A&Tさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全86件次へ »
ブログ

双子の弟

8f57aae3f   47c55ef64  


毎日、嫌なニュースばかりで株価もどんどんさがっていく今日この頃!


そこでちょっと株の話は抜きにして皆さんにお知らせしておきます。

実は、うちのリラちゃんには双子の弟がいるのでここにアップしておきます!


私はストレスが溜まるとこの子達の顔を見ます。そうすると不思議と気持ちが和みます(*~▽~)ノ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。

    何とも言えないかわいらしさがあって、おもわず抱っこしたくなりそうですね。

    お洋服もなかなか かわいくて、たしかに癒し系ですね。
  • イメージ
  • イメージ
    A&Tさん
    2010/8/25 22:25

    コロコロコロンちゃんさん、
    こんばんは!

    男性から見ても可愛いと思いますか?

    リラちゃんの癒やし効果はすごいですよ(笑)

    あと車に必ず、1人?は乗せないと落ち着かないですね!

    何か事故がないように見守ってくれてるみたいです。
    現に乗せてない時にぶつけちゃいました!
  • イメージ
    A&Tさん
    2010/8/25 22:28

    kaiさん、こんばんは!
    自分の子を褒めるみたいで恐縮ですが可愛いでしょう!

    もう顔がほころんでシワシワですわ(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/8/25 22:53
    こんばんはーA&Tさん

    >そうすると不思議と気持ちが和みます(*~▽~)ノ

    いやされるぅ~(*´ェ`*)ポッ

    でもどうやって見分けるんだろ??(・・?
  • イメージ
    A&Tさん
    2010/8/25 23:06
    みやまな鉄砲長さん、
    こんばんは!

    人間の双子でも微妙に違うでしょう?

    うちのリラちゃんは向かって右側が弟です。
    ちょっと首が長いんです
    左側は首が太くて全体的にムッチリしてません?
    まあ言っても私が勝手に決めてるのですが…


    あ~夢壊したら駄目ですよね(笑)

    でもお洋服は探すのが大変なんですよ~(^_^;)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/25 23:13
    カワイー!

    そっくりな子が二人並んでるって、
    なんか別次元のカワイさがありますね!
  • イメージ
    A&Tさん
    2010/8/25 23:25

    News Flashさん、
    こんばんは!

    実は二卵生リラちゃんも居るの気付いてました?
    またツーショット写真撮っときますね(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。