ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全269件次へ »
ブログ

キャ〜! 円が〜。。。

ひどいことになりましたね。
また持ち株全滅状態です。
どこまでいつまで漬け物になるのかしらん。涙

なんとかしてほしい〜〜〜って
神頼みしかないの?

予想Picksまで真っ青でやんす。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/13 20:56
    ニャン様 こんばんは

    では、仰せのままに。
  • イメージ
    九尾猫さん
    こんばんは。
    はずかしながらまだ買値に届きません。笑
    でも上げるって書いたでしょ。まだいきますよ、これ。
    ポイントもったいないからはずしてね。
    ありがとうございました〜!
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/13 19:04
    ニャン様 こんばんは

    LPDA 4.8%上げました。後何%要りますか?
  • イメージ
    Del Azul 16さん
    こんばんは!

    円は少し上がってましたね。85.87
    空けて今日は13日の金曜日でしたか、
    そういうときはド〜ンと下げてもらってもいいですね。
    売りはやらないんですけど、下げきったほうが上げることも多いので。。
  • イメージ
    Del Azul 16さん
    2010/8/13 00:05
    ニャンさんはじめまして

    円は少し持ち直してきたようですけど。。。
    13日の金曜日だからどーーんと↓かな
    でも騰がってほしいですねぇ。
  • イメージ
    風車の弥吉さん

    はじめまして。
    ぬかに4時間でまるかじり! は、経験ないなあ。
    でもそれっておいしそうですね。

    エルピーダにはお世話になりましたよ。
    続いて、クラリオンにも。

    円高は続きますね、おかげであきらめてお昼寝しました。
    明日から見張りもやめようかと思います。
    長い漬け物でも漬ける覚悟です。
  • イメージ
    九尾猫さん

    真夜中までおつかれまさです!
    私はお昼寝しちゃいました。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2010/8/12 12:01
    ニャンさんはじめまして

    漬物の話にぎわってますね。私も漬物だーいすき、それも糠漬け、材料はキュウリで浅ずけが一番、4時間漬けて丸かじり。夏はこれに限ります。

    株はニャンさんエルピーダがお好きなようで、私も少々抱えています。
    少し欲張りすぎて売りそこない、浅ずけならぬ塩ずけに、、いつになったら食べられるのかしら。

    去年から今年へいい思いをさせてくれたものです、その点ニャンさんとも共通しますね。済んだこと言って女々しいですね。

    円高の波はまだまだつずくとおもいますよ。しんぼうしましょ。(^_-)-☆
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/12 10:07
    ニャンママさん おっはー

    サンリオの神通力が切れたのでLPダ入れました。賭けようにもポイントも枯れてますけど
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    そ、そんなあ。ちがいまっさ。
    ページがバッチクなるような気がして。。。
    それで、あとでその人のことが嫌いになっても
    他人の心情を思うとはずせないのが怖いでっしゃろ。
    ま、ゆっくりまた一年考えますね。なが〜いよね。
  • イメージ
    九尾猫さん
    明日は下げますよ、ポイントもったいないです〜
    明日は下げてもエルピーダは上げますよ。と、信じています。
    今までエルピーダには裏切られたこと一度もないんです。
    昨年の一番の稼ぎ頭でした。
    今回はどうでしょう甘いでしょうか。

    って、買いてる間にあれ〜!
    売りPicks入れちゃったぢゃないですか〜。
    どうしよう。オロオロ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/12 03:53
    ニャンさん 九さん

    こにゃにゃ~

    多分ニャンさんは自分が一番偉いと思っている人にゃ

    だから、誰もリスペクトしないにゃ(笑)!
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/12 03:44
    ニャン(=^・^=) ママさん こんばんは。

    ほな、LPDA、売りPicksをいれますので、上がったら、リスペください。(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんばんにゃ〜ん

    暑くてバテてます。日記もさぼってばかりで適当すぎ。。。
    こんなニャン婆をよろしくお願いします。
  • イメージ
    九尾猫さん
    こんばんは、はじめまして!

    はい、私もぬか床は持ってますよ。
    浅漬けとは別に今朝は人参、きゅうり、キャベツを漬けました。
    味噌漬けはセロリ、ミョウガが好きで漬けています。
    最近和食が好きになってきました。
    若い頃はおにぎりも食べられなかったので家族がびっくりしています。

    ありがとうございます。
    でも恥ずかしくて銘柄が書けませんです〜。エルピーダとか〜 笑
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/12 03:21
    ニャンさん こんばんにゃ

    私意外にもコメントが増えて良かったにゃ

    リスペクトも増えて良かったにゃ。

    いい人だにゃ!
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/12 03:01
    ニャン(=^・^=) ママさん はじめまして(多分)、こんばんは。九尾猫と申します。

    うちでは、ぬか漬けがよく出ます。かみさんが、ずっと、ぬか床をまもってくれてまして。ぬか漬けキュウリはおいしいですよ。植物性乳酸菌が腸にやさしいです。

    ちなみに、つけものにしたくない株があるときは、売りPicksを入れると反転して上がるといううわさがあります。
    特に私がやると顕著です。なんなら、私が売りPicksをいれましょうか?
    私が買いPicksをいれたサンリオは、みごとに急落したという実績があります。
  • イメージ
    yocさん
    こんばんは。
    いまさっきなぜか円が少しあげてきましたね。
    梅干しはあまり食べられないけど
    きゅうりの浅漬けは大好きで夏はしょっちゅう漬けてます。
    今夜も明日の分を今からせっせと。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/11 23:52
    こんばんは。

    梅干なら良いが、きゅうりはあさづけがいい。
    これで反転するきっかけに?