マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全173件次へ »
ブログ

NYは大幅高だそうでおめでとうございます。

さて、NKはどうでしょう。

朝の外人さん大幅買い越しだそうで、
おめでとさんです。

今日は素直にカイでしょうか?

はてさて、又、午後、じり安でしょうか?

昨日のイブニングがすごかったので、
どうなるんでしょう?

今日、NKさん 大引け、9170回復ぐらいの陽線なら、来週の
SQも、9500ぐらい、楽に回復しちゃうと、思ってます。

今日も単純な売り場の提供なら、また↓に8500ぐらいでしょうか。

さて、ここからが大事なようです。
頑張りましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
34件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ

    やかまし(笑)
  • イメージ
    師匠!下手ッピに改名ですか?
  • イメージ
    神様、
    オッハ~です。

    たぁぁぁぁさまは
    確信犯です。
    可愛想じゃないです。



    たぁぁあぁさま
    おっは~です。

    >なぜか最近 調子よくて「負け」がなくなりつつあります。
    良いことです。
    「ま」と「け」じゃないでしょ。
    トモダチが勝ってるのはうれしいです。
    ガンバって、ガンガン勝って下さい。

    わたしの方はご存知の通りです。
    仕方ないです。トレンドがしっかり取れてません。

    マッピ、下手ッピです。
  • イメージ
    まっぴ 神様 おはです

    ここだけの話
    アタスは「ま」が抜けてます。
    「け」も抜け始めました。



    なぜか最近 調子よくて「負け」がなくなりつつあります。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/5 19:07
    まっぴ こんばんは。

    たぁ~さんは、いつも、“あ”が抜けますね。
    (笑)

    可哀想です。
    (^_^;)
  • イメージ

    ダメだ・・・


    グンナ~イ
  • イメージ
    まっぴ こばわ

    まっぴより 玉が…


    師匠!!
  • イメージ

    そんなことないです。

    わたしより、
    頭がいいのは判ります。

    でしょ?
  • イメージ
    アホです。
  • イメージ
    たぁぁぁさま
    こんばんは

    バレーボールです。
    へんな袋のボールじゃないです。
    (アホか)

    9人制で人が足りないとのことで、
    お手伝いです。

    夜でも暑いです。(練習)
    その後のビア~がたまりません。

    バツイチもケッコウやってます。
    健康な汗してます。
  • イメージ
    まっぴ おはです

    ボール遊びですか?
    子供の頃 ボール遊びで具合が悪くなりました。
    袋の中のボール遊びです。
    右側のボールを左側に移そうと いじっていたら 吐き気がしてきました。

    気をつけましょう…
  • イメージ
    殿下
    コンデンカ

    >せっかく今日はまともだったのにまた魑魅魍魎が出始めたまっぴ(笑)。

    いえいえ、
    わたしにはちょうど良く
    落ち着きます。

    変態でしょうか?

    おやすみなさい。
  • イメージ
    神様
    こんばんは

    エルピ~だ!

    わたしはウリだったんです、けど、チョットはぐれちゃって
    また、戻るのを、待ってます。

    上値が、明らかに重いです。空ウリ規制が入る前に、
    売り増す予定が、間違っちゃって・・・
    そんなときに限って、置いてきぼりです。

    orz です。
  • イメージ
    たぁぁぁさま
    こんばんたぁぁぁ

    チョット、スポーツ的なこと
    始めちゃってます。

    恥ずかしいのでいいません。

    ボールを使ったゲームです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/2 21:01
    マッピ こんまっぴ

    せっかく今日はまともだったのにまた魑魅魍魎が出始めたまっぴ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/2 20:56
    まっぴ~ こんばんは。

    たぁ~さんに先越されました。
    (笑)

    お祭りです。


    忙しそうね。まっぴ。

    エルピーダの925ナンピンまたしてもダメか
    (≧ヘ≦)

    トヨタ、ダメぢゃん。

    明日も頑張って生きましょう
    \(^ー^)/
  • イメージ
    まっぴ こばわ

    ん?営業?

    合コン?
  • イメージ
    円ちゃま
    お疲れ様です。

    働いてくるって・・・
    これから、・・・

    今日はいつものメンバーが来ない。

    わたしも営業、いってこよ。
    (笑)ん、なんの?
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/2 15:21
    売ってきました。
    あとは相場に祈るだけw

    当たったのはきっとまぐれ…
    単に円鈴のスタイルが難しい手法(手間がかかって面倒で泥臭い手法)の投機なだけで、姫同様に皆様同価値の凄さを持っておられますよ~
    無心の初心者にぽくっとやられる円鈴なんかがいい例ですw


    さて、働いてきます~
    お疲れ様でした~☆
    (^-^)ノ
  • イメージ
    お~

    さすが、円ちゃま
    アタマ良いんですね。

    ハナシは良く解りませんでしたが、
    円ちゃまが、よりスゴイのは解りました。

    今日の日中足なんかホボ、ドンピシャです。
« 前へ 1