ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全98件次へ »
ブログ

船長!

今日入ったコミュにこんな記事が!
http://minkabu.jp/groups/topic/show/638

てかこの記事があったから入ったんだけどさ^^;

ちなみに日経の夕刊にも同じ記事がありまして
ライブではファンが「船長!」って呼ぶらしいです
魚屋さんの3代目がボーカルをやられているそうで
マグロの解体ショーもやるそうです(笑

見てみたいわー
9件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/6/11 10:51
    新聞にも載ってましたよ~年齢不詳みたいですね。「船長」ってな最高ですな。見に行きましょう!
  • イメージ
    snowwhiteさん
    2007/6/11 20:31
    ライブでファンの『せんちょ~~☆』っていう黄色い声が飛び交うなんて素敵♪
  • イメージ
    五一さん
    2007/6/12 01:53
    新聞なんかに載っちゃってwww、
    これで有名なって出世やね。

    「せんちょ~さん」から、『かん・・・かんちょ~!さん』
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/6/12 01:53
    漁港!(笑)

    曲聴いたらまぐろまぐろ言ってました
    解体ショーもやるんだ~・・・・
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/12 08:55
    私もあとから新聞読みました~
    ボーカルの方が海老蔵に似てますね
    見に行きましょうか!@たけちゃんマンさん

    私、男性のドスの聞いた「船長!」を想像してしまいました(笑
    「兄貴!」みたいな感じで@白雪姫さん

    巷では有名なバンドなんですか?
    船長だけど漁にも出てるのかな~@五一さん

    曲聞いたんですか(笑
    早いですな~
    CD買ったんですか?@林さん
  • イメージ
    高木さん
    2007/6/12 11:04
    うーん結構昔になんかのテレビで見たような気が・・・
    トゥナイトⅡだったかも…
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/12 13:09
    知る人ぞ知るって感じかな?
    深夜番組って所がポイントっすね
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/15 20:31
    漁師じゃなくて魚屋なんですね(笑)
    こんど聞いてみよう!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/16 07:59
    そうそうw
    しかもなんか海老蔵に似てるし~
    CD買ったら?かしてねw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。