とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ87件目 / 全145件次へ »
ブログ

お久しぶりです。

日経平均は動きが弱いですね。

とんこつPicksたちもマイナスだらけです。


みなさん11月はどうでしたか?

11月はHCの4281 DACを62000円あたりから少しずつ買い増しして、4日に68500円×15株売り。+7万5千円。 
他の銘柄で-2万円程あったので、トータル+5万5千でした。

DACは、売った翌日、つまり今日付けで「発掘!有望株」として株式新聞ニュースで取り上げられて、さらに上げてたのでちょっと惜しいことをしましたが。。。

2月まで自社株買いは続くため、積極的な売りはしにくいので、今後も新興市場上昇の場面では買いの銘柄だと思います。

今月も新興市場をうまく利用したいと思います。
年末買いがどれくらい強いかな。。。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/12/5 20:47
    買いがどんどん出てくれるといいですね
    うちは、今のところ、またまた損切りして銘柄の入れ替えしました
  • イメージ
    もりさん
    2007/12/5 21:06
    11月、意外と保有銘柄下げなかったです
    株価乱降下してるんでスイングの人は忙しいですよね^^
  • イメージ
    とんこつさん、おひさしぶりです。

    私は11月…と言うか今年中はじっくり行こうと決めたので、ほとんど売買していませんでした。
    ただ、注目していた銘柄などが結構お買い得になっていたので、誘惑に勝てるかどうか…。(^^;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/6 00:38
    おー!とんこつさんご無沙汰です(^_^)/
    あの苦しい相場でプラスってやりますね!

    >今後も新興市場上昇の場面では買いの銘柄だと思います。
    12月新興の元気出てきてくれるといいですね!
    新興はいけそうな感じしています。(*^^)v
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/6 01:10
    こんばんは、お久しぶりです。

    私も、実はつい最近、新興復帰しました。
    11月末かな?怖かったですが、再チャレンジ、今取りかかっているのが、地域新聞中々根性の入った、銘柄です。
    明日から、銘柄探し又しますが、S高多いのが、怖いけど。
    11月木村さんに、大穴あけられて、マイナスです。
    12月がんばります。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/12/10 21:29
    ひでたろうさん
    損切り続くと悲しくなりますね。とんこつは最近はあまり損切りする場面がなく順調です。買う時に慎重になりました。

    もりさん
    11月の下げで下げなかったとは強いですね。とんこつも最近はデイよりスイングです。スイングの場合扱う銘柄のことをよく知らないとダメですね。

    あさってさん
    お久しぶりです。
    毎年年末上昇するだけに、そろそろ買いたい衝動の人が増えてきますが、どうでしょう。。とんこつ的にはもう一度下げ場面がありそうな。。

    みやまなさん
    ご無沙汰です。
    いつまで日本株は安値放置されるんでしょうね。。
    それでも強い市場の強い銘柄を狙っていこうとおもいます。

    ウランママさん
    こんばんわ✰お久しぶりです。

    新興復帰ですか^^地域新聞社ずいぶん上げてきましたね。さすがに下げてますが。
    IPOといえばウェブマネーも強いですね。
  • イメージ
    みのりさん
    2007/12/11 10:08
    お久しぶりです。
    銘柄探しは気を使いますね。私はまだ、決定出来ていません。
    ついでに利益相殺検討中です。搭載する相方が下がって困ってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。