ナナロクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全57件次へ »
ブログ

あなたの街の・・・!

パン屋さん!

最近発掘した家の近くのパン屋さん(^u^)

お店自体小さいのにパンの種類が

な!な・・・!なんと100種類以上!凄い!
ここ数日お昼はここに通い続けてますがでも毎回買うものはぼ同じ!

パンで一番好きなのは最もポピュラーなカレーパン!
これは絶対買います!焼き立てが出て来た時はその日がとてもハッピー(^◇^)

そして今日買ったのはそのカレーパンとトマトと茄子のピザパン、パニーニ、チキンマヨの4種類を買いました!

でも私のここのお店のNo1はカツサンド(●^o^●)
お肉が柔らかい・・・(もしかしてダンボール入ってたりして)そしてパンもおいしい!

だから明日も行ってきます。
飽きるまでは通い続けますよ!
14件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/12/10 20:00
    お腹がすいてきた…。

    カレーパンは、私も好きです。
    揚げたタイプがいいですね。

    おいしいパン屋さん。
    なくても生きては行けるけど、あったらうれしいですよね。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/12/10 20:01
    こんばんは、今日は月曜日だけどいらっしゃるのですね!

    パン屋さんは焼きたてのパンの香りが大好きです。
    100種類もあったら狂気乱舞しそうです。

    > パンで一番好きなのは最もポピュラーなカレーパン!
    > これは絶対買います!焼き立てが出て来た時はその日がとてもハッピー(^◇^)


    できたてのカレーパンっていいですよね。
    長谷川京子もカレーパンが好きだったようです。

    ハセキョウの愛した「ゆで卵入りカレーパン」は、
    新宿中野方面に多い入船製パン系の店
    (今はボンジュール・ボンという名前です)で食べられます。
    http://nakanoku.blog42.fc2.com/blog-entry-100.html
  • イメージ
    hiro☆shiさん
    2007/12/10 22:13
    私も家の近くと、会社の近くに行きつけのパン屋さんありますよ。
    カレーパン美味しいですよね。
    あと私が好きなのはフランスパン。
    そのまま食べてもいいし、ちょっと時間がたってしまった時はオーブントースターで焼いてマーガリンつけてもまた美味しい。
    この前は日本橋のメゾンカイザーでフランスパンとクロワッサンを買いました。
  • イメージ
    ろーずさん
    2007/12/10 22:20
    こんばんは
    私もパンだいすきです。
    昨日、軽井沢へ行ってきて、パン屋を物色してきたばかりです。
  • イメージ
    byr00455さん
    2007/12/10 22:40
    こんばんは~

    焼きたてのパンの香りっていいですよね~。食欲をそそるだけでなく、なんとなくホッとさせられるような匂い・・・。

    >なんと100種類以上
    パン屋さんて早起きなんですよ。朝4時とか5時には仕込みに取り掛かっているのも当たり前だったりするようです。100種類以上も作るのであれば、さぞかし大変なんだろうなぁ~。
    せっかくだから、ナナロクさんも色々試してあげて下さいな^^
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/12/10 22:52
    >あっきんさん
    家の近くにおいしいパン屋さんここ一件しかありません!

    カレーパン最高です!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/12/10 22:56
    >株育成計画3さん
    月曜日ですけどいますよ~(^v^)

    残念な事にまだできたてのカレーパンは一回もないのです!

    お!株育成計画3さんの情報提供ですね!
    新宿って結構いろんなパン屋さんあるんですよね!

    「新宿でパン屋の旅」なんてできそうですね(笑)
    発掘してこうかな~!
  • イメージ
    シンジさん
    2007/12/10 22:57
    最近は、フランスパンしか食べてないな~
    家で、サンドウィッチを作ります。個人的には食パンがあまり好きでないので、フランスパンばかり。

    久しぶりに美味しいパンを食べたい。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/12/10 22:59
    >hiro★shiさん
    フランスパンって味気ないけど実はおいしいんですよね!
    フランスパンだと中にチーズが練り込んであるのが好きです!
    あと厚めにカットしてフライパンで焼いてバターを塗って食べるのも好き(^u^)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/12/10 23:01
    >ろーずさん
    こんばんは!
    軽井沢ってパン屋さん多いみたいですね!
    私もいってみたいです(笑)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/12/10 23:03
    >byr00455さん
    朝早くからご苦労様です!
    折角種類豊富なんだからいろいろ試さないと申し訳ないですね!
    明日はちょっと違うのを買ってみます。
    でもカレーパンは譲れません(笑)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/12/10 23:06
    >シンジさん
    フランスパンでサンドウィッチなんて洒落てますね!
    確かにフランスパンで作ると美味しいですよね!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/14 00:32
    >な!な・・・!なんと100種類以上!凄い!
    この文章読んでるだけでもかなりの数の種類ありそう。。。
    俺もカレーパン大好き!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/12/14 18:03
    >みやまな鉄砲長さん
    今日も行ったのですがカレーパンは買いませんでした!
    他の物にも挑戦と言う事でやきそばパンを買ってみました!
    普通ですね(笑)(^u^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。