ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ247件目 / 全373件次へ »
ブログ

8/10(火)の株式トレード結果


ツガミに足を引っ張られたー。今日の日経平均の動き今回もかー。NYダウが高くて、日経平均は低い。このケースを何度みたことか。売買代金が低調なのはわかる。だけど、為替の円高やアジア株安が影響し、今晩のFOMCを見極めたいという向きから、9,500円付近まで下げる必要があったのか不思議な相場となっています。今日の取引今日は野村不動産を寄り近くで1,171円で全処分。同じように、日立を368円で全処分。ここまでは良かったんだけどなぁ。資金を得たら、水を得た魚のようにツガミを520円と516円でナンピンしてしまった。あぁ、無情。見直し買いでも入らないかなぁ。かなり悔しいですね。今日の保有銘柄の値動きIKKはまたも陰線。だけど、今回は投げが少なかった印象。いや、出来高そのものが少ないのか。なんというか不憫な銘柄よのぉ。引けで陽線にしようかと思ったくらい韓さんだったぜ。ビックカメラの勢いが止まりません。これは優待狙いでの買いが入っているのかどうか微妙に気になるところです。まあ、自分はいつまでも長期保有だけどね。ツガミは5日移動平均線が支えになってくれると思ったけど、割れた瞬間に弱くなってしまったね。これはチャートを読み違えた自分のミス。だけど、業績そのものは悪くないので、明日上がる可能性もあるので、一喜一憂しないようにしないとね。株式投資損益今日の株式投資損益 -26,652 円通算株式投資損益 +5,719,141 円どうも調子悪いなぁ。ツガミとIKKにこだわりすぎているんだろうなぁ。野村不動産と日立は嫌な匂いがしたから、売って正解だったかもしれないけど、ツガミを買ったから、全く意味がなくなってしまったね。どうも、自分の相場観が信じられなくなってきた。とりあえず、明日は得意の水曜日。月火の損失を吹き飛ばしてやんよ(死亡フラグ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。