kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ254件目 / 全488件次へ »
ブログ

野田ぶぅ~が、またやりよった(-_-;)

夕方の記者会見で、
「足元の為替の動きは、明らかに一方向に偏っている。
重大な関心を持ち、極めて注意深く見守る」
ってやったそうな・・・・・。

この「見守る発言」で、さらに円高が進行★
やらない方がマシ!って、前やらかした時も言われてたでしょうに。
市場に笑われてる(^。^)ってのが、分からんのか??

それにしても、菅が総理・白川が日銀総裁で、まだ良かった。。。
これが、私の主治医なんかだったら、命がないもんねぇ(ーー;)
「もう少し症状が悪化したら、治療を始めましょう」ってね。

もう皆さん書いているみたいですが、
菅のままだと、3年間は選挙なし(菅が3年もつとは、思えんけど)。
一方のオザワだったら、来年の春にでも総選挙。

オザワは、汚いコトばっかりやってますけど、
コト・議会民主主義については、学者顔負けの博識みたい。
早く民主党を表舞台から引きずり落とすために、
オザワに一票だな☆(民主党員じゃないけど^^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/8/29 09:04
    ギタリストさん、こんにちは。

    財務省の官僚に、恥かかされてるんでしょうが、
    ちったぁ自分の味噌で物事を考えろ!!って言いたいですね。
    これから、どんなに頑張ったとしても、今回の複数の発言で「失格」★
    黙って豚箱に入ってろ(-。-)y-゜゜゜です。
  • イメージ
    野田さんは黙ってて欲しいです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/8/27 16:41
    REEDさん、こんにちは。

    昨日は半分冗談で書いたんですが、
    市場は、もっと敏感だったみたいですねぇ。
    昨日から、10年国債の金利が反転して来て、
    今日は8月13日以来の1%まで戻った様です。

    確かに、オザワの言うコトを全部実行なら、
    赤字国債の増発は免れないからなぁ(ーー;)
    でも、デフレからは抜け出せそう☆

    中一の数学ですか・・・・・。
    でも、その問題は大事かも?

    6%の損を抱えてる銘柄と、12%の利益の銘柄を混ぜて、
    トータル7%の利益になるには。。。。。どれだけ上がれば?
    な~んて、応用問題が出てきそう(^_^;)
  • イメージ
    REEDさん
    2010/8/27 15:51
    お疲れ様でした~。

    >もちっと・・・金か豪ドルに、今からお金移しとこ

    わはは!!

    小沢、政権取ったらお金無かったからできません、とは何事か、などと言っておられるようですね~。

    後場しばらくたって用事も終わり、さ~て下げっぷりを見てやるか、
    と思ったら、おやまあ上げてるじゃないですか。
    為替が上がってるんだろな?

    と確認する暇も無く、中一のこどもが塾の宿題が進まず、机に突っ伏してます。
    今日の塾の時間に間に合いそうになくてフテてるようでした。
    「ばっかも~ん」と思いつつ「どんな問題じゃい!」と中一の数学おべんきょしてしまいましたよ。
    え~と、6%の塩水と12%の塩水をまぜて7%の塩水を980g作ります・・・それぞれ何グラムか・・・え~と・・・

    等とやってる内に大引けですよ・・。

    また何か、政府が語ったようですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/8/26 21:24
    REEDさん、こんばんは。

    さすがの岩手でも、賛否が分かれてますねぇ・・・。
    でも、このまんま菅だったら、何も有効策なしで野垂れ死に★
    それだったら、極悪人・オザワにやらせてみる手も^^;

    菅は、もう官僚に洗脳されていて使い物にならんけど、
    オザワは、さすがにそんな単純な脳みその構造じゃないだろうし、
    官僚が嫌がる政治屋の有力な一人でしょ。

    オザワだったら、強引に国民との公約を実行!!
    赤字国債をバンバン増発して、円を垂れ流し!!
    そして、円は大幅安になって、デフレを超脱却!!

    もちっと・・・金か豪ドルに、今からお金移しとこ(^_^;)
  • イメージ
    REEDさん
    2010/8/26 17:58
    こんばんは。

    >オザワは、選挙で勝とうが・負けようが、
    国民の信任を受けるために、来春総選挙はやるでしょう。
    彼の政治信条が、逃げることは許さない。

    なるほど・・・。
    サッサと選挙した方がよい、ってことですね~。

    で、出馬することになりましたねぇ。

    白川さん30日まで帰らないみたいですね。
    あ、財務大臣も外遊だそうですね。
    酒でも飲んでもらいましょうか。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/8/25 20:23
    REEDさん、こんばんは。

    先週のフライングは、産経でしたよ。
    4営業日が経っても、何もなし(ーー;)
    今日も結局、何もなし★アホの領域に入ってしまいましたな。。。

    ところでオザワですが、国民の支持は、当然ないでしょ。
    そんなのを民主党は、総理にするつもり?国民に対する背任か。
    ただ、菅にしたって、国民の信任に失敗してるし。

    オザワは、選挙で勝とうが・負けようが、
    国民の信任を受けるために、来春総選挙はやるでしょう。
    彼の政治信条が、逃げることは許さない。
  • イメージ
    REEDさん
    2010/8/25 18:36
    お疲れ様でした。

    日経って先週、前科作ってませんでしたっけ?
    あれって産経だけでしたっけ。

    今度のはNHKも流してるし、ほんとかもしれませんねぇ~。(^^)

    党首、小沢になったらまたも支持率急落じゃないですかね。
    豪腕ですばやく手を打って、意外と支持率上げるのか?
    中国にうまいことゴマするとか?
    (でも温家宝帰ったとたん鳩山が辞めたのまずかったですね。
    「わしゃ何しに日本行ったんじゃ~!!メンツつぶされたぞ、わし」なんて怒ってる気もするし。)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/8/25 07:26
    (ゆ)さん、おはようございます。

    今度は日経が「日銀金融緩和」と「日本単独介入」を流しています。
    産経より、ちょっとだけ説得力はあるかな?

    今日、何の動きもなかったら、一気に行くか。。。
    今日何もなかったら、無能超え★もうアホの領域だろう(ーー;)
    ちっとは根性見せぃ!!日銀、財務省!!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/25 00:44
    こんばんは。

    行動は、やらないくせに、
    会見は、やっちゃいましたねぇ~。
    何処の選挙区だ? orz (でも、僕は11区です)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/8/24 19:00
    ギタリストさん、こんばんは。

    残念ながら、オザワが経済に強い☆って話は聞きませんねぇ。

    でも、野田ぶぅ~みたいな市場音痴を財務大臣にはしないでしょ(^_^;)
  • イメージ
    小沢さんの為替政策に期待します。