ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ250件目 / 全373件次へ »
ブログ

8/8(月)の株式トレード結果


日本一ソフトウェア・・・。今日の日経平均の動き今日は引けにかけては強さを見せましたが、終始100円マイナス付近で粘りを見せただけで、為替も日経平均も全く動きがなく、夏休みシーズンに入っていしまったという感じでしょう。まあ、個別株では先週末の決算に杞憂する日となりました。今日の取引今日も我慢。とりあえずは見守るだけ。今日の保有銘柄の値動きIKKは反騰の兆しを見せてきたかな。爆弾がそれほど降ってこなくなった。でも、買いがそれほど入らないから、見ていてつまらない。日本一ソフトウェアはやってしまいましたね。不景気でゲームタイトルを出せないなら、最初から出さなければいいのに。これは普通に経営陣のミスが株価に反映された格好です。あとは、ノジマはあの決算でも売られるのか。この遠ち方を見ているとまだ、決算を織り込みにいってなかったのか。割安すぎるだろう。だけど、買い増しする勇気もないけどね。デジタルガレージは価格コムと完全連動型になってきた。今週末の決算が楽しみだ。来期の強気な決算みてみたいですよ。まあ、失望決算だとしても、ここからはたかが知れていると思う。CCCは格下げで反落。あぁ、せっかく上昇トレンドに変わって、追い上げモードだったのにな。株式投資損益今日の株式投資損益 -36,429 円通算株式投資損益 +5,745,794 円月曜日は5週連続損失。相性悪すぎ。金曜日に売りを仕掛けて、月曜日に利確して、ドテン買いするのが今の相場でやっていく上で必要なことなんだろう。だけど、ドテンはハマると抜け出せないからなぁ。だから、月曜日のこの損失は仕方ないと思って割り切るしかない。ツガミの大幅反落が痛かったけど、この銘柄に関しては戻ってきそうだから、少しだけ安心感。だけど、IKKは戻る気を全く見せない哀しさ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。