with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3441件目 / 全4141件次へ »
ブログ

食べられるかな?????????^^;

68263de0a   67f0f9a16   Ff9f30d34  

ようこそ!Withワールドへ^^

スイカがスクスクと育ちました。^^

食べられるかな?

一口スイカ?

一昨年のスイカより一回りは大きくなりました。^^

スイカ割りも箸でしないといけません^^

パイナップルも植えていますが・・・

何時になったら実が付くのでしょうか?^^;

写真1 今年のスイカ
写真2 一昨年のスイカ
写真3 パイナップル
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/30 18:34
    withさん こんばんは

    実が成っただけでもすごいと思います。

    食べられるとは思いますが、甘くはないかも知れません。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/30 18:36
    withさん こんにちは。

    写真のスイカは、何の為にちっちゃいのでしょうね。
    (^_^;)

    笑われる為、、、、

    可愛いです。


    種は、拡大鏡とピンセットでとりましょうか
    (笑)
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/8/30 19:59
    Withさん!!今晩は!

    お元気そうで、安心しました。
    私は、夏ばてで大変です。女房にあっちへ行け、こっちへ行けと
    こき使われております。今月は、5,000Km走りましたよ。

    月に2回オイルを換えたユーザーは、少ないそうです。

    スイカの件ですが、根本に砂糖を振りかけると美味しいんじゃないんですか?
    ミカン農家は、甘いミカンを作る時、砂糖を根本に振りかけると聞きましたが
    (確かではありません。ご確認下さい)
    スイカで試して下さい。
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/30 20:18
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    甘くはないでしょうね^^

    食べたスイカの種を鉢に植えました^^

    毎回なるのですが、大木間はなりません。
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/30 20:21
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    >写真のスイカは、何の為にちっちゃいのでしょうね。

    単に鉢では大きくならないんでしょうね^^

    毎夏毎夏こんなスイカでは食べられません^^

    今度はパイナップルに挑戦してみました。^^

    冬になって・・・・枯れるかな^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/30 20:28
    タヌキさん

    こんばんわ^^

    元気ではありません^^

    空元気でも出さないとこの夏を越せません^^

    奥さんにどこへ行けと言われるんですか?^^

    スイカの根元に砂糖???????

    茎毎蟻さんに食べられます。

    そんな話聞いた事もありません。

    肩がよくなりません。。。。

    タヌキさんの奥様が肩に乗っかってる見たいです^^;

    これは冗談ですから言わないで下さいね。

    でないと奥様に会えなくなります^^;

    キーボードが億劫になります。

    音声入力にしたいです。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。