スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全126件次へ »
ブログ

衝撃でした。

今日から2学期が始まりました。
宿題が終わっている子は1割いるかどうか・・・
私の学校はダメですね・・・

もっと凄いことは私立なのに眉毛を剃り、サンダルに茶髪の子が一人いました。
え!? 誰ってぐらいの変わりよう・・・
もちろん担任に怒られました(笑)

今日は学校帰りにみんかぶのフレンズの牡蠣の種君と
ゲーセンに4時間いました(笑) まだまだ夏休み気分が抜けません(汗
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
29件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    B・N・Kさん
    こんばんは

    会議通話って何かかっこいいですね!!
    僕はスカイプをやったことがありません・・・

    それで情報交換とかやってみるのも面白そうだなーとふと思いました。
    いいですね~  でもまずは六本木でよ!
    楽しみです!!
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/2 22:55
    紫さん、こんばんはー。

    紫さんはスカイプやっていますか?
    自分はたまに友達5人くらいで会議通話をやるんですが、
    それで情報交換とかやってみるのも面白そうだなーとふと思いました。
  • イメージ
    とうへんぼくさん
    こんばんは

    ネットから収集してコピー・ペーストでレポート作成。
    みんなでスカイプで一緒に宿題やってると
    つぶやきが流れてましたよ。
    そういう子がほとんどです。  なので内容が丸かぶりなんて事がよくあります。

    フォローありがとう。(笑
    よろしくお願いします。   でもtwitterをやる時間があまりないので
    ほとんどつぶやいたりコメントしたりできないと思います・・・
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2010/9/2 19:53
    宿題かぁ・・・今の学生に自分たちの宿題の量を話すとみんなビックリするだろうね。

    今の学生さんたちは、テレビでやってたけど、
    ネットから収集してコピー・ペーストでレポート作成。
    みんなでスカイプで一緒に宿題やってると
    つぶやきが流れてましたよ。

    フォローありがとう。(笑
  • イメージ
    登録したよ~
    16sdmで
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/2 01:25
    なんでらきすたとかアイマスがでるねんww
    それで「新学期にもう一度言え」って言ってたから言うけど
    ついった~やろうぜ
    https://twitter.com/?status=%40fujimatakuya
  • イメージ
    B・N・Kさん
    こんばんは~

    宿題が終わらず説教されている子・・・俺にもそんな時代があったw
    怒られる側だったんですか?? なんか意外です。

    ぷよすけさんのコメで、コミケのなのはブース思い出した。
    あれ戦場だったよ。まじで。
    好きな人は好きですからね! 痛車とか理解できません
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/2 00:09
    紫さん、こんばんはー。

    宿題が終わらず説教されている子・・・俺にもそんな時代があったw
    今は懲りて計画的にやってますけどねw(怒られると心臓に悪いんでorz)

    ぷよすけさんのコメで、コミケのなのはブース思い出した。
    あれ戦場だったよ。まじで。
  • イメージ
    牡蠣っち
    こんばんは~

    え!? 難しいの?? なんか興味がさらに沸いてきた~
    でもぼくたん怖いのやだっちゃ(笑)
  • イメージ
    ぷよさん
    こんばんは

    らきすた? なのは? アイドルマスター?
    とにかくこういうのは興味ないで~す。
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/9/1 23:06
    ちなみにこれ激ムズだっちゃ
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/9/1 23:02
    さっきのゲーム ニコ動で実況プレイ見てて死にそうになった・・・

    今日はもうねれねー (泣
  • イメージ
  • イメージ
    きまぐれやさん
    こんばんは

    茶髪だけならまだわかるがサンダルを履いて登校してくるとは…
    その子だけ頭がおかしいんです・・・
    他の子は普通ですよ!

    それにしても宿題が終わっている人が1割いるかいないかとはいったいどんな学校なんだ。
    言い過ぎたかも知れません(汗
    僕の友達が不真面目な子ばかりなので(笑)
    でも提出日には間に合わせてくると思います。
    でもクラスで2.3人は終わらないと思います・・・
    宿題が終わらず説教されている子を見るのは楽しいですよ~(笑)
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/9/1 22:40
    都会のほうの私立っていうのはずいぶん垢抜けてますね。

    茶髪だけならまだわかるがサンダルを履いて登校してくるとは…
    ただ単に夏休み気分が抜けてなかったのか余程の大物なのか、凄い方ですね。

    それにしても宿題が終わっている人が1割いるかいないかとはいったいどんな学校なんだ。
  • イメージ
    yoc1234さん

    お~俳句ですね!

    では私も
    yocさん 日記のコメは 俳句なり

    いや~うまく作れないものですね・・・
  • イメージ
    九尾化猫さん
    こんばんは

    こんなに長かったでしたっけ??
    ではこの武器を使って他人の日記を荒らしに行きます!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/1 22:18
    こんばんは。

    夏の夜の 茶色オバケ 宿題。

    かきの種 からい思いと ゲーセンや
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/9/1 21:59
    紫さん こんばんは

    >九尾化猫さん化けらった!? この言葉を使ってみたかったんですよね~

    正しくは、このように使いましょう。

    ば~
    けらった、化けらったバケラッタ、ばけらった、化け~らった?
  • イメージ
    tokuっち
    こんばんは~

    かの有名な〇元君だよ! しかも眉毛が無くて気持ち悪かった・・・
« 前へ 1