まりりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全40件次へ »
ブログ

いいもの見つけた~♪

みん株で、日経ビジネスの試読サービス申し込んだけど、どんどん来るんで、積読状態***。隔週くらいで良いのにね!?

週末だし、息子は塾へ行くしで、あわてて夕飯の支度する必要もないし、珍しく読んでみた! 

師走、今年を振り返ってみたいな記事、今年のヒット商品のことなんか、読んでておもしろいですね~。 自分も買ったり、食べたりして、いいじゃん、って思ったのが選ばれてたりすると、見る目あるかも、って自己満足したり。

その中で、古畳を再生する商品が紹介されてました。これ、良い!! 欲しい!!! 今の家に引っ越してもう12年。入居直後から、畳だけは、なんか、これ中古!?、って感じで不満だったから、もう、ぼろぼろ。 

障子の張替えと、たたみ再生、この二つ、はずせない。これで、来年の運気を上げる!!!

そういえば、去年受験生がいるのに障子の地模様、花びらが散ってました(こらっ!)。今年は満開のを探します(爆)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    まりりんさん
    2007/12/9 17:25
    みなやま鉄砲長さん>ちょっと安心しました。 確かに観点が面白い記事多いですよ。 経済誌、株式投資を始めてから、
    興味が出だしたので、購読続けても良いかもしれません。

    花びらのことは、気にしてるのは、わたしだけのようで、家族は気づいてないようですけどね。 満開のを買ってきました!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/9 12:05
    >どんどん来るんで、積読状態***。隔週くらいで良いのにね!?

    俺もほとんど読んでないのであとでまとめ読み予定です(^^ゞ
    日経ビジネスは結構観点が面白い記事が多いので時間を忘れて読むこと多いですよ(^_^)/

    >そういえば、去年受験生がいるのに障子の地模様、花びらが散ってました
    やっぱこういう縁起って大切ですからね!