yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15898件目 / 全20956件次へ »
ブログ

レオパレス大幅高、金融機関も

レオパレス大幅高、金融機関も 2010年08月18日
レオパレス材料が出てから、大幅高で150円回復。金融機関も回復。中国も不動産のストレステストをいよいよ実施か?中国が一番知りたいのは地方政府や国営企業の危険度でしょう。不動産取引で儲けたのは、個人より国や地方です。それだけ先行取得してれば、日本のようでしょう。GMはいよいよIPO期待が膨らみます。中国の最低賃金引き上げは、日本企業の労働争議にまた拍車がかかるか?不安要因です。(Y)

米GM、IPOに合わせて優先株も発行へ=通信社
中国のコスト、投資家の想定より大幅上昇の恐れ=クレディ・スイス
中国華能、電力会社インタージェン株50%取得で交渉中=報道
米優良不動産の見通しは「ホット」、欧州は「ウォーム」=英DTZ
英シャイア、米FDAが臨床試験の未完了を指摘した低血圧薬を販売中止へ
バーゼル委の新銀行規制、ひとまず増資懸念後退でも邦銀にじわり重しに
シドニー外為・債券市場中盤=豪ドル堅調、アジア株高など受け
中国銀行監督当局、北京の銀行に不動産価格下落に備えたストレステストの実施を指示=地元紙
豪競争当局長、利害衝突避けるためNABのアクサ・アジア買収案の討議から外れる
住宅ローン借り換えプログラム導入を主張=PIMCOのグロース氏
中国での最低賃金引き上げ、内陸部にも拡大=新聞
独BMW中国法人、輸入車種をリコールへ=当局
米カーギルの3─5月期は純利益が大幅増加
中国・香港株式市場・寄り付き=小幅続伸、香港は不動産株が高い
第2四半期の豪賃金コスト指数は前期比+0.8%、予想やや下回る
(ロイターより抜粋)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/18 14:44
    yoc1234さん、こんにちは
    銀行が噴きましたね。
    このまま本格上昇してくれればいいのですが、
    なかなかそうはいきませんよね。
    暑さも円高も月末まで続きそうです。
    へとへとです。笑
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/18 14:47
    短期決戦さん
    こんにちは。

    37度のようです。

    一旦上昇も、不透明ですね。

    不安だけで売られていた株は戻してますが、

    IT関連はダメですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/8/18 15:18
    こんにちは
    はい、そうですね、IT関連はダメですね。
    どことは言いませんが決算が悪すぎます。
    せめて来期予想が良ければ買いますが、
    来期も同じか減益なら買えません。
    もっと夢のある銘柄を探します。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/18 15:42
    短期決戦さん  こんにちは。

    悪い銘柄が多すぎます。

    上場させすぎて、どうでもいいような会社まで資金繰りのために上場し、消えてゆきます。

    希望に燃えて上場しても、これでは困ります。

    夢のある銘柄を教えてください。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/8/18 20:08
    yoc1234さん、毎度です
    (●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆

    暑くて溶けそうな気温が続いてますが、株価は寄りと引けで上げるといった奇妙な動きでしたが・・・レオパレスなんて前月に空室率の問題でゲロ下げしたくせに今回は良いってのがイマイチ信じがたい気もするんですが、まあ市場は正しいんでしょうなぁ(爆)
    (*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

    今の時代は何をやったら良いのか?って感じもありますが、盆明けは商いが戻ってくるかと思いきや・・・何とも微妙ですな
    (*´・Ω・)(*´-Ω-)ウンウン

    まあ、これだけ円高が続いては株価なんて上がる訳は無いんで傍観を決め込むのもアリでしょうが・・・永久にダメかと思っていたメガバンが今日は吹いたんで、良い悪いよりも実情より売られていたセクターが買い戻されたってのが正しいのかもしれません
    (o'∀')o_ _)o' A') ンダンダ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/18 20:45
    ころがし涼太?さん
    こんばんは。

    そうですね、実際に実力以上に売られすぎた株が多く、これも円高だけではない、日本はずしが来ているようです。
    この停滞感は民主党の政策にもあるようです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。