kazzmarさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全37件次へ »
ブログ

「先週の確かに!上昇Picks」に...Part.3

4cebaa18d  

4等賞に「KDDI」が入りました!
http://minkabu.jp/stock/9433/pick/10000000000052026
"売りPicks"で入るのは、ちょっと気が咎める部分もありました。...というのも、成長性を評価していきたいし、そういう目線で隠れた銘柄を紹介していきたいですので...

とは言え、"うんうん、そうそう"と思われるのは嬉しいものです。投票頂いた方、ありがとうございます。

1位に「ユビキタス」。公開前に買いPicks立ててたんで、一瞬"あれっ!?"って自意識過剰。http://minkabu.jp/stock/3858/pick/10000000000040836 ちょっと過熱気味ですが、"任天堂"熱から評価軸が移って、外国人含め機関投資家の買いが入ってきたのならホンモノ。ちょっと見ていきましょう。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/9 00:36
    ちょっと気になっていることがあるんですが・・・
    とってもしょうもないことです。

    会社四季報何冊届くんでしょうね?

    3回目ということは3冊?
    同じ本が3冊あってもーってなりますよね。
  • イメージ
    kazzmarさん
    2007/12/9 10:51
    Part1ではPicks2本が入ってたんで計4冊、と言いたいところですが"キャンペ-ン期間外"でした...残念。

    だから都合"2冊"、そうですね同じ四季報が2冊届くんでしょうか?...せめて"色目"の違うのが送ってきたらウレシイ。

    などと盛り上がってましたら、キャンペーン詳細に
    「 ※当選はお1人様1回までとさせていただきます。当選回以降にも入賞した方はプレゼント対象外となり、下位の方が繰上げ当選となります。」
    とあるじゃありませんか(*_*;

    それはそれで結構ショックではあります。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/9 11:55
    kazzmarさんこんにちはっす!
    自分が持ってる銘柄がはいってきたらやっぱりうれしいですよね。(ちょっと前、角川HDとかも
    kazzmarさんはいってませんでした??)

    たしかPicks読んだ記憶があるので(^^ゞ
  • イメージ
    携帯会社間の競争はほんとうに激しいですね。。新しいプランがでたと思ったら、またすぐに新しいプラン。。

    ここ数年の間に、機能、価格、通話料など劇的に進歩しましたね!!

    通話料の大幅値下げは、私たち消費者にはとてもうれしいですね♪入賞おめでとうございます♪今後の各社動向に期待です^ω^
  • イメージ
    kazzmarさん
    2007/12/9 18:24
    >鉄砲長!いつもどうも。
    そうですね、過去6本Picks上げたんですが、
    Part1.「アルチザN」,「角川GH」Part2.「ソフバンク」
    で、+今回ですから4本目になります。

    >tachさん、ありがとうございます。
    これからも激しい競争は続きそうですね。
    "談合"が横行する業界に比べたら、消費者にとって"適正な行政指導"が行われてると言えるんでしょう。
    ただ、「国益」目線も欲しいところ。やっぱり(製造業の経産省と通信業の総務省の関連部局を統合した)"情報通信省"は日本にも必要なんでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。