with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3435件目 / 全4141件次へ »
ブログ

やっと一段落ついたのに・・・・・

ようやく月初の出口が見えてきた・・・・・

やっと一段落ついて、外を見ると・・・・・暗い^^;

日曜日終わってる・・・・^^

今年から日曜日ぐらい半日でも良いから休もうと思ってるのに・・・・

仕方ないですね・・・

仕事は追っかけてしないといけないと思ってるのですが・・・・

四六時中仕事に追っかけ回されてる・・・・

こんな生活に誰がした・・・・・・・って、自分でしてるんですよね。^^;

明日から新しい週が始まります。

みなさん楽しい1週間を過ごしましょうね^^

仕事に投資に遊びにと楽しみましょう。

自分から進んで楽しく過ごしましょう。

今日も全国的に暑かったみたいですね。

でも、秋がそこまで来ています。

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、そして投資の秋にもなってほしいですね。

今週もよろしくお願いします。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/9/6 10:02
    withさん!! お早うございます。

    仕事が一段落したようですね。

    福岡へおいで下さい。美味しい所にご一緒しませんか。勿論案内だけですよ。

    支払いはwithさん持ちで・・・・・!

    私は、今月末に上高地より北アルプスへ行く予定でしたが、今年の紅葉は、

    例年より遅れている様ですので、10月初旬に変更致しました。

    >食欲の秋、読書の秋、運動の秋、そして投資の秋にもなってほしいですね。

    ホントですね。この様にしたいなあと常々考えておりますよ。
  • イメージ
    球さん
    2010/9/6 10:32
    こんにちは。
    自分の気持ち次第で、楽しい週にできますよね。
    いいことがあった週は、尚更です。

    NKさんの機嫌が良ければ、より一層です。
    取り敢えず、気持ちだけは明るい週明けです。
    NKさんも何とか良さげですし。^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/6 15:12
    タヌキさん

    こんにちわ^^

    今日で一段落です。^^

    これで通常業務に帰れます。

    福岡は遠いです^^

    紅葉ですか・・・・そんな時期になってきてるんですよね。

    今日の鹿児島は台風のせいで雨が降って風が強いです。

    山で遭難しないで下さいね。

    捜索費用もかかりますので、ちゃんと保険も加入しておいて下さい。

    遭難したら奥様と捜索ついでに紅葉を楽しみたいと思いますkので^^;

    そうだ何で日記削除したの?

    私が変なコメントしたっけ・・・・・?
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/6 15:22
    球さん

    こんにちは^^

    今日のNKはすんなり騰がりましたね。

    NYは休みですよね。

    人間生きていく上でメンタルの部分は大きいと思います。

    考え方で違ってきますよね。

    普段から考え方を意識していると自然に良い方向へ考えられるようになると思います。

    心も訓練が必要だと思います。^^

    結局前を向いて歩かないと進みません。

    後ろばかり見ていると、ちょつとしたことに躓いてしまいます。

    未来は切り開くものだと信じています。

    もう未来は少ししか残ってないような気もしますが・・・・^^;

    それでもお互い前向きに人生楽しみましょう。

    って球さんの方が年上なのに、偉そうにすみません。
  • イメージ
    こんばんはーwith24さん

    なんか忙しそうだなぁ~

    たまにはお休みしないと、また肩こり再発しちゃいますぞ!!
    ↑忙しい時はそれはそれで充実もしてるんですが
    たまーにがっつり休む!がいいのかも!^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/6 23:47
    鉄砲長こんばんわ^^

    毎月の事ですから^^

    >たまにはお休みしないと、また肩こり再発しちゃいますぞ!!

    ありがとうございます。

    鉄砲長みたいに旅行でも・・・・

    でも今行きたいところ無いし・・・・^^

    温泉でリフレッシュしてます^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/9/7 15:16
    withさん!!今日は!

    台風が丁度福岡に近づくはずなんですが、今朝よりも風雨が収まっております。
    どうしたんでしょうね。withさんが念力で台風を殺したんじゃないですか?

    この人殺し・・・・・!じゃなかった、台風殺し(ははは)

    >そうだ何で日記削除したの?
    >私が変なコメントしたっけ・・・・・?

    いえいえ、日記はだいぶ日数が経ちましたので、削除しましたよ。

    又新しい日記を思案中です。なかなかテーマがありませんので。
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/7 20:46
    タヌキさん

    こんばんわ^^

    台風はたいしたことなくて良かったです。

    >日記はだいぶ日数が経ちましたので、削除しましたよ。


    えええっ・・・・・・・・・・?????????

    日記消すんですか・・・・・・・・・・・・・・・・・???????????

    何のために日記書くの??????????

    それってただの報告書・・・・・・・・・・・誰に・・・・・私に????^^;
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/9/8 10:10
    withさん!! お早うございます。

    >何のために日記書くの??????????
    >それってただの報告書・・・・・・・・・・・誰に・・・・・私に???^^;

    いえいえ、相ではありません♪♪♪♪♪♪♪♪

    自分の気持ちの切り替えと、皆さんへのReportです。

    一寸変かな?もっとも、この頃自分は一寸「変人」と思い込んでおりますので。

    ははは!!!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/8 14:41
    タヌキさん

    こんにちわ^^

    >自分の気持ちの切り替えと、皆さんへのReportです。

    それ日記じゃない・・・・と思うけど・・・・

    >一寸変かな?もっとも、この頃自分は一寸「変人」と思い込んでおりますので。

    この頃????この頃っていつ頃?????

    タヌキさんと知り合って何年??30年ぐらい?

    知り合った頃は、もう立派な「変人」だったと思いますが・・・・・

    だから、知り合う以前からだと思うけど・・・・^^;

    奥様はちゃんとした人なのに・・・・

    奥様のご苦労をが分かります^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。