kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ255件目 / 全488件次へ »
ブログ

今回、日銀は動かないのか?

今日の緊急会合どころか・・・
国賊官房長官や、豚財務大臣が、
「そもそも23日の会談なんか、聞いてないよ」と言う始末★

日銀との調整が、うまく行ってないんだろう(ーー;)
「総理と会談すんだから、それなりの土産を持って来い!!」
ところが、日銀には、その気がないのか?

足元を見られたんじゃないの(-。-)y-゜゜゜
来月、首がつながってるかどうか?分からん総理に、土産なんか出すか。
それとも、民主党の大物スジから「何も出すな!」って言われたのかな?

土産が用意出来ないんなら、会談自体がお流れ(/_;)
日銀の緩和策は、民主党の権力闘争が終わった後(>_<)
この国難に、何もしない中央銀行と、何もしないメクラ政権かぁ(ToT)/~~~
12件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/20 17:12
    kobuntaさん、こんにちは
    期待すれば期待するほど、そのギャップに打ちのめされます。
    日銀も今までたっぷりと考える時間があったはずです。
    それで効果的な手がないのですから、この先もないでしょう。
    次に政府がすることは、消費税増税でしょう。
    他の手を考えればサプライズです。
    そうしたらまた一日だけお祭りになるかもしれません。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/8/20 17:22
    短期決戦さん、お疲れ様でしたm(__)m

    日銀もなぁ~、ウンとかスンとか言えよ!ホント。

    だいたい、まさあきのヤロウは、民主党が総裁にさせたんだろうが。
    犬っころだって、餌をやれば恩を忘れないってのに・・・。
    恩も感じない・まさあきのヤロウは、犬っころ以下だよ★

    そんなのに振られちゃう菅も・・・情けない(-_-;)
    これで日銀に本当に振られちゃったら、
    もう菅の求心力は、真空並みになっちゃうだろう。。。

    9000円割れかぁ(>_<)去年の5月だよ、前は。
    どんな感じだったんだろう???
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/20 17:40
    こんばんは
    去年の5月の9000円割れですか。
    覚えていませんが、チャートを見ると、その後、急激に回復してますね。
    何かサプライズがあったのでしょう。
    今回の場合は、円安に動くような何かがあれば、
    急上昇急回復すると思います。
    その何かサプライズによる合図を
    みんなが待ち望んでいるところです。
    サプライズですから予想もしないことですね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/8/20 18:05
    こんにちわ

    自民党との政局優先で、武藤氏はじめ自民党の示す日銀総裁候補をことごとく否定した結果ねじ込んだ今の白川氏。
    元々器ではなかったんでしょうね。
    だから今の与党の大臣と一緒で、下手に動いて責任問題問われるの嫌という感じがものすごく強いですからね。
    だから注視する=何もしないばかり。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/8/20 21:01
    短期決戦さん、こんばんは。

    たいてい、悲観が万延した時に反転します。
    その時、私は腰が抜けてるんだけど・・・(ーー;)
    エネルギー不足で、いつも動けん★

    気まぐれ・年金も、
    今日の後場は、さすがに買って来ませんでした。
    9000円近辺に、出動目標を下げたのかな?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/8/20 21:10
    ひさっちさん、こんばんは。

    今夜7時のニュースなんか見てると、
    もう民主党の馬鹿議員連中は、総裁選モードにドップリ★
    アテになんか、全然ならない感じ(-_-;)
    たぶん、84円・83円・82円になっても、
    「小沢だ!」「いや!菅だ!!」ってやってるんでしょうね。

    日銀も、FRB並みに、週末に緊急会合する意欲。
    あれば・・・見直しちゃうんですけどねぇ。

    おっしゃる通り、まさあきは、非常時に経済を任せる人じゃない。
    誰でも出来る、平和な時になる総裁の器みたいです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/20 21:11
    こんばんは。

    > 今日の緊急会合どころか・・・
    > 国賊官房長官や、豚財務大臣が、
    > 「そもそも23日の会談なんか、聞いてないよ」と言う始末★
    はははっ。
    こいつら、脳みそだけだと思ったら、
    耳も、まともに機能してないんかいっ。


    > この国難に、何もしない中央銀行と、何もしないメクラ政権かぁ(ToT)/~~~
    ごめんなさい。
    ただ、政権とりたかっただけなの♪
    自民党がやってて、面白そうに見えたんだもんっ!
    って感じですかね。 orz
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/8/21 05:03
    (ゆ)さん、おはようございます。

    いやぁ~、みそ・耳だけじゃなくって、目もですな。
    権力闘争に忙しくて、新聞も読んでないみたいです。
    (政治欄だけは読むのかな?)

    ホント、富士登山と一緒か(・・?
    一度は登ってみたかった、ってヤツ★

    結局、このままだと・・・
    「民主党は政権交代したものの、財源難から公約を全く果たせず、
    内外に大混乱を巻き起こしただけで、○年あまりで下野した」
    って、後世の教科書に書かれるんでしょうかね^^;
  • イメージ
    無策・無策・無策・無策・無策・無策・無策・無策・無策・無策・無策・無策・無策・無策・無策・無策

    政争に明け暮れ、政治は無策
    何のための政府だろうか?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/8/23 15:55
    ギタリストさん、こんにちは。
    コメント、ありがとうございますm(__)m

    国民生活が大事なのか?
    それとも、総理の椅子の方が大事なのか?

    どうやら、総理の椅子の方みたいですね(ーー;)

    民主党政権の本質は、格好つけ・気分屋・誤魔化し。
    野球で例えれば、実戦経験のないルーキーを、
    いきなり1軍のマウンドに上げた感じなんでしょうか?
    早く住み慣れた2軍に、戻って欲しいもんです。。。
  • イメージ
    REEDさん
    2010/8/23 16:05
    お疲れ様でした~。

    金曜には、またもやしょんぼりな日でしたね。
    で、今日と・・・。

    結局何もありませんでしたね。
    電話会談?
    とりあえず何かした?

    がっかり下げもたいしたことなくて、ほんと何も期待されてなかった
    ってことですかね~。

    なんていってて、9000円割れから下にがんがん行かれると
    困るので油断大敵。
    株価を「注視している」しかありまへんな・・。個人投資家も・・やれやれな。

    9月の党首選までこんな風にだらだら行くならまだましですかね。
    ともかく何もしなさそうなので、催促相場はやめてほしいんです。
    (催促しても無駄!!)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/8/23 16:26
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    今朝からDeNAが、また大下げを演じたんで、
    「また外資が格下げでもしたかぁ?」ってなもんで・・・。
    か~るく買い増し注文。

    ところが、金曜日に、
    「月次の発表を、業績に関係ないんで、今後やりません」
    と発表してたみたいです(>_<)
    毎日、HPはチェックしとかないと(T_T)/~~~

    それにしても、国民の8割が反対してるオザワ総理★
    それに反して、本当に担ぎ出すつもりなんでしょうか?
    「国民生活が第一!」って言ってた政党がするコトか(-。-)y-゜゜゜

    円高対策は、何にもしてない。
    「ココまで来て、何もしないハズはない。常識からして・・・」
    市場参加者を疑心暗鬼に陥れる。
    哀しいかな、それが円高対策になってるんでしょうか???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。