13:06
    た~さん こんぬつじゃ!

    だからじゃ!

    もしそうなら新潟の人はとっくに消えているんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こんぬつわ

    みんかぶの風紀委員長だと思ってました。

    (゚Д゚;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/12 12:24
    た~さん こんぬつじゃ!

    まだ判らんじゃか?

    愛情じゃ!
  • イメージ
    殿下 こんぬつわ

    アタスはyoc様にいつも怒られます。
    orz

    なぜでしょう?
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/12 12:20
    た~さん こんぬつじゃ!

    また怒られるんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こんぬつわ

    アタスが消えた際はyoc様を玩具に?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/12 12:04
    た~さん こんぬつじゃ!

    大丈夫じゃ!

    そっちには使ってないんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こんぬつわ

    オッサンの玩具ですか!?
    (゚Д゚;)

    想像するに だいぶ汚れてしまいました。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/12 11:56
    た~さん こんぬつじゃ!

    困る人はおらんのじゃが、悲しむ人はいるんじゃ!

    いいおもちゃなくなったじゃ!
  • イメージ
    殿下 yoc様 おはようございます

    ちなみに
    たぁぁぁが消されても誰も困りません。
    (笑)
    むしろ 消されたらネタになる!?と思っております。
    (笑)
« 前へ 1 3 4