with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3451件目 / 全4141件次へ »
ブログ

帰ろうかな~~~~~

日記書いて帰ろうかな・・・

さすがにお盆の間は静かに仕事が出来ました。

横目に高校野球や相場見ながらのながら族です。^^

相場はダメだし・・・・・

高校野球も地元の鹿児島実業負けちゃうし・・・・

でも頑張ってくれましたね。

一郎は残り44試合で49本で200本安打、これは凄いですよね。

相場については、どこを見ても良い事書いてない・・・・

そう言えば、種子島で離島甲子園なる野球大会があるそうです。

種子島で、全国の離島の中学生球児の大会・・・

夏も終わりが見えてきたけど、種子島は暑いでしょうね。

鹿児島も今週中は例年より温度が高いそうです。

とりとめのない事書いてる・・・・

帰ろうっと・・・・・^^

みなさん今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょうね。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/16 19:20
    withさん こんばんは

    私も真夏に伊豆の八丈島へ行った事がありますが、離島から離島では暑くて移動だけでも選手は大変そうです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/16 19:50
    with24さん こんばんは。

    ぜんぜん関係ない話題ですが、今日、

    鹿児島のお土産に

    農林水産大臣賞受賞の勘場蒲鉾店の

    薩摩揚げ頂きました。

    美味しかった~

    明日も頑張ってくださいね。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/8/16 19:59
    こんばんは

    本当に暑いですね。

    明日もまだ上がるそうです。

    熱中症にならないようにしてくださいね
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/8/16 20:07
    こんばんは 九州勢対決は心が痛みます 今大会2回目ですね九州勢対決・・・

    佐賀学園、九州学院、興南 応援しましょう!

    九州に優勝旗もってこーーーい


    本日もお仕事お疲れ様でした
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/8/17 15:42
    Withさん!!今日は!

    やっと帰ってきましたよ。

    今年は、九州勢と関東勢が勝ち進んでいるようですね。

    今月の相場は、・・・・・!!帰って見てみたら!!なんだこりゃぁ・・・・・!!

    Withさん何とかして~~~!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/17 16:40
    黒鮪殿下さん

    こんにちわ^^

    離島間の移動って大変ですよね。

    私も離島へ仕事行った事何回もありますが、大変です。

    宮古八重山なんてとんでもなく遠くに感じました^^

    でも離島の自然は素晴らしいです。
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/17 16:42
    神さま仏さまさん

    こんにちは^^

    今日はスコールみたいな雨が時々降ってます。

    勘場蒲鉾店の薩摩揚げですか^^

    鹿児島を身近に感じて頂けましたか^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/17 16:45
    ローズガーデンさん


    こんにちわ^^

    暑さにめげず頑張ってます。

    今日はスコールみたいな雨が時々降ってます。

    だいぶ冷却効果が有るのかな?

    ゆでブタ状態です^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/17 16:52
    GOD-G さん

    こんにちわ^^

    やっぱり地元校は決勝までいって欲しいです^^

    でも不思議と地元校が負けると、隣の県の学校を応援しちゃいますね。^^

    隣の県の学校も負けちゃうと、今度は九州の学校を・・・・^^

    さすがに、九州勢が負けると応援する学校が無くなる・・・・^^

    それでも、頑張って欲しいと・・・今度は負けてる学校を・・・^^;

    球児に元気をもらいましょう^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/8/17 16:56
    タヌキさん

    こんにちわ^^

    今度はどこへお出かけですか?

    出かけられないのじゃ無かったの?

    相場はどうにもなりません。

    ご自分の判断で行って下さい。

    出かける時はモバイルPCでももって行って下さい。

    奥様は元気ですか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。