あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ118件目 / 全194件次へ »
ブログ

青山剛昌、高山みなみ離婚。

名探偵コナンの原作者、青山剛昌とコナンの声優高山南が離婚を発表したようです。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/10/09.html

結婚の話を聞いたときもかなりビックリしたのですが、離婚とは…。

お互い多忙で、すれ違いが続き、今回の離婚につながったのだとか。

なんというか、残念ですね。
多忙なのは、お互い結婚する前から分かっていたことでしょうし、どうにか、乗り越えられなかったのかしら・・・と、他人ながら、余計なことを思ってしまいました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/12/17 16:11
    >chainsmokeさん
    よかった(笑)
    私の事が不愉快なのかと思っちゃいました(苦笑)


    >みぃちゃんさん
    結婚していたのも知らなかったら、二度びっくりですね。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/12/17 12:17
    離婚しちゃったんですねぇ~残念(・・;)

    ってかそもそも青山剛昌と高山みなみ、結婚してたんですね!><
    それすら知らなかったです~。。。

    びっくりです(●゚д゚●)
  • イメージ
    あっきんさん

    離婚の件です。
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/12/13 20:56
    >chainsmokeさん
    え?
    え!?

    私が不愉快なのでしょうか?
    それとも離婚の件が不愉快なのでしょうか?

    chainsmokeさんに何かあったのでしょうか…?
  • イメージ
    あっきんさん

    不愉快極まりない

    目障り   以上  
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/12/13 16:21
    >きゃどわきさん
    青山さんの地元、すごいですよ!
    コナンくんだらけで。

    お互いに仕事に支障がないといいのですが。
  • イメージ
    きゃどわきさん
    2007/12/12 22:52
    青山さんは地元一緒だから残念!
    お二人の今後の活躍を期待したいですね~^^
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/12/12 18:15
    >原野郎さん
    コナン=キキ
    普段は忘れがちな事実です。

    小 朝 君 ≠ 泰葉ちゃんがわからなかった・・・。
    調べてしまった…。


    >オペラ座の怪人さん
    >恋は盲目です。。。
    恋は盲目かもしれないけど恋=結婚ではないのかなーと、個人的には思います。

    >たまたまラッキーだけど、
    そんなものなんですかねー?


    >あったか丸さん
    私も全く同じ意見です。


    >永久二十歳さん
    高級マンションに住んでいるらしいというウワサは聞いています。

    でも、高山みなみも相当稼いでいると思います。
  • イメージ
    永久二十歳さん
    2007/12/12 15:52
    もったいないですね。コナンの作者じゃ、ハンパじゃないくらいのオカネモチですよね。
  • イメージ
    すれ違いが多いって、、、。

    お互い仕事が忙しい身で有名人っていうことはわかっていたことじゃん。と思ってしまいました。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/11 01:49
    恋は盲目です。。。

    オペの所はたまたまラッキーだけど、結婚がうまく行くか、
    行かないかなんて、結婚してみないとわからないと、今で
    も思います。。。
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/12/11 01:03
    「 コナン君 = キキちゃん 」やったんかぁ~・・・。
    すなわち
    「 小 朝 君 ≠ 泰葉ちゃん 」って事ですね!?
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2007/12/10 20:19
    あっきんさん

    先ほどはコメント有難うございました。

    結婚 悪いことばかりでもいいことばかりでもありませんね。

    育った環境が違うもの同士が毎日一緒に生活するのですから。
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/12/10 18:19
    >シノッちさん
    こんばんはー。
    >ふむふむ、ケツコンして家族になったら
    >遠慮がなくなり、お互いのエゴが出るのかもですねぃ。
    ・・・なるほど。
    大人な意見だ。

    私も参考にしよう…。
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/12/10 18:17
    あっきんさん、こんばんは。
    先ほどはコメントありがとー♪

    >多忙なのは、お互い結婚する前から分かっていたことでしょうし
    ふむふむ、ケツコンして家族になったら
    遠慮がなくなり、お互いのエゴが出るのかもですねぃ。

    と、小声で言っておこう。(笑
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/12/10 18:12
    ビックリですよねー…。
    いやはや。
  • イメージ
    びっくりですね。