くらくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全37件次へ »
ブログ

第1回 名前美人コンテスト


 ひまなので。開催してみたいと思います。

◎趣旨 かわいい女の子に多い名前を教えて下さい。(しょ~もな~)

 私の経験上、美穂という名前で、美人じゃない人見たことありません。なので1票。

 暇で、仕方ない人!参加してみてちょ。^^
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/12/6 22:01
    面白い企画ですね~。

    早紀子に一票!!かな??
  • イメージ
    内国人投資家さん
    2007/12/6 23:18
    くらくらさん

    暇ではないのですが(笑)、私も参加させてください。

    私の一押しは「香織」。

    いや、友達の娘が「香織」で、ちょっと不細工ちゃんだったかな?

    女性の意見も聞きたいですね。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/12/6 23:51
    痔が痛くて大変忙しいですが参加しますよ!!
    これは面白い企画ですね。
    統計結果教えてくださいね。もしかしてここの1位が
    来年の名付けNO1になってたりして・・・

    やっぱり、「真央」。。。
    井上真央、浅田真央、うちの真央・・(大地真央...)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/7 01:01
    紗紗(サーシャ)っていかがですか?ロシア人の女性って
    皆綺麗に見えるの私だけ?
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2007/12/7 08:59
    私もこれから出かけなくてはいけなくて時間ないのですが、企画が素晴しいので(笑)私の場合は「直子」さんが比較的・・・
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/12/7 12:04
     皆さんいろいろありますね~ ^^
    早紀子・・いいっすね 古風で大和撫子って感じ。香織・・これは全くの同感。かなりの実力派か! 真央・・かわいい中性的&左右対称。いい名前です。 紗紗・・ロシア人って顔立ちきれいで肌もきれいですもんね~ 韻もいい~ 直子・・前の彼女の名前です。
     さあさ、全員暫定1位です。以外な反響がありましたので、今日の夜には中間発表したいと思います。暇人、そうでない方も参加よろしく~@~/
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/7 13:26
    あはは、オペは暇人のぶるいに入ります!サーシャよろし
    くお願いします。漢字訂正します。沙紗でした。。。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2007/12/7 18:55
    >直子・・前の彼女の名前です。

    ・・・。実は私も(笑)
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/12/7 19:44
    オペラ座さん

    ブラジャー(訂正了解です。)

    まつぴょんさん 

    かぶってなければいいのですが。。(真剣)
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/12/7 20:41
    こんばんは

    祥子、紀子、いちの、有美子、香織、めぐみ、緑

    すべて交際を断られた女性です。
  • イメージ
    Red sharkさん
    2007/12/7 21:48
    おもしろい企画ですね!!
    「美奈子」いちおしです・・・
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/12/7 21:57
     みなさんありがとうございます。

    >はなさか兄さんこんばんは
     断るぐらいでしょうから、美人なんでしょう。特に紀子!・・うちの母親も紀子です。
     ※これより複数回答も可とします。宜しくです。

    >RED SHARKさんこんばんわ
     美奈子・・うんうん。□ー□へ 清楚かつ一途な印象ですね。(ほんとに勝手な想像ですが。)

    不思議なことに、これまで出た名前で綺麗でない人見たこと無いような・・・ 何か科学的な発見につながるのか??
    ☆一応、もう少し応募してみますのでよろしく。
  • イメージ
    with24さん
    2007/12/8 00:43
    今暇なので参加します。

    さくら

    日本人らしい名前ですよね。

    古くさいですか?
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/12/8 12:46

    ☆ 第1回名前美人コンテスト ☆ ♪中間発表♪

    1位 香織 (*‘▽‘*) 2票 現在TOP爆進中!!
    <コメント> 分析・・・「香る」いわゆるパフューム、得も知れぬかぐわいを発することにより癒しを演出し、自己主張します。そして「織りなす」美と行動力で、人生と自分自身を着実に且つ美しく彩ってゆきます。加えて謙虚さも見え隠れする古風な韻、奉仕する心を持っています。もう男子はメロモロです。 
    12/8 くらくらんサックス名前格付社より抜粋。

    2位 以下全員同率です。1票
    いちの 早紀子 沙紗 さくら 祥子 直子 紀子 真央 緑 美奈子 美穂 めぐみ 有美子 (あいうえお順) 
    というような状況になっております。もう私は名前美人さんに囲まれて、幸せな気分になってきました。(0^V^0)

    ◎まだ投稿が続くようなら決算発表も行いたいと思います。ありがとうございました。

    >WITH24さん こんにちわ
    さくらさん・・めちゃかわいい名前です。まさにあじあんビューティー。明るく、妖艶、そしてはかない美しさを感じますな~
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/12/8 13:07
    こんにちわ^^

    「もも」、「ももこ」

    って、かわいい感じがします!
  • イメージ
    mZさん
    2007/12/8 14:14
    はじめまして♪
    「エリカ」でお願いします。
    漢字は関係なく、この読み仮名でスペック低かったことが一回もないです・・・
    「美穂」は僕も賛成です☆ミ
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/8 14:17
    沙紗!
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/12/9 15:23
    >らららまんさん こんにちわ^^ もも、ももこですね。可愛いっ!愛らしい感じです。

    >MZさん はじめまして エリカ様ですかっ。確かにツンデレ&ハイパフォーマンスな感じです。そして、美穂。そうですよね~^^

    >オペラ座さん こんちわ^^/
    沙紗さんの美しさお察しします。青い目に光る、金色ががった髪、そして透き通るような肌。ただ、、2回目ですので違う名前で投票して下され~ ご勘弁を~ ≧O≦;
  • イメージ
    くらくらさん

    花子だと思います。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2007/12/11 15:57
    はじめまして。

    私もくらくらさんと同じ意見で「美穂」に一票。
    女子高出身だったので、いろんな子がいましたが、「美穂」と言う子はカワイイ子がいっぱいいました。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。