kusukkoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全41件次へ »
ブログ

本日の取引

今日は惨敗ですぅ~~~
今日は売って良し、買ったらダメってことかな?

今日、日経平均が¥16,000を瞬間?でも超えた

日経平均の年初の終値¥17,315.76ーーーこれを超えて陽線で大納会が終わる筈も無く07年・年足では「陰線」になる事はホボ確実な状況
それでもやはりその先のことを考えるに、、どうなのでしょうか?

新興銘柄は、、どうなのか?
私自身の考えではライブドア事件ショックから下げた
各銘柄の中でかなりの研究は必要ではあるものの、その企業の経営姿勢・その他を判断して「買い」で良いと信じています

そこで、ずばり年末大納会までに『4751』SAが瞬間でも10万円を抜けなかった場合、株取引を止めましょう。

~~~なーーんて。。
でも本気ですぞ。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    kusukkoさん
    2007/12/8 20:52
    今日は「株」取引はありません
    が、、しかし???
    「かぶ」に関しては忙しい一日となりました。
    ーーーーーそうです???!!!
    私の住む地方では「京漬物」大看板千枚漬けにする「おおかぶら」の産地でもあります。
    農家の人たちが丹精こめたその「商品」も規格に外れたモノは「廃棄処分?」の憂き目に会います
    それを頂いて、煮物、漬物、、、etc=高速道路で」はありませんが、生活において重宝しています。



    ーーーーーーーーーーーーーー日本の株価、及び日本の景気そのものが、なんで?米国の「雇用指数」なんてものに?、、、はてさて?NY株価に右往左往しなきゃならないのか?????
    そこの所を「ジックリ」と考える週末にしたいと思います。

    どこの国の「憲法?」にも
    国民の安全・00・00、、、は国家の名において補償されるものですよね?

    そこらへんがどうなんでしょうかね?

    株で儲けた、、、損をしたなんてのは、、どっちでもいい話で
    なんか最近は「不安」にさせられる事が多い日々が続きます

    ーーーーーーー私だけでしょうかね?


    今日「も」酔っ払いの投稿でした。
    では、、、、、、、、、お休みなさいませ。。。