rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2384件目 / 全3694件次へ »
ブログ

8750:第一生命の水曜日はどうなるでしょうか???

8750:第一生命の水曜日はどうなるでしょうか???

お盆明けの火曜日の動きも朝安からじわじわ買い上げでした 


火曜日は98000から108000と予想しますと書きました が

安値104100、高値108100まであって、107300引けで終わりました

予想の範囲でしたね  
一応、弱い買いサインですがボリバンが水平から下に広がり中ですからまだ大喜びはできません!

火曜日は重要ですと書きましたが 108100までありましたから強気に転換したかも?

明日も注目しましょう 、ストキャスはGCしましたのでちょっと期待です

まだまだ先は長いです

水曜日はどうなるでしょうか???

102000から112000と予想します  大陽線が立つと良いですが更に押すかも??

112000を超える可能性 10%
102000から112000に収まる可能性80%
102000以下になる可能性 10%としましょう

持ってる人は持続ですが、新規に買いたい人は買うところでしょう
一本調子にはあがらないと思います

この銘柄は信用の買い残がまだまだありますから、いじめぬかれるのですが、
そろそろ上昇トレンドがはっきりするかなと、思います


さて??
自己責任で、お願いします。

株は安い時に買い、高い時に売るもんですよー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/8/17 19:28
    サカタシバタさん こんばんは

    はい、私もそう思いますです
    そうやって売りをすっかりこなすということが大事なのです

    きょうの、108000で売りが多くでるのもアタリマエの話ですよねー
  • イメージ
    サカタシバタさん
    2010/8/17 19:19
    こんばんは^^

    第一生命、ゆるやかな下降トレンドでホルダーさんには厳しい日が続いていますね
    自分の知り合いもそうなんですが、ここは小口の素人さんホルダーがかなり
    いらっしゃるので、投げが出にくいのもずるずるの一因かも知れないですね・・

    日足を見ると、目先上の窓を埋めに行きたがっているように見えますね
    25MAが上方の窓上限にさしかかろうとしているので、
    一旦25MAタッチに行く可能性ありかな?
    (自分なら115000円付近で待ち伏せ売りしてしまいそう・・スイマセン^^;)

    でも週足もこのまま陽線維持なら目先底の形になりそうですし
    がんばって下さい!!